08年の花見にいってきました!

ifariri_icon01.jpg
ちょいと遅くなりましたが、花見に行ってまいりました。
いつもの多摩森林科学園でございます。

撮ったのがσ(゜∀゜ですので、まぁ素人写真で(笑)
ちょっと大きめに画像加工したので、良かったらクリックして大きいサイズでご覧下さい~★

しかし天気の方は生憎の曇り天気だったので、写真全体はちょっと暗めOrz
08花見_03 08花見_04
花自身を撮るのに、曇天はコントラストが緩やかで向いてるのですが~。
風景写真的にはもちょっと明るい方が嬉しかったな。うむ。
08花見_01 08花見_02
しかし数日前にすっごい春の嵐が吹き荒れた割には、とても美しく咲いておりました(〃▽〃)

この科学園は全国の桜保護も兼ねてる、研究施設なので本当に色んな種類の桜が植えられてます。
咲いている時期も2月頃から5月ぐらいまで長い期間見ることが出来ます。

山桜が満開ちょっと過ぎぐらいでした~(゜▽゜)
08花見_05 08花見_06
赤い葉っぱがとても鮮やかですなw

白い八重桜の白妙さまと、おまけに帰りに寄った神社の枝垂桜。
08花見_07 08花見_08
そんなこんなで、桜三昧なこの日でありました~(*^-^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する