11/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

お豆腐とかどうでしょw RT @nk2br: @Ochamurai @Ifarin_rin 野菜分足りないからサラダか何かを一緒にねwww
11-13 11:54

そういえば「セブンイレブン 冷凍」でググったら「つけ麺」祭りで爆笑しましたが、セブンイレブンの冷凍スープhttp://t.co/zSKjODF7が安くて美味くてびっくりッス!量も程ほどだし自分はミネストローネが好きだけどクラムチャウダーも◎ 風邪の時は少しだけご飯入れて食べたいw
11-13 11:06

看病する時は、風邪薬+栄養剤(出来れば飲みなれたor少量のヤツ)。寝てる寝室に「洗ったばかりの洗濯物を干す」or「加湿器を置く」かな。
11-13 10:53

そんな自分は、風邪ひいたらオレンジorグレープフルーツジュースかCCレモン系とポカリスエットを枕元に常備。ひえピタを貼ってあったかくして可能な限り「寝る」派。喉が腫れる事が多いんで、食事はうどん等のスープ派です。レトルトでも可w
11-13 10:48

寝込んだ妻に夫が買ってきてくれる物 http://t.co/kOD0v0vo 昔は桃缶だったが…菓子パンは高カロリーだからですか。甘いものって言うのは基本なんだなあ…。しかし菓子パンよりは桃缶の方が飲み込みやすいし、自分はありがたいなあ。具合悪い時に菓子パン食べたくない。
11-13 10:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する