11/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

揺れた??
11-22 23:20

それでさっきまでT先生の昔話をして偲んでいました。仕事場でお会いした時はお洒落で穏やかな方だった印象が残っています。先生、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。
11-22 03:44

原稿を預かりに仕事場に伺った事もある。転職先の編集部で誌面上では何度か再会するものの、その後直接にはお会いする機会の無かった漫画家T先生。自宅で闘病されてたそうだが甲斐なく先月亡くなられていたと先程聞いた。若い方では無かったけれどもそれでも早すぎる。
11-22 03:35

先々週の時はまだあった気がする009のパンフが、今日は売り切れてた残念;;
11-22 02:40

複数のスクリーンがある、うちで一番近い映画館は今エヴァもやってるんだけど、待ち合わせ席は全館共通なので、何となく先々週の土曜に来た時とは客層が違うなと思いました。それでラフな格好の男性が多いせいか、心なしかファッションが全体的に黒い印象が…ホールがまるで影絵のようですた(゜д゜)
11-22 02:39

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する