【アルタナみっそん】最近の冒険てんこもり!【すすめたお!】

ifariri_icon01.jpg
梅雨でじめじめしとりますね(゚Д゚;)
日本人にとっては大事な主食。
“お米”には無くてはならない恵みの雨ではありますが、
今回の東北の震災被害の方々、そして雨の中で救助活動されてる方々に対しては非情な雨でありまそう(´Д⊂
どうかなるべく早くに元に近い生活に戻る事が出来ますよう、お祈り申し上げております。









FFでは、相変わらずだらだらとフレと遊んでおります。

よく聞かれたりするのですが、まぁσ(゜∀゜と相方は殆ど2人LSを常備装着してて、ぶっちゃけLSというものに所属していません。
もう2~3年ぐらいそんな状態ですが、それでも何とか廻っております。
「うちのLSに来ない?」と誘ってくださるフレさんも何人もいらっしゃるのですが、現在自宅からログイン出来ないので、仕事しながらのログイン時間はかなり細切れなのと、合成するためにログインする場合は倉庫キャラに出たり入ったりなのでその度にLSの方に言うのも手間だし、等々の理由でありがたいながらもお断りさせてもらっています。

そんな状況でありながらAFやミッション、クエストがさりげに進んでいるのも、
なんだかんだ言いつつ難易度の高いラーニング魔法などが地味に揃っていくのも、

全ては優しき、我がフレさん達のお陰だったりします。

皆さんにはこれからもイロイロお世話になるとは思いますが、
いっぱいいっぱい一緒に遊ぶ思い出が出来たらいいなーと、
願っております(ノ´∀`*)


ということで。
最近の私の冒険ッ(アルタナミッション+クエスト+その他)
かなり古株のフレであるSたさん(どれぐらい古株かつうと、まだワタクシがサポジョブが無かったぐらい≪もちろん向こうはAFレベルだった....≫昔からのw)と、

沢山遊んできたお?

写真だけだからあんまりネタバレになるよな感じではありませぬが、
一応おりたたみ~♪
今回のみっそん参加資格が前実装クエストクリアだったので。
キープス入手できなくて止まってたのを、

やってきたよ!(゜д゜)
アルタナミッションクエスト0625
3人+Sまっこに手伝ってもらって、やっとキープス入手したり(´Д⊂
アルタナミッションクエスト0626
アルタナミッションクエスト0627
あのジョゼとリーダに会えたり!(感涙ッ
アルタナミッションクエスト0621
憧れの大魔元帥さまとじかにご対面出来たり!!
アルタナミッションクエスト0624
FF無双とかやってみたり!
アルタナミッションクエスト0620
元帥さまに褒めていただいたり!(ノ´∀`*)


アルタナミッションクエスト0628
悪ガキに失神させられたり!(゜д゜)
アルタナミッションクエスト0622
一撃でデーモン族を倒してみたり!(カッコイイw
アルタナミッションクエスト0623
新たなる敵と相対したり!(ナニコノ踊リww



竜虎相打つ写真01
長いこと共に戦ってきたアイツと一騎打ちしたり!
フェロー再び写真03
って。


.............エッ?w

コメント

  • 2008/06/25 (Wed) 16:27
    ワタクシブチギレマスワヨ

    連続魔>ケアル連発したときは流石に【ガルカ】と言えどキレそうにw

    そんなフェローは日夜すくすくと育っておりますよ

    シヴィ #gg06ppQg | URL | 編集
  • 2008/06/28 (Sat) 17:25
    うちも

    <<シヴィ姐さん
    うちもすくすく育っております。
    現在Lv.33。今夜にでもLv.34になりましょう(゜▽゜)

    最大15匹。タクティクスパール無いのでこんなもん。
    そのうち装備も立派になったら、
    どっちがフェローかわからないne(笑)

    ぱりぱり☆ #7LBUvzuw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する