2年越しの蛇将クエスト始動

ifariri_icon01.jpg
さすが師走;;
12月は何かと忙しいです。それでもVupは終了させて来ました。
夜中2時半ごろにはもうダウロ出来る様になってたので、Vupだけ済ませて、お風呂から上がった4時にはログインできました(何時に風呂入ってるねんww(だって夜中まで仕事だったんだもん!!w

とりあえずアルタナミッソンは置いておいて(オヒ

2年越しの蛇将クエスト!な、長かった.....。
ガダラル将軍の【炎熾す鎌】やってきましたよ。
炎熾す鎌00
進めるだけ進めてアイテム取りで蹴つまずいて放置。Lv.83とか相手ぢゃソロは無理すぐる!
明日仕事納品なので、あさって辺りにトレハン3と一緒にトロール狩ってきますか.....。
3時間狩っても出なかったとか怖い報告もあるのでお願い、頼むから出てね;;

★★炎熾す鎌★★
①茶屋にいるタルタルファリワリ(Fari-Wari)からオファー
②ゼオルム火山 L-7(ハルブーン入り口柱の根元)Sprightly Footsteps(夜間:18時~)
③ゼオルム火山 L-7(北の崖) Withered Petais 
④白門に強制移動(イベント中の選択肢はどれでもOK)
⑤ハイドランジアを茶屋のファリワリ(Fari-Wari)にトレード
⑥ハイドランジアをWithered Petaisにトレード          
⑦白門の茶屋に戻ってイベントでコンプリート          
⑧将軍クエコンプの場合、ヴァナ1日またぎで茶屋でもう一回BF挑戦アイテムゲットイベント発生
・戦闘はアイテム取りのみ
・ハイドランジア(錬金)はゼオルム火山のとてトロ赤と戦からドロップしたとの情報有り
・AM未コンプ(亡国の墳墓)での発生を確認 
ガダスレより。






さて久々のオススメにこ動画。アイマスMAD。
アイマスMADは相変わらずクオリティ高いですな!
実はさりげにボーカロイドみっくみくも大好きなワタクシ(笑)子供の頃から精巧なアンドロイドとか、歌う人形とかそういうネタがツボだったんですよねぇ。
最近は時代が追いついてきて嬉しい!
しかしこれに出てくるアニメみっくみく、髪が激しくなびいててカッコイイですな(〃▽〃)
もちろんアイマスの彼女達のクールなダンスもGJ(゜▽゜)b

コメント

  • 2008/12/11 (Thu) 12:07

    (´・ω・`)こんなクエストあったのね
    (↑2年越しどころじゃないひと)

    おちゃむらい #- | URL | 編集
  • 2008/12/17 (Wed) 16:15

    おちゃむらい<<
    えっ(゚Д゚;)知らない人がいたのか。
    つか、と言う事は五蛇将の前の4人分も全部貯まってるつうことダヨネ。
    戦闘はアイテム集めぐらいなので、良かったらやってみそ。
    アトルガン黄金貨もらえるよ?

    ぱりぱり☆ #7LBUvzuw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する