09/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

サーバーて普通、キャンプとかで皆で飲むもんじゃないの?一人で飲むんだとしたらないわーw RT @LunarQueen: @dechi2 私の知ってるビールスキーはサーバー?で受け取った人いたぞ…
09-27 21:06

酒飲みすげー(;゜ロ゜) RT @dechi2: ビール呑みならそれぐらい余裕で呑めるw RT @Ifarin_rin: でも1リットルも飲めんだろうw  RT @dechi2: 居酒屋の生ビールなんてどんどんサイズが小さ中の量が減ってるわ値段は上がってるわで……ぶつぶつw
09-27 19:09

でも1リットルも飲めんだろうw  RT @dechi2: @Ifarin_rin 居酒屋の生ビールなんてどんどんサイズが小さくなって中の量が減ってるわ値段は上がってるわで……ぶつぶつw
09-27 19:06

こちらのブログにて画像発見>http://t.co/08yyBINU マースジョッキ(1L)でかいっす!
09-27 19:02

今年のビールの値段はジョッキ1杯(1リットル)当たり平均9.35ユーロ(約935円) 935円って「たけーっ」て思ったけど、ジョッキ一杯が1リットル!? どんなジョッキやねんw byオクトーバーフェスタ
09-27 18:58

Reading:「かわいい」で集中力アップも NHKニュース http://t.co/tV7uOZ7t まじかw しかし『かわいい」という感情は、対象に接近して詳しく知ろうとする気持ちを起こさせ、集中力を高める効果もあるのではないか』ていうのは「萌」だと興奮しすぎて×って事かな?
09-27 17:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する