もーりゆもるてる♪湧かない落とさない♪

こんばんわ。

 先月まで張り込んでいました、これを落とすクロ巣〔S〕のNM Morille Mortelle。
 何だか最近急に人気になって、常時1~数人が張り込む事態にw
 それとも私が張ってた時は一時的に閑散としてただけなの、どうなの?
もーりゆもるてる1
 こんなSS撮る余裕すらあったのですが、今はPOP即サポ踊のフラリッシュ釣りと言うLv.99獣使い達の熾烈な戦いの場となっております。
 とろくさい自分(しかも一人でLV.95<笑)は2回ほど釣り負けてしまいましたが、それにしても相手の気合に負けてるような気がww
 だって、ほんとにほんとに本当にまじでドロップしないんだもwwwwww
 ユリィ出しても7回以上は倒したと思うんですが、それでも落ちない。
 なので、釣り勝ってもどうせ落ちないんだろうなあと、軽い厭世状態ですよ。
 
 更にしんどいのは、抽選がなかなか当たらない事。
 NMが湧く広場に一番近い南側にPOPする球根一匹が抽選対象なのですが、16分後とにわくヤツに何度がっかりさせられた事か。
「6時間狩り続けてやっとNMがPOPした」とかブログの記事で見て、
 またまたあw NM倒した直後だったんじゃないんですか?
 2時間後から抽選ですもんねえww

 とか思ってた自分。すいませんマジすいません(-人-;)(;-人-)
 
 それ本当でした。本気で一日作業でした。
 
 それでもNM湧かない、湧いても落とさないのダブル地獄。
 そのうち、張り込むメンバーが顔見知り(サーチ見知りとも言うがw)となり、
 ログインしてクロ巣〔S〕をエリアサーチしては「ああ、あの人またクロ巣か。じゃあ昨日出なかったんだなあ」と奇妙な戦友気分を味わっております。
 しかし、トレハン4持ちのシフでったんに殴ってもらった上に、ユリィに倒してもらっても出ないっての、
 結構すごい仕様じゃないですか?? ううっ(´;ω;`)
 
 まあ今は激戦区になってるので、もう少し人が減ったらまた狩りに行きたいんですが、
 頼むからもっとドロップ率あげてーって感じですわ。
 
 


 リアル栽培:メモ
 昨年からベランダで色々育て始めました。
 虫が殊更に苦手なので(致命的)あまり虫が付かないアイビーがどんどん増えていく(笑)
ベランダ01
 ミニバラは剪定が終わって、追肥も足して今は新芽から葉っぱが出るの待ち。
 ミントは株分けが無事に根付いたように見えます。
 別の店で買ったミントは昨年の夏、無残に枯れましたが今年はどうだろう?
ベランダ02
 先日の雪にすっかり埋もれてたスイセンの2鉢は先月末辺りから芽が出てきてぐんぐん伸びてます。
 一番手前のテラコッタに植えたチューリップは、まだうんともすんとも。「おーい生きてるか??」って聞きたくなる。
 ……咲くのは4月らしいからこれでいいのかすら?

 さて本日は、月曜日から火曜日にかけて「春一番」が吹くとの事で、
 最低気温が5度以上になるまで温室入り必須といわれてる(インドの植物だからw)休眠中だったニームの鉢植えを、枝を切って肥料を足して水を与えました。
 明日には温室を撤去するかどうかちょっと悩む~。うちの温室は安い簡易式だから、ベランダに置いてあるだけなので強い風が吹くと簡単にひっくり返ります(笑)
 どっちにしろ雨の中の作業ですな。あまり被害が出ませんように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する