年末のご挨拶+でぃしであ=しゃんとっと

ifariri_icon01.jpg
たぶん今年で最後の日記となると思うので、ご挨拶をば。

昨年はお世話になりもうした―――!

今年もよろしゅうお願い申し上げます―――!!


('◇')ゞ

今年はヴァナディールは@2回ログイン出来るかどうか.....。
とりあえず31日までに星芒祭の鈴を取りに...だけは行きたいクポー(゜Д゜)


さて、話題のでぃしであ。博士出てきましたね。
私は始めたばっかなので(ハジメタノカ)まだ全然会えませんが、やってない方も動画の方で是非ご堪能下さい。
林原さんの声...最初はちょっと甲高いかなーと思ったけど、
聞きなれたら「割といい感じかも?」とか思い始めました(笑)

画面がやたらデカイのは、何といっても博士の動きを見てほすいから!
夜だとエコノミーだったりするんで哀しい画質ですが、それでも伝わりますでしょうか!?
すごいです!すごく可愛い!!!(笑)
タルが活発に動いてる~(ノ´∀`*)
なんつか凄くタルへの愛情が詰まった動きです。
つか前衛タルも見たかった! この動きで見たかった―――!!!(絶叫)
ぽよんぽよんとは走らないですけどね。さすがに。
魔法はバインドスタンバイオなど、FF11に負けぬラインナップの模様です。

そして一人連携【核熱】MBもお楽しみ下さい......(゚Д゚;)
く、くうめいけん?

次はエンカウントの会話。
相手が敵として現れた際に、博士に対して言う台詞集でございます。

つか、めっちゃ有名人なのでわ??(゚Д゚;)
歴代FFの登場人物、皆で博士を賞賛の嵐だわと思いきや.....

「持ちやすそうな身体っすね~」
(゚Д゚;)うん、お前すごいわ。
ジタソも凄かったけど、あんた凄いわw
でも「ひだるまですわよ!」

だよねー( ̄。 ̄)y-~~



個人的には12のジャッジマスター、ガブラスが隠しキャラその2として出てくるのですが、
彼の動きが非常に美し+カッコ良くて感涙しております。

同じような鎧+マント姿なのに(笑)なんつか気品があるっていうか.....
吉田さんのキャラデザって、やっぱり凄いなーと。
松野さんコソーリ戻ってきて、このクオリティでベイグラ2とかやってくんないかな―――!

コメント

  • 2008/12/27 (Sat) 01:00

    はい、どーもー。
    お久しぶりッ
    ディシディアのシャントットかわいいねーw
    黒のAFに属性杖背負ってたw
    パッと見どこかのタル黒w
    でも喋らせたらやっぱりシャントットだね、
    イメージと結構合ってる気がするw

    と、ちょっと遅くなったけど、
    僕のSS動画作ってくれたみたいで。
    ありがとう、ほんと嬉しかったw

    というわけで、お身体に気をつけて
    よいお年をーーーーー!

    しゅたた #- | URL | 編集
  • 2008/12/29 (Mon) 12:22

    良く見たら、すでに年明けしてますねw

    今年も大変お世話になりました。
    来年もどうぞごひいきに('∇')

    おちゃむらい #- | URL | 編集
  • 2009/01/01 (Thu) 02:10

    しゅたたさん<<
    しゅたさん今年もヨロシクなのだ!(゜Д゜)
    帰ってきたらいつでもtellしてね~★
    SS動画は気づけば閲覧が80とかなってて!
    そのうち10はσ(゜∀゜だろうけど、他の70は誰ッ?ww
    すっげ拙い動画だわ写真良くないわで哀しい作品ですが、
    本人が喜んでもらえたなら嬉しいのです!(ノ´∀`*)

    おちゃむらい<<
    すでに年越し>>体調崩しとってなー(遠い目
    新年までブログ描けるか分からなかったけど、ちょっとよくなった! 23時から翌1時で詩人がレベル1→7になったよ(だから寝ろよとw
    昨年もイロイロありましたが、今年もごひいきにお願いしますよー!

    ぱりぱり☆ #7LBUvzuw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する