姉の2007年バレンタインスペシャル!

ifariri_icon01.jpg
こにちあ! 2月のイベントが近づいておりますな(´∇`)

FF11でもハートロッドをゲットできるイベントが始まっておりますが。
デチさんと一回やってみたところ.....
“チョコボ優待券”デシタ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

……………………。
今日も時間があったらトライしてみますよ、ええOrz

これは昨年ロッドイベントわからーんとか言って、放置したままジュノでヤンチャしてたのがイカンがったのかのう??

しかしだ。
そんなわしらを横目にですね。

あの女性(ひと)がサンドリアにて降臨しておりました!
kizou070210194432a.jpg

キタ━━━━(゚◇゚)━━━━ !!!!!

ばっちしイケメンをGetした証拠写真を、とある筋から寄贈されましたので(笑)此処にて晒してやる。

青鱗姉、今年のヴァレンタインは【やったー!】?
kizou070210194452a.jpg
と言うかヒュムさん同士のカップリって。

妙にリアルデスネ∑( ̄△ ̄;)

コメント

  • 2007/02/11 (Sun) 13:51
    (*'-')

    【ヤーン】(/ω\)

    おほほほほほほ!
    言ってみるものよね~
    無理無体もまず発言からよね!

    …。
    FSさんどうもありがとうございました(-人-;)(;-人-)

    青鱗 #hxiYnR7M | URL | 編集
  • 2007/02/11 (Sun) 14:07
    お(;°ロ°)

    さすが姉!
    それでこそ姉!!

    わしらもメゲずに頑張るよ....Orz

    ぱりぱり★ #7LBUvzuw | URL | 編集
  • 2007/02/11 (Sun) 17:03
    かっぷる

    ヒュムカップルを見ても意に介さず素通りしちゃう俺w
    両方がタルのカップル見ると目の色変えて激写する俺(*´Д`*)>

    青鱗さんは相変わらずだのぅ(*'-')b

    タル萌ゑ変態ヒュム内藤 #wU.rbL5A | URL | 編集
  • 2007/02/12 (Mon) 00:12
    【ヤーン】(*ノノ)

    <内藤さん
    褒められちゃった★
    クネクネ★

    青鱗 #hxiYnR7M | URL | 編集
  • 2007/02/12 (Mon) 02:08
    本人降臨(*´Д`*)

    レアPOPな青鱗さん(*'-')

    良いバレンティオンを過ごしたようなので安心した次第(´∀`)b

    タル萌ゑ変態ヒュム内藤 #wU.rbL5A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 みんな元気かしら? 青鱗よ^^^^ 巷ではバレンタインイベント真っ最中よね★ もうね、毎年毎年ろくでもない思い出しかないから、今年はちょっといい思いしちゃおうと思って、早くからイケメンサーチ続けて

2007/02/12 (Mon) 00:07 | 日々徒然