垢八苦ッ!! いい加減にしろよ?

ifariri_icon01.jpg
11月6日にこんなコメントが来ました。



↓は画像なのでクリックしても大丈夫デスよ('◇')ゞ
にせデチデチ

あからさまな偽者です本当にありがとうございました(怒)



ちなみにリンク先をソースチェッカーオンラインさんで見てみると.....
にせデチデチ02

ババ―――ン!!!

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻





そして新たな魔の手.....。

なんか(偽)赤魔でったんも最近暗躍してる模様(´;ω;`)



見かけたら、
親切な方どうか情報ご一報&
絶対絶対にに踏まないようにしてくださいませね??

コメント

  • 2008/11/20 (Thu) 22:02

    わーっ。。。!
    なんだか手の込んだアカハック業者さんなのですね~っ;;
    おもわずびっくりんこです○凹
    過去のコメント欄とかチェックしているのでしょうか。。。
    怖いですね~っ。。。

    えーる #- | URL | 編集
  • 2008/11/24 (Mon) 15:57
    なんか

    ●えーるたん
    コメントに関してはなんか、てきとーなとこから持ってきたコピペみたいですな(゚Д゚;)
    インラインフレームを削除する等いろいろと対策練ってみたのですが当面「これ!」と言うものが見つかりません。
    見覚えの無いコメントとか怪しいと思ったら、とりあえずURLチェッカーで確認してみてください(´Д⊂

    ぱりぱり☆ #7LBUvzuw | URL | 編集
  • 2008/12/25 (Thu) 01:09

    イファリリさま、初めまして。
    どこかで見たことのある文章だと思ったら・・・
    これ自分のブログの文章です。
    自分の全然知らないところで、人様に迷惑をかけていたとは・・・
    すいませんでした。

    僕の彼女はネギボーズ #- | URL | 編集
  • 2008/12/25 (Thu) 12:16

    僕の彼女はネギボーズさま<<
    おお、お噂はかねがね。
    ブログも時折覗かせてもらっております\(^-^)/
    てか、ネギボーズさまの文章だったデスカ!ww
    やるな垢八苦ギョウシャ!!

    しかしテン麩レ改ざんされて閲覧者を感染の嵐に巻き込んだんなら未だしも、これはさすがにネギボーズさま無罪でそ~。
    自分の文章だと分かってかなり驚かれたのでは?
    気にしないのです!(o・_・)ノ"(ノ_<。)

    ぱりぱり☆ #7LBUvzuw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する