おばあさんは怨念洞に片手棍取りに。

ツイッターと連動させてみました。
数日呟かなくなる事もありますが、これで広告が入る事はなくなるかな??

さて。最近ヴァナではセカンド娘を育成状態です。
先日マート爺さんを叩きのめして(正確には逃げ回って<笑)無事70を超えました。
神聖スキル上がってれば「リポーズで寝る」とか書いてあるけど絶対そんな立ち止まって唱える(心の)余裕無いww
ケアルするので精一杯でしたよ!
一発でクリア出来て、本当に良かった……。

そんな彼女の為に装備品を地味に揃えてる訳ですが。
今まで使ってきた武器や防具は大体倉庫キャラに預けてあって、必要に応じて出し入れしているんですが、白魔の装備品はメインキャラが育ってないので揃ってない。

ExRareの装備品も同一アカなら送れるのを幸いに、怨念洞に片手棍取りに行きました。

Carmine-tailed Janberry
抽選POPのNMです。前のが狩られてどれぐらいで抽選が始まるのか不明でしたが、3匹のTonberry Imprecatorを狩っていると2順目でPOP!
怨念洞NM他2
危www事前に恨み解除してて良かった!(笑)
ちなみに抽選のトンベリが居る場所とNMがPOPする場所は、ちょっと離れてます。
少しだけそこから引っ張ってきましたが、周りのミミズがノンアクで本当に良かった……。
怨念洞NM他3
ユリィたんのおかげか、無事一発Get出来ました。

ついでに怨念洞の地図も欲しくて狩り続行。
カギは無事出たのですが、箱がどうもいったん外に出てからヨアトルから入る所にあるっぽい。
仕方ないのでウガレピから外に出てアウトポストに向かっていたら、何だか名前の長いトンベリがww

Bright-handed Kunberry
約21時間間隔でPOPするNMでした。
怨念洞NM他5
どしゃぶりの雨の中、これも縁かとユリィたんのトレハンに賭けてみた!
怨念洞NM他6
おおう無事Get!レベル差がかなりあるし、半分期待してなかったのですがドロップしました!
盾役向き、かなあ。ナイトとか忍者とか。
取りあえず倉庫くんに預かってもらって、いつか使おうと思います。

そして怨念洞入る手前の広場に湧いてたNM・Woodland Sageに思い切り絡まれるワタシ(゜д゜)
ヲイヲイ一体今日は何の日だyo!!!
草むらにトレントってすっごい自然で、殴られるまで気付きませんでしたよ!
ユリィたん呼んだまんまだったんでそのまま殴らせてWSかまして終了。
ドロップはローズウッド原木×2ですた~。

怨念洞入って一番奥にて宝の箱発見。
うろついてる2匹の黒マンドラたんはナズナに殴ってもらってる内に、箱開け終了~★
これで怨念洞の地図手に入った!
でったんがまだここの地図持ってないので、今度取りに来た時はこれで案内出来るってもんです。


しかし昔はすっごく怖くて怖くて大変な場所だったけど怨念洞。
もうこのレベルになると、絡まれはするけど全然楽勝なのが素直に嬉しいですわ。
伊達に(笑)長くプレイしてみるもんですねえ……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する