学者を上げております。

 こんばんわ。

 ふと思いついて学者を上げております。
 
 サポ用に元々Lv.50まで上げてたのでLv.60まではそう遠い道ではありませんでしたよ。
 てかぶっちゃけると某所で某人のメリポに便乗してあげさせてもらいました!てへぺろ。
 数時間で10レベル近く上がって驚いたよママン……Lv.50台ぐらいだと今はあんなやり方があるんですな。
 今度はもうちょっとレベル低いジョブで実験してみたいものです。
 スキルは、黒魔も赤魔もカンストしてるんで(現時点では)真っ青ですしおすしw
 しかしいずれ回復魔法とか強化魔法をスキル上げせねばならんのだろうな……(遠い目)
 プロテスとかバファイとかかけまくって上げるんですかねアレは。
学者AF
 AFも全部揃いました。
 イベントが超鬱でしたけどね……なんであんなに暗い展開なんだろう学者AF。
 血なまぐさいし、後味悪いわぁ。アイリーンたそが健気で泣ける。頑張ってる彼女が可哀想じゃよ(´;ω;`)
 かくなる上はやっぱ70↑にして、限界BCで全ての元凶である某方をぼっこぼこにしてやるのがいいんでしょうか。
 まあ、地面を舐めるのは自分のような気もするが(笑)なっ!!
 
 
 んでもってマジメにレベル上げする時間が無いので、最近はビシージで地味に上げる日々です。
 しかしいつも思うが、後衛のビシージの採点は本当に何とかならんもんなんでしょうか。
 15000がMAXなのに、半額以下の6000台とか普通に出ますよww
 思えば黒魔上げの時も満額貰えるのは難しかった。古代IIで1000↑ダメ出してても今一つで、でったんが今それで泣いてますが。正直サポ白にしてケアルやってる方が、マジメに精霊撃ってるより全然稼げるもんなあ(´д`)
 前衛ジョブの時は半分以上放置して、モンス殴らせてるだけで簡単に満額貰えるんですよね~。
 学者も、そんな脳筋と組んで高位ケアル&範囲ストンスキン等やってたら、無事満額貰える様になりました。
 とは言え、もうちょっと攻撃魔法のポイント高くしてもいいと思うんですがどうなんですかね公式さま?
 
 


 リアル栽培:メモ
ベランダ03スイセンとチューリップの芽がだいぶ大きくなってきました。
 そして、ここ数日の寒さ&温かさでテラコッタの原種チューリップも芽吹き始めました。
 良かった!
 花が咲くのはだいぶ先になりそうだけど、楽しみだヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する