忍者修行とらーにんぐ。

ifariri_icon01.jpg
更新してません!

忙しいから!!(ほんとにww

10日、20日と納品日が詰まっててですね、
もうゴールデンウィークなんかですね、ありませんよ?
エロいヒトにはそれが分からんとです!(引用誤


まぁそれは置いておいて。


この辺りナニやってたかと申しますと、
2週間ぐらいちまちまとかけて、今更の忍者アゲしとりました。
忍者修行写真01 忍者修行写真02
色んな生物に見守られながらレベリング(笑)

Lv.15~30ぐらいまで、サルタバルタ_昭(誤)でアゲました。
ウサギ→イモ→鳥→カニの順番は、以前【踊り子】で全く同じ道を辿ったのでお手のもんです。
時々ピクシーさんが辻ケアルくれるしな(゜Д゜)//
【ありがとう】【ありがとう】!

そんなこんなで無事にLv.30までアゲ終了。
これからは三国エンマさまであげるのさ!
おちゃめさん【ありがとう!】見事寄生させていただきますッ!!
正直な話、まぢ忙しくて野良PTなんか行けませんからのうOrz

でもソロで忍者っててアノン解除してるとPT誘いが来るので非常に心苦しい(´Д⊂
いま盾役少ないらしいからなぁ.....。

しかし忍術スキルはアゲたいので、暇をみて折をみてソロアゲもしようと思ってはいる次第w



忍者アゲて青魔ラーニングもサポ踊り子からサポ忍者にシフトしてみました。
青魔ラーニングツアースラッグ03スラッグ族
【コローシブウーズ】を覚えるためにヤツと対峙しなければならんのですが、パシュハウ_昭(誤)のスラッグはLv.69~70ぐらいで強い(´Д⊂
とてもLv.68の自分じゃ勝てない。

しかし、調べてみたらロランベリー_昭(誤)の池の周りにいるヤツがレベル低くて(Lv.57~60)ソロれそうだったのでいってみましたよ!
いた。おお楽表示! 勝つる!!
それにいざとなったらそこ通るピクシーさんがきっとレイズIIIしてくれる筈!!(笑)

青魔ラーニングツアースラッグ01ぎゃー死ぬッ死ぬッ(゚Д゚;)

ファスカスウーズの存在を忘れてたッ!!!
スラッグが使う全脱衣+装備変更一定時間不能の超イタイ技ですわ......。
しばらくの間、素手で殴る虚しさよ...Orz
まぁ青魔法で削りましたけどねッ!!
しかし命中率は青魔法スキルと現在装備している武器の命中に依存する。
なので、素手じゃ物理魔法あたらないったらさ;;

青魔ラーニングツアースラッグ02とはいえ、4匹目で無事ゲット(´∀`)
よかったよかった。

それにしてもこれから先のラーニングはソロでやるのは難しいんだろうなぁ....Orz
まめにビシージ行くか、
あとはLv.75になってからの楽しみにしておきますか。



そもそも、


まだアルタユいけないしなッ(´∀`)


・゚・(つД`)・゚・


世間には、リアル忙しくてあんなメンドクサイ&手間かかるもの進められないヤツだっているんじゃよ!
それに比べてアトルガンミッソンの進めやすいことよ.......ホントニナー。

ミッソン進めないと技ラーニング出来ないとか、
プロマシアエリアどんだけサドいねん!

PM担当者、ええ加減にしろよ―――!ヽ(`Д´)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する