念願のこぶらさぶりがをてにいれたぞ!

ifariri_icon01.jpg
本日のオススメにこ動画。
アルタナミッソンの一部ムービーをPV化したものです。
歌、結構大きいので音量気をつけてー。
しかしセリフ入ってないけど、コメントにネタバレあるなー.....。
ネタバレが嫌な方は【絶対回避】オネガイシマス。

元は画質良いのにエコノミーだと哀しい事に(涙)
それにしてもオドラールさんテラカッコヨス!(ノ´∀`*)



さて本題。
コブラサブリガ改よ―――やく連合軍戦績が5万貯まったので、
念願の“コブラサブリガ”をゲットしたぞ!('◇')ゞ
【Rare Ex】防26 命中+5 ストアTP+3 敵対心-4
コンビネーション:カウンター+
Lv68~ モシ狩青コか踊


コンビネーションは“コブラキャップ”“コブラミトン”“コブラレギンス”のうち2部位以上一緒に装備することで発動するそうですが。
キャップ【Rare Ex】
防22 命中+4 ストアTP+2 敵対心-4
ミトン【Rare Ex】
防13 命中+4 ストアTP+3 敵対心-3

は既に入手済みなので、カウンター発動するかしらかしら??
もちろん蝉効いてる時は発動しないので、
ボコられてる時ですな、出るとしたら(笑)
もちろん、σ(゜∀゜はカウンターでは無く、
命中率やストアTP目当てだったりする訳なのですがのぅ。

コブラサブリガ改01お姉さんVir(笑)
しかし前衛はアレとしても、青魔の装備につけてる人は...い、いないんじゃないかなぁああああ??
でもいいんだもんw

可愛いし(爆)

ビシージで少しでも命中上げたい希望なので、これでイイのだ!
↑まだ片手剣スキル青字じゃない人;;

コメント

  • 2008/10/06 (Mon) 12:20

    妙にぷにぷにしていますねぇ(*´Д`*)

    おちゃむらい #- | URL | 編集
  • 2008/10/06 (Mon) 12:50
    なんだとう(゜▽゜)

    おちゃむらい<<
    青魔AFの腰帯と帽子の色が同じなので、意外に違和感なかとです(笑)
    青魔が着れる装備ではなかなか性能いいんじゃよ?
    ホントじゃよ?w

    ぱりぱり☆ #7LBUvzuw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する