/jopbemote \(゜ロ\)(/ロ゜)/

相変わらずたまーにログイン、だらだら合成素材狩りというヴァナライフをやっております。

そんなマイペースにも程のある自分ですが、12月のVupに乗って来て参りました!
ジョブエモwww

ジョブエモーション/FF11用語辞典

レベル30以上なら受けられるメイジャンクエストですが、自分は黒白赤青学暗踊忍が該当しておりました。
しかしやっぱりメインジョブともいえるコレでしょう黒魔!
※写真はクリックすると大きくなります。
黒い翼2_1
翼が現れて宙に舞い上がります。
黒い翼2_2
翼、結構大きい。
しばらく現れているので生やしたまま歩き回れます。

黒魔PTで全員がコレ生やしたら、それはそれは壮観でしょうなあ(笑)
一体何のゲームだ!?って言われるヴィジュアルにはなるでしょうがww

黒き翼
赤魔のアイテムもついでに取って来たので複合発動。

/jobemote 黒魔道士(ジョブ名)
 
マクロ作っておいて赤魔のジョブエモを出してから黒魔のジョブエモを出すと、薔薇の花びらが舞い散る中、ふわっと浮き上がるのでカコイイです(゜▽゜)b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する