らぶゆー愛増!(*゜ー゜)

ifariri_icon01.jpg
ここ数ヶ月、地味にハマっているものがあります。

愛増!(笑)

X箱ゲームなのですが、
そしてハード持って無いので当然プレイしてないんですが、
巨大動画サイトでUPされてるのを見てすっかりハマってしまいまして。

どんなゲームかというと、
公式はこちら~★


かわいいもの、きれいなもの、
ダンスも、音楽も大~好きな自分としては、
Voかロイドのみくたんと同じように、こういうものが見てて非常に嬉しい。
自分的にとても良いと感じた動画をこちらにご紹介しておきます。

まるで本人が踊ってるかのようにぴったし(゚Д゚;)
シンクロ率超ッ高いです!

同じくまあやちゃんの歌を使ったもの。

実写+ゲーム画面のコラボと、独特のカメラワークが非常に美しいです。
もはやこれはネ申!(;゜ロ゜)


ということで、
ゲームプレイしなくても動画見ているだけでも十分楽しめます。

ちなみに何人もあいどるちゃんがいますが、
自分的にお気に入りは真ちゃんw
目がでっかくてショートカットでかわいいっすね(*´Д`*)



ついで(というかむしろ本め)に紹介。

飲み物を飲みながら見るのはでっかい禁止です!(゜д゜)

まさかこんなに偉大なやっつけ仕事がこの世の中にあるとは!(笑)

コメント

  • 2008/04/06 (Sun) 20:28
    わーっ!

    こーんにちはっ、えーるです~っ!
    なんだか凄くかわいいバナーまで作って頂いてxxx
    びっくりですよ~っxxx;;
    りんくありがとうございまーすっ!

    実は昨日、サーチしたらログインしていらっしゃったので
    tellしようかと思ったのですが
    サチコメに「時々離籍」と書いてあったので
    またの機会に~っと思ったのでしたっ(笑)

    えーる #- | URL | 編集
  • 2008/04/10 (Thu) 05:10
    いつでもどうじょ(゜▽゜)b

    <<えーるたん
    「時々【席を外しています】」は、私的に稀に良くある(笑)
    なので、tellして全然構いませんことよー。
    よほどのことがない限り、数時間画面を見ない事は無いデス。

    短期ログインも多いので、サーチしてPOPしてたら即GETな気持ちで!ww
    ちなみに【ビシージ】時のみ沸いてる可能性も高いです(´∇`)

    ぱりぱり☆ #7LBUvzuw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する