09/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

台湾の漁船団戻り始める http://t.co/JKGjX2Bw 「ランチの時間」に思わずワロタww ほんとに海保の方々お疲れ様です。あれで漁船同士がぶつかって沈みでもしたら救助しなきゃなんないだろうし、少なくともそんな事が無くて良かった。
09-25 15:27

過去モグハのこの現象は明らかにバグだけど、しかし一体何の選択肢なのかしら。モグハから各・過去三国に出られるとしたら超々神パッチなんだが……まあそんなの在りえないよなっふふふふ
09-25 14:58

過去ウィンダスのモグハから外に出ようとすると選択肢が出た(;゜ロ゜) と言っても「ウィンダス水の区〔S〕」しか選択出来ないんだけど、それをポチすると何故かモグハ内。以下ループ(爆) 結局「入ったエリアに出る」選択で無事に脱出。ちなみにもう一度モグハ入ったら同じ現象が……#ff11
09-25 14:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する