久しぶりの更新デス。

お久しぶりです。

最後の更新が2010.12.18ですか!
【えーっと】ざっと2年間更新してませんでしたね。
2010年はあまりログイン出来てなかったかも??
2011年になってからちらほらログインするようになってたと思います。
レベル制限も外れて、でったんと二人で色んな所に出掛けられる様になりました。

ウガレピの冒険1
NMと冒険してみたり、
学者AFクエスト_100
クエストの敵を倒してみたり、
2週目召喚獣2
もういっちょ倒してみたりw
(数年前に連れて来てもらった際に「新月」だったんで出来なかったww ようやくクリアしますたよJたん!)家具道楽1102124
フレさんに頂いた家具を飾ってみたり。
 
大きなところでは生まれ育った鯖が統合されて、新しい鯖での生活が始まりました。
 
そしてリアルでは東日本大震災があって、本当に大変な2011年でした。
今も不自由な暮らしをしている方々、そして心ならずも空に昇った方々も、いつか心安らかに過ごせる日が来るよう願って止みません。
 
 
 さて。
 
 先日、トライアルからの延長だという新人さんにセルビナで会いました。
 レベル23でサポなしだったので、もしかしたらサポジョブアイテム入手出来てないのかなと思い声をかけたところ、やはりアイテムをカニのしか持って無いとの事。
 トンボと骨の分を、自分がシーフで取りましょうと提案したら快諾してもらったのでバルクルムで戦闘したが、結局サレコウべが出ず(´;ω;`)
 仕方なくグスゲンにて10匹ぐらい倒してやっと出ましたよ……俺のトレハン絶対壊れてるるるるる!
新人さん。
 哀しいのでコンシュタットの大羊を狩って毛皮&角をプレゼンツ。
 
 サンド出身なのにデム石持ってたり、グスゲン鉱山からセルビナに歩いて帰りますとか言ってて、見事絡まれないで移動していく辺りえらくプレイヤースキルの高い新人さんで(笑)かなーりびっくりしました。
 サポジョブアイテムもLv.30ぐらいになってから一人で取ろうかなーと思ってらっしゃったとか。
 基本ソロらしいし、パールも持ってなかったので非常にお別れするのが残念でしたが、うちも基本誰もいないLSだしなあ……良い旅の仲間が出来るよう祈ってます。
 またどこかで会えるといいなw
 
 まあ、そう言っていながら、
 3ヵ月後にはレベルを追い越されてるかもしれない最近のヴァナディール事情ですが。
 うひひw 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する