しゅーるれありずむなはいじ

ifariri_icon01.jpg
生きてます。

最近ヴァナに全然inしてないせいで、話題がwebに集中しておりますが、
絵だけは知ってたんですがアニメは初めて見ました。

秀逸です。
だれ、このシナリオを描いた人!?wwww

音声が出ないとわけわかりませんので、是非音声が聞けるところでじっくりご覧下さい。

独りで見てね?
じゃないと家族に不審な目で見られますよ?

本家さまはこれでおkだったのか……クレジット出てるからおkだったんだろうな。
ちなみに前4話もサイトで全部見れます。
ハイジの多動っぷりに乾杯!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメント

  • 2009/11/06 (Fri) 01:25
    あんれまぁーっ!

    もったいない.

    YouTube で 「golden eggs」で検索すれば,
    幸せになれるぉ

    てんちを #DOt/rRqQ | URL | 編集
  • 2009/11/10 (Tue) 12:16

    ∑( ̄□ ̄;)(※1)

    ハイジ=でったん
    クララ=ふぁりたん

    (※1:上記の配役で脳内変換して、ハッとなる)

    おちゃむらい #- | URL | 編集
  • 2009/11/13 (Fri) 00:26
    こうですか(`・ω・´)

    ていねんぴってなあにー!!!!

    てwいwねwんwぴwっwてwなwあwにwwwwwwww

    でちでち #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2009/11/14 (Sat) 00:09
    (´・ω・`) YouTubeじゃ幸せになれない…

    と,いうことで,DailyMotionにあった残り物を.
    ttp://www.dailymotion.com/video/x44mic_the-world-of-golden-eggs-episode-21_fun

    ※ じっちゃんの声は,小栗旬くんなんだって.

    てんちを #- | URL | 編集
  • 2009/11/14 (Sat) 17:49
    でったん、ある意味元気ね('∇')

    CMのクララの声(というか、ハイジ以外全部)は
    次長○長の河本さんなんだってぇ('∇')
    ちなみに、ハイジは友ちかさんなんだってぇ

    おちゃむらい #- | URL | 編集
  • 2009/11/17 (Tue) 03:41
    ぼんやりしてる間に(゜▽゜;)

    ちょっと目を離してるスキに※欄が荒れるのは、私のせいなのッ?(笑)

    てんちをさん<<
    じっちゃん見たよ。
    じっちゃん、あんなにイロンナモノ突っ込まれて、残されたハサミよりも私はそっちの方が超心配だったわッ!
    新しい世界に開眼しちゃったんぢゃないかしらッ( ̄。 ̄)y-~~

    おちゃむらい<<
    あのハイジ、どう見ても多動だよね。多動ってでったん思われてる? つかDV旦那みたいなクララと同一視された私の方が怒るべき? おしーえてーおじいさんー♪

    でったん<<
    自分のサイト、少しは更新汁よ。ちょちょいのちょいよ!
    てかリメイクって……リメイクって違うよね。
    ハイジをリメイクしたらアレって……なんか違うよね??

    ぱりぱり★ #7LBUvzuw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する