10/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

懐かしいようなすげーおぼろげな様なwhttp://t.co/2vTZ25go マニカラーペンシルw あれってそういう名前だったんだなあ……。
10-09 22:25

先日、指定見間違い他でその日の仕事のページ数半分近くトーン貼り直しになつた(爆) 自業自得が大半だったけどダメージ大きい。とは言えデジタルだから修正するのも随分楽になりましたが、リアルで直にやりとりしててこんな事あるんだから、ネット上でやり取りしている人達は大変だなあと思った…。
10-09 19:17

最初「東方同人にBLが増えた」と空目して「へえー」と思ったら違った…全然違ったよママン!RT @minatohitori: 「東方同人作家の、あの人とあの人がホモで~というネタの多さは何なんだろう 他のジャンルでは見たことない」的な話を紅楼夢でしましてな。
10-09 18:49

松野ヤスミン氏の騙りとかいないのかな?w RT @dechi2: もし騙りだとして、河津神を持ってくるあたりが渋いチョイスというか……w <RT
10-09 18:35

河津さん発言の騒動のアカウント。騙りだと噂もあるけどこのツイートを見る限り本人なのか?http://t.co/1WJoShcM しかしフォローしてる人が2人だし怪しいのは確かだなあ。それにこのツイートも「自分はスクエア社員です」と明言してる訳じゃないからなあ……。
10-09 18:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する