6周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」 結果

ifariri_icon01.jpg
いきてます(笑)

FF11では先日まで冒険者感謝キャンペーンやっておりました。
2008冒険者感謝結果

惜しいッ!!
@1回死ねば1000だったのにッ!!(´∇`)

さて。
σ(゜∀゜はまぁフレさんは大抵知ってる話ですが基本ソロリストです。
ここ2年間、自宅のぱちょこんが壊れたせいもあって野良PTには一切参加していません。
カンストした赤魔なんかリフレシュ覚えてから野良PTいってないし、
ましてや青魔なんぞ、野良PT全くやっておりません。

全てソロと、
おちゃめらいが主催する三国エンマさまと、
ビシージにてUPしております!

ありがとうおちゃめらい!!
足向けて寝れません、どっち住んでるか分かんないけd(笑)

それは置いておいて。

じゃー普通にPTしてそうな人のスペックってどうなのよん。
めりぽっぽとかで超特化シーフとかしてるまっきゅいは「さぞやPTとかバンバン行ってらっしゃるのじゃろうねぇごっほごっほ」とか思ってみたらですね。
マッキー冒険者キャンペーン
…………。

(゜д゜)アレ?

あんま変わんない…………。

アライアンス参加も意外と少ないっすね。
ふむふむ。
しかしチャット回数は圧倒的に負けてた.......Orz
自分でも相当チャットしてるよね~と自負してたのにッ(´∇`)

つうことで今年も頑張ってチャットするぞ!(違

コメント

  • 2008/05/30 (Fri) 16:10
    まっきゅぃは…

    でったんと、ほら、チャエッチしてるからwww

    てんちを #- | URL | 編集
  • 2008/05/31 (Sat) 00:18
    ちゃ。。。

    ちゃえt(゜Д゜)。。。。。。

    以下自主規制。





    つかうちのブログをR指定にしてるのは、
    どう考えてもゲストさんだよねッ!
    うんうんッ!(某女子風

    ぱりぱり☆ #7LBUvzuw | URL | 編集
  • 2008/05/31 (Sat) 02:56
    こうして……

    <でったんと、ほら、チャエッチしてるからwww

    噂が一人歩きするところをリアルタイムで見た気分。
    これって風評被害っていうの!?ねえ!?
    ちゃHってどうやるの? おしえててんちをさん!

    でちでち #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2008/05/31 (Sat) 11:34
    教えてあげるから

    二人でカーバンクルにおいで^^ もしくはそっちへ行こうか?^^
    ・・・まぁ知らないけど!
    多分言葉攻めするんだろう(/ω\)

    ふぁりたんはパートナーがリアルで隣にいる分チャットが伸びないんだろうねw
    チャエッチする必要なんてないしな!!!hahahahah

    Pick #4evgF9Hg | URL | 編集
  • 2008/06/01 (Sun) 00:40

    > <でったんと、ほら、チャエッチしてるからwww
    > 噂が一人歩きするところをリアルタイムで見た気分。

    こうしてまた一つgooキッズからはじかれるブログが出来上がると∑(゜△゜;)

    ちょこ #- | URL | 編集
  • 2008/06/01 (Sun) 00:42
    なんて高機能チャットゲーム

    そういえば うちチャット回数69万8000ちょいでした('-')
    PT回数327
    荒回数34

    ちょこ #- | URL | 編集
  • 2008/06/01 (Sun) 01:07
    あーたたちは。。。。

    <<でったん
    教えててんちをさん!
    でもうちのブログでおしえるなyo!
    やるならでったんのブログでヽ( ^∀^)ノ___□


    <<ぴっくしー姐さん
    だからちゃえっちちゃえっち連呼しないでッ(゜Д゜)
    あーたたちは....ワザとか!(笑)

    って、ほんとは何か知らないで言ってるんだよ?
    ホントだよ?('~')


    <<ちょこさん
    これできっずぐーから弾かれるよ!
    陰謀だよッ(;°д°)

    なんて高機能チャットゲーム<<
    69万ッ!!すごす!!!
    しかし、チョコさんのチャット回数もなにげにてんちをさんが喜びそうな数字だね...。
    って何のことだかさっぱり分からなくて言ってるんだよ?
    ホントダヨ??('~')

    ぱりぱり☆ #7LBUvzuw | URL | 編集
  • 2008/06/02 (Mon) 11:31

    >てんちをさんが喜びそうな数字だね...。
    ふぁりたんたらっ(/ω\)キャッ

    そういえば、フレがボナンザの数字選ぶ時に
    「69072」
    っていう数字をモグが出してきて、コレしかない!!!と思って選んだって言ってたww
    でも両方同時には無理だねとかww

    ア、大丈夫、数字でしか言ってないしR大人ブログ的な発言は控えたよ!!!!

    Pick #4evgF9Hg | URL | 編集
  • 2008/06/02 (Mon) 20:24
    【えーっと。】

    <<ぴっくしー姐さん
    前衛×後衛+中衛の3人PTですね? 分かります(゜Д゜)

    えっ?
    ホントはよくわかんないの。
    あてずっぽうだよ?
    ホントだよ('~')

    ぱりぱり☆ #7LBUvzuw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する