カンパニャーNPCが熱い!

ifariri_icon01.jpg
こんばんわ!

先日落雷にて丸々2日ネットが繋がらなかったσ(゜∀゜です。
よりによって週末にやりやがってぇ.....
おかげさまで三国エンマさまも裏も行けなかったやんけ!ヽ(`Д´)ノ

まぁ今は無事に直ってログイン出来るようになりました。
ハープシコード加工01
入れなかった間、こんな画像作ったりしてましたが(笑)


ところで。
ログインが出来なくなる前にオカシラことKiriさんとお約束をしまして。

ヴァナのNPCをまとめてみました@うぃき
ここですよーオカシラ!(゜▽゜)/
忙しいときにうっかり見に行くと、時間ホイホイ効果がありますので要注意!


何かと申しますと、

これです。


カンパニャー(゜Д゜)/
カンパニャー01
こないだ初めてシージタレット見ました!
カンパニャー02
実装直後ほど強くなくなってたのかなー。
割とあっさりと倒されてましたが。
(倒されてるのはモマエだろう?と言うツッコミはスルーで。

カンパニエは熱いですよ!
すんごい放置してたんですが(笑)
最近まめに参加するようになりました。
昇進して欲しい防具があるのもアレですが、青魔が育ってきてそこそこ戦力になっちゃうのがまた嬉しい(〃▽〃)

オカシラ曰く「カンパニエの将軍が面白くて参加してるのもある~^^」とか。

カンパニエ将軍つうと―――!

やっぱウリエルブレードでしょう!!(爆)

ハッ!(;゚д゚)ァ....
それは置いといて(笑)

※ちなみに他の将軍その他の特殊WS。
グラフィック差し替え画像ですが(爆)


うんうん! 将軍面白いですよ!!(鼻息荒く
スカウトNPCもそれぞれ大変に面白いです!

つか、奴ら勤務時間リアル一週間なのかよwwwww
最近ダスクレイヴン、いっつもウィンダスにいるけど毎週律儀にゲッツしてくる方がいらっしゃるのですな....ありがたひwww
ちなみにTitaniaさまも先週ウィンダスに来てらっしゃいましたー。
今週は....どうなのかな?
写真2回も撮ったのに保存し忘れておったよOrz


そうそう。
オカシラオカシラ、五蛇将も面白いよ!(笑)

ヴァナディールのNPCって、奥が深いよね~(ノ´∀`*)

コメント

  • 2008/07/17 (Thu) 23:35
    11のNPC

    カンパニエにしろ、ビシージにしろ
    作りこまれてるぉね(*´Д`*)

    カンパニエは全く行ってないんだけども
    FF11やる同期社員だけ集まった時に
    後ろから見てたり(゜д゜)

    某将軍の過去の姿も見れて結構面白す(*'-')

    タル萌変態ヒュム内藤 #wU.rbL5A | URL | 編集
  • 2008/07/18 (Fri) 14:30

    紹介されてるサイトにいって
    早速読みふけっちゃいました。
    ビシージ、カンパニエ両方とも
    NPCのキャラが立ってて面白いっス!

    背景を知ると、なんだか親近感がわきますよね。
    戦ってる姿を見ると手を休めてつい
    応援しちゃたりしてます('Д')

    でもってシ/白なのにケアルしてみたり(*^-^*)

    オカシラ #- | URL | 編集
  • 2008/07/21 (Mon) 16:12
    れすれすー!

    <<タル萌変態ヒュム内藤たん
    同期社員はリアルで実際に会えるんだから、
    FF内はヴァナでしか会えない人間と遊べやw
    むぱんも交えて今度一緒に遊ぼうze( ̄ー ̄)b

    <<オカシラ
    応援するするwww
    ビシージでは広場専用ですが、
    最初の移動で競売にさらわれて行くと、
    いつも炎蛇将に/waveしてから走者の薬を使います(笑)

    それにしても皆が不眠症になるサイトwwww
    オカシラもほどほどにお願いしますw

    ぱりぱり☆ #7LBUvzuw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する