11/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

うちのスマホの待ちうけ画面は現在きゃりぱみゅちゃんと中田ヤスタカ氏のツーショット。ご利益!ご利益!!\(^o^)/
11-24 20:05

まだまだ人生修行が足りないですわ( ̄。 ̄)y-~~ RT @Ochamurai: @Ifarin_rin えっ!? (;°ロ°)
11-24 20:01

かもしれんw 時々「えっ?」という様な驚きはTLにはあるねw RT @Ochamurai: @Ifarin_rin うふふ ミステリアス?(≧▽≦)
11-24 19:25

政治関係だと見事に自民系と反自民系に別れてて、その人達のそれぞれの傾向とか立場の共通点があったりなかったりで(どっちだw)それでも色んな意見が見れるのはいいですね。時々びっくりもするけど。
11-24 19:24

うちのフォロアーさんは意見が多種多様で、TLを眺めているだけで面白いなあ。リアルでの関係だとあんまり自分と意見が異なる人と会話する機会が少ないけど、ツィッターのフォロアさんだと素の意見が見れて興味深い。
11-24 19:22

涙流して笑ろたww ジョン氏は『BLOOD THE LAST VAMPIRE』とか見たらどう思っただろう? RT @nakamukae: 『火垂るの墓』を見たアメリカ人の友人がアニメ恐怖症になりかけた件 http://t.co/2kUIBzTr
11-24 17:31

facebookやってないから分からないけど、そんなに知り合いでもない人のUPした写真とかしょっちゅう目に入るのかねえ??それはそれで色々と大変そうだ。>RT
11-24 17:19

パートに出ている自分が情けなくて涙が出る、午後はお友達とお茶したい2 http://t.co/Z0tYmhh5 1からの流れから全くぶれない展開!実際にこんな人いる訳ないじゃんと思いたいが、でもいるんだろうなあ……別れて借金取り立てればいいとは思うけど旦那。
11-24 12:50

てことで、そげなコミュニケは「いる」or「いりません」の選択肢ぐらいあってもいいと思うのツイッター公式さま。先日おっかない事件もありましたように、日本にはストーカー被害の人も多いんだからさあ……数年越しで逃げ切ってた相手に万が一これで探し当てられたら、目も当てられません。
11-24 12:09

しかしこれは自分も同じ立場になるって事だよな!? やだやめて欲しいわwww 今もどこかの人のメールに私のアカウントが貼ってあって、この人「知り合いかも知れないユーザー」かもしれませんよとか言われてたりしたら!恥かしくて死ぬるwww なにその羞恥プレイwカンベンしてwww
11-24 12:05

「知り合いかも知れないユーザーがTwitterを利用しています」メールが来た。3人ほど私の「知り合い」候補が掲載されてたけど、つかこれ何を基準にピックアップしてんだろ?? サッカーもプロ野球も特に呟いてないww たぶんこの人達は私とは全く知り合いじゃないwww
11-24 12:01

あ、あれもしかして地震だったのかな(汗) そう言われてみれば1時ぐらいだったかも。家がずしんって来たけど、また前の道路を通る大型トラック(深夜は多い)のせいだと思ってた……。
11-24 03:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する