12/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

長崎名物ミルクセーキhttp://t.co/ezvnPkh3 長崎の人は普通のミルクセーキは何て呼ぶのかなあ?気になるw
12-01 22:21

器用だなお前……ww RT @55_kumamon:ご飯買ってきたモン☆ http://t.co/TjowxBm7
12-01 16:16

RT @55_kumamon:もう待ってられないモン!ごはん買いに行くモンっ! http://t.co/j74cFWLW
12-01 16:16

ブラックマヨネーズ - 電車で化粧はやめなはれ http://t.co/i6BBGQp6 @Dailymotion これか('Д') 初めて聞いたw 女優さんがいい演技されてるwww
12-01 16:00

起きる直前見た夢にFF11の某LSで一緒だったFさんが出てきた。鯖統合でもうそのLS自体はなくなったんだけど、それ以前にそこから離れてたからFさんとも縁がとっくに切れてたが、初期LSだったんで思い出は沢山ある。ここ数年ウワサもしなかったのに、なぜ今頃?不思議。元気そうでしたがw
12-01 15:32

フォロワーさんが、@Ifarin_rin をイメージして作ってくれたアイコン http://t.co/FKgrZb6M #アイコンつくってもらったー http://t.co/Jd8zpOe3 なぜだあああww でも似てるかも(;゜ロ゜)
12-01 14:58

ちなみに女性のおっ〇いは左右均等がデフォではありませんぜ/grin むしろ同じサイズなのは珍しいらしい。不定形生物なので押し込めば入るけどね。
12-01 14:53

じゃあ日本女性のおっ〇いは左が大きめっていう伝説には日本人男性が右利きだからという説明が…あったのに…。 RT @dechi2: しかしこれも※印なんだろうかッ 女性ホルモンの影響だっつーなら、揉まれてうれしい相手なら大きくなることもあるかもしれないということかもしれないッ<RT
12-01 14:52

パートに出ている自分が情けなくて涙が出る、午後はお友達とお茶したい4 http://t.co/YDVlJOYb ななこパート4来ました!我ながらこのヲチ状態どうかと思うが、むしろ彼女の終着点(落としどころ)を見たい!という知的好奇心に勝てないとかなんとか……
12-01 14:48

「姐さん、あなた疲れてるのよ」Xファイル風に。RT @daremaru: 昨日は帰ってプレステの電源おして起動するのをごろんして待ってたら、、気がついたら朝だったwww帰りに某口ーソンで買ってたおでんも冷え冷えだよっw
12-01 11:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する