11/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

そうね。あれはジャングルじゃないw RT @Ochamurai: テレビでライオンを見てておもったんだけど、昔みたジャングル大帝レオってほんとは、ジャングルじゃなくて サバンナじゃ・・・?(´・ω・`)
11-19 20:16

昨日深夜にフレと映画の話を語り合う。結果、この件に関してお互い非常に趣味が合わないのは分かったw 何も知らないで恐らく一緒に映画を見に行ったらアフターがさぞや寒々しい事になってただらうて…まあそんな予定も無い訳ですがw でも事前に知る事で只でさえ和えかな友情が壊れなくて良かった。
11-19 19:20

しかしマジ寒い(;゜ロ゜)
11-19 08:19

今週また009 RE:CYBORG見に行きます。普段はレンタルでしか映画見ないので、好きに何回も見れなくてつらいー(笑) 中盤のジェットのドッグファイトの場面とか(オチはアレだが……)格好よくて大好きです。
11-19 08:14

こんな時間なのに、上の階の部屋から話声がぼそぼそ聞こえて来る(・д・) 声が大きいのかそれともTVの音なのか。以前の子供2人+ご夫婦の時は、走りまわる音はしても話声なんか聞こえて来なかったのになあ…?
11-19 02:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する