神兵のサウンドトラックきたよ!

ifariri_icon01.jpg
今日の午後にアマゾソさんから届きました。
アルタナの神兵SD01 アルタナの神兵SD02
どの曲もすごく良いですが、個人的にはグスタ_Sの曲が優しい感じで好きかなー。グスタの曲は現代も大好きな曲なのですが。
PT戦闘の曲も何度聞いても超格好良いです(゜▽゜)b

ボーナストラックはアトルガンの補足。
エインヘリヤルのオーディン戦と、アトルガンミッション最終戦と、某御方の戴冠式らしき曲が入ってます。
オデン様戦もイイですが、
最終戦の曲は悲壮感漂ってていま聞いてるだけでちょこっと泣けてくる。

まだミッソン終わってないのに(笑)

自分ナキムシなので、よくイベント見ながらボロボロ泣いたりしてるんですが。
恥ずかしいのでオンラインゲームでよかったぁ(´∇`)と思う瞬間。
実際ミッソンで最終戦のイベントを見ると、泣けて泣けてしょうがないんだろうなー(遠い目
とは言え戦闘自体がかなりハードらしいので、
泣きながらでも気合入れて戦わなければイカンのですが!(゜Д゜)

今から精神修行しとかないと(゚Д゚;)




初ザルカイベント00ちなみに最近で泣けたのは、裏ザルカの入場イベントでした.....
初ザルカイベントコーネリアたんは、最初はただのモンクだったのに!

なにそのワープ技!!

気がつけば立派なアルタナさまの使徒になっちゃってますよ!!(゚Д゚;)
闇王戦でもめちゃくちゃ泣けたんですが(ヤツが情けなくて情けなくて...)
しかしコーネリアの献身的な愛情は、今やもう恋愛とかそういうのをとっくに超えちゃってますな!

あんな事件さえおこらなければ、普通の人生を終わった女性だったかもしれないのに。
そう思うとプロマシアを愛したアルタナの女神の姿を、彼女に見ずにはいられないのでした。
早く平穏の日々が彼らに訪れて欲しいと切に願ったりするのデス(´Д⊂



FINAL FANTASY XI アルタナの神兵 オリジナル・サウンドトラックFINAL FANTASY XI アルタナの神兵 オリジナル・サウンドトラック
(2008/04/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する