10/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

ラブソングス http://t.co/3iAZqXL7 @ 中古だけど買えるんだ。リアルタイムで買ったのでうちのはSSSも初版かもですがねヽ(´ー`)ノ まだ手放してませんよw そしてたぶん当分は手放す気は無いですよww
10-30 15:21

ゆん子さんは80後半~90年初期の頃の絵が一番好きだなあ。今見ても本当に美しい。画集とか持ってますよ(笑)>エスエスエススペシャル http://t.co/defb0gmc @
10-30 15:16

高河 ゆん の 子供たちは夜の住人 (上) (ALC・deluxe) http://t.co/vSs9XKJA @ 身内内で何気なく会話に出たんでググってみたら絶版になってるんですな…面白い漫画なのに惜しい。文庫版にならないかなあ。ローラカイザーは普通に買えるのにも驚いたけどw
10-30 15:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する