少しずつすこぉし~ずつ~幸せになれば~いいね♪

ifariri_icon01.jpg
生きてます。

一ヶ月ほど前に新しいノーパソを買いました。
自前のPCはずいぶん久しぶりです。
しかも組み立てたPCを購入するのも初めてでしたので、
何が驚いたかって先日某チャット大会に顔を出そうとしたら、JavaScriptが入ってませんでした。
ぐふ。即効入れましたが。

ともあれ、余計なものが入ってないせいで確かに軽いのもあり、
デュエルコアなのも初めてなので(笑)すげえ快適です。
ベンチマークテスト02
数回動かしてみましたが、なんかベンチマークテストの結果がばらばらなんですよね。
でも大体この数値でおkかと。
ベンチマークテスト01
グラフィックがめっちゃ綺麗です(当たり前だ
※ちなみに写真が薄暗いのは、暗転する直前でスクショを撮ったからです。
新しいノーパソは画面がワイドなので、全画面にするとそれにあわせて多少太って見えるのが難点ですが、さすがに見慣れてきました。

こないだも腕鳴らしに3ndキャラのヒュム娘ちゃんでバストゥーク>サンドのチョコボ宅配やってみました。
基本的に僻地しか走らないので、すごく違う! と言った感じでは無かったんですが、ビシージとかやったら違いが分かるかもしれませんのう。
それが終わったあとファリ子でログインして、青/白でコンシュタットにて大羊を物色しながら雷エレを駆りつつ、気が済んだのでセルビナに向かおうとしたら、バルクルムのエリア境でトカゲの集団に追われているPTさんを発見。
死にそうだったミスラさんにケアルしたら一匹タゲ来たので、PT立て直すまで白ネームのままトカゲ放置してたら特に獲物を取る気も無いようだったので、キャノン一発で倒しときました。
それを見ていたミスラさんから「【ありがとう】^^」とのSay。
^^マークが全角だったのでどうやら日本人だった模様。いえいえ【どういたしまして】。
メンテ直前とは言えバルクルムも人が少なくなりましたね。でも、こういうコミュニケーションは全然昔と変わらないなあと思いつつ、セルビナに着いてノマドモーグリでポスト開けて、送られてきた巨人族の靴下を受け取って、分解してログアウト。
毛糸が6個手に入りました。【やったー!】

某(笑)活動のイベントで、FF11やってる人達とも時々リアルでお話するんですが、
「最近全然ログインしてないんですよ隠居状態で」とか言う方が、いや私もなんですよー同類ですねとか返すと、
「毎週末のサルベージと裏以外は行ってません」とか仰るので、
いやいやそれ、隠居してないからとか、じゃあ隠居する前はどうだったんだとかちょっと小一時間問いただしたかった私です。
でも、もういいヲトナなので、その辺り空気読んで突っ込みませんでしたが(笑)どっとはらい。

まあそれでもバージョンアップオンライン(笑)ゲームにはしないよう、数十分とかでも少しずつでもログインしていこうと思います。

素敵動画w 07:00からのCMでさすがの本気モードを見せてくれます!必見!!

ビシージもですが、かんぱにゃーもやりたいなあ。北国いってみたいデスw

コメント

  • 2009/11/19 (Thu) 12:54

    あたらしいパチョコンですか・・(*´Д`*)いいのぉ
    でも、それって家には帰れてるってことかに?

    おちゃむらい #- | URL | 編集
  • 2009/11/21 (Sat) 00:52
    (/ω\)

    おちゃむらい<<
    >でも、それって家には帰れてるってことかに?
    やだそんなやぼなこときくなよ、おい。

    のーぱちょ。すげえ安くなってた!
    ちょっと前まで20万とか当たり前だったのにね。
    それともwin7出ればまたお高くなるのかしら?
    FF11やるからXPですが。

    ぱりぱり★ #7LBUvzuw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する