09/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

ミクオタの俺が「ミクダヨー」さんを見てきたよ・富士 (7:41) #sm18842919 http://t.co/iL16r19R 暑そう;; しかしミクダヨーさんはほんとに可愛い。しみじみ可愛い!!
09-14 20:49

@Ifarin_rinが戦国武将だったら鬼とおそれられ、姫だと毒姫と評判です。そんな@Ifarin_rinが住んでる国は備後です。 http://t.co/Cck7nSiJ ひ、ひどいでござる!ひどいでござるよ……(´;ω;`)
09-14 19:47

「今夜死ぬかも」、領事館襲撃で死亡の米外交官 ゲーム仲間へ最期のメッセージ AFPBB News http://t.co/UpqhFuaD @afpbbcom 現場からログインしてたのか……ドラマみたいな話だけど最後に会話した人はどんな気持ちだろう(´・ω・`)
09-14 19:25

@Ifarin_rin Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2673つぶやきポイントを獲得しました。現在2662つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/WDrqBxmj
09-14 19:24

@Ochamurai 今度はわかんなかったわ(゜д゜) うん分かったパンツの冥福をもう一枚追加ね!
09-14 02:49

@Ochamurai 今宵はパンツの冥福を祈ろう……(-人-;)
09-14 02:46

地鳴りは怖いな(汗) だいじょうぶだったかい? RT @Ochamurai: ( ̄◇ ̄;)だぁ~出かかった 地鳴りこわっ!
09-14 02:36

長い(汗)<揺れ
09-14 02:23

アップル、2.5型液晶で動画対応の第7世代iPod nano http://t.co/DhmRkug8 @avwatch あら。すごく小さくなってめっちゃ使い辛そうだったのがやはり大きいサイズに戻ってきたかー。今のが壊れたらどうしようかと思ってからほっとしたわあ。
09-14 00:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する