【漆黒の棺】そして【特使の御楯】へ!

ifariri_icon01.jpg
FFでの近況報告が溜まっておりまつ(゜▽゜;)


アトルガンミッション。実はBCのある【漆黒の柩】でSTOPしておりました。
それがフレさんと話しているうちにデチさんとフレ×2の4人で進める事になりました。【やったー!】
変態タル萌内藤のAirくんとその相方のMupaたんとデチさんと私。
Airたん達が終わってなかったのでナモ白黒で【亡国の墳墓】NM戦をクリアして。
Ifa061112212656a.jpg
さあ【漆黒の柩】だ!
Ifa061112215946a.jpg
Mupaたんアボン(゜▽゜;)
ごめんね。でも何とか勝ちましたにょ!

本来6人でトライするBCで、人数少なくても忍忍黒赤とかだと楽勝だそうでつが(^_^;)
スリプガIIが印ナシだとふつーにレジられるので個人的には最低、精霊の印持ちが2人いると楽だとは思いますにょー。

写真は後日お手伝いした【漆黒の柩】BC。
Ifa061119222825a.jpg
この時の構成はナモシ黒黒黒
本来参加する筈だった赤さんが、プログラム破損か何かで回線切断しまくるので急遽代打で私が行ってきました。
Ifa061119222958a.jpg
こっちは精霊の印3つあったのでめちゃ余裕でしたぃ(゜▽゜)b

そんでもってナジャ社長に報告。
【賓客の資格】で社長の七変化を見たいが為に、はじめは裸とかAFとかの胴装備着用。
あり得ねー衣装、山のようにもってる社長はともかく。
この時のアブクーバは馬鹿で大笑い出来るので必見っす!

それから改めて謁見用の服を着て社長の前に…。
Ifa061112221442a.jpg
下半身が手抜きな人が一人いますが?(;゜д゜)
でも社長は胴だけしか見てないので全然おkっす!

このみっそん終わってからクエスト【アシュタリフ号威力偵察】を受けられるようになりまする。
依頼者はナシュモ港のハルシャーブ。自称“鬼の”海象将殿。
Ifa061120001556a.jpg
依頼内容は最低でしたが.....Orz
五蛇将が一人の炎蛇将辺りがこの話聞いたら、絶対激昂するなヽ(;´Д`)ノ
アトルガン皇国の軍人さんはガダラルみたいな潔癖がいるかと思えば、マムージャと裏交渉しちゃうようなフレキシブルな方あり、傭兵より金に汚いヤツありで実に多彩ですなぁ。


そして昨夜アトルガンミッソン2度目のBC【特使の御楯】に行って参りました!
なんか気がつくと固定になってますよ?w
今回は“兄貴”さんことArfさんが増えてナモシ白黒
Ifa061121215028a.jpg
ナバゴ処刑場初めて来ました(;゜д゜)
外でかけた強化は消えないとの事だったのでプロシェルかけてヒーリング。
Ifa061121215112a.jpg
タル萌変態が2人に増えて微妙な道行になっておりましたOrz
マラソンを誰がやるかとの話で、満場一致でナのAirたんに。
Airたん「嫌だけど~【タルタル】が/cheerしてくれたらやってもいいw」
とか言ってましたコノヒト(´_ゝ`)
Ifa061121215340a.jpg
しょうがないで【タルタル】3人で/cheerしましたよ....Orz
Airたん「ありがとう!やる気デターww」
ちなみにそのエモ、誰も見てないと思ってたら。
気づくと見知らぬヒュム♂忍者サマが来てて、じっと私達を見てました(;゜ロ゜)
イヤー!テラハズカシス!(/ω\)

BCは相手はキマイラ1匹。でかいっす。
攻略法の方はこっち('~')
Ifa061121220432a.jpg
予想通り【グラビデ】は見事にレジレジ。
もう下手な装備だとアレはやらん方がいいでつね(遠い目
【バインド】【スタン】は割と入りましたぃ。

しかし見事に全滅しまして(/ω\)
一人残ったカラババ様がべくべくに殴られてるうちにぶ・ち・切・れ・ましたъ(`ー゜)それまで古代魔法連打してたのが1系魔法にダウン。
しかしダメは段違いになりましたよ。エアロで1302とか出てます奥様!
karabababclog01.jpg
そしてリレイズ装備で復活するタルモンクMupaたんが果敢に戦うッ!
私も“蘇生の髪飾り”でリレかけてたので復活してカラババ様にケアルしますよー!
そしてカラババ様に名指しで叱られるwww
うはwおkwwwww

そしてまだまだヤルゼ!

Mupaたん、イカロスウィングまで使っちゃうゾ!
ちなみにAirたんとArfさんとデチさんは死んだままなので会話中(笑)
karabababclog02.jpg
そしてMupaたんの【夢想阿修羅拳】が炸裂!
とどめをさしてました。すげーよMupaたん!
つかMupaたん、向こう気がめちゃ強い子なのが凄く分かりやすかった戦闘でありました(゜▽゜)
迸るタルモンク魂、此処にあり!でつなw カックイイぞ!

参加者全員の勝利の笑み(´∀`)
Ifa061121222602a.jpg
しかしその後はデジョンもエスケプもせんと、いつまでもダラダラと雑談(爆)
タル萌が如何にタル萌なのかを、ヒュム♂二人に延々と語られました...Orz
Ifa061121222749a.jpg
さて白門に戻って【ビシージ】待ちすると言うMupaたんを拉致ってアサルト“土竜作戦”をやってきました。

ほとんどアサルトやった事がないというメンバーばっかりで、初心者にはいいかなと参加したもののナモシ白黒だとちょっと難しかったカモ。
時間切れで終わりました~。
でも今回はメンバーが不慣れで道に迷ったりしたので、要領が分かったし次はクリア出来るといいでつね(゜▽゜)
また一緒にアサルトやりまそう!

そしてアサルトから戻ってきたら、アルザビ在住が700人越えてて結局【ビシージ】参加出来なかったオチが(汗)
Mupaたん、ゴメソにょーッ(゜▽゜;)




そしてこれで現在実装分のアトルガンみっそん終了ッ!
みんなお疲れ様でしたー('◇')ゞ
次に追加実装されるのは12月以降。
その時にまたこのメンバーで一緒に出来るかな?
楽しみですの\(^-^)/

コメント

  • 2006/11/22 (Wed) 20:46
    ログ

    実は俺は遠くで死んでいた故カラババ様のセリフは入っていたものの、タルモ大活躍は見れなかったのでつ(つд・)
    カラババ様の精霊ダメも見えずエフェクトだけが遠くで…( TДT)
    ログ見れて満足(*´Д`*)
    カラババ様はきっと魔人だのぅ('Д')

    タル萌ゑ変態ヒュム内藤 #wU.rbL5A | URL | 編集
  • 2006/11/23 (Thu) 16:17
    楽しかったね(´ー`)

    すんげーレジレジで役立たずでありましたがOrz
    赤魔75だったらもちょっと弱体入ったのかしら? とか思う日々っす。
    まぁ赤魔カンストでもレジラレソウダガナ(´д`)

    携帯で撮ったログなので不鮮明でつが、見せられて良かった。
    兄貴さんとMupaたんと一緒にまた遊ぼうね!

    ぱりぱり☆ #7LBUvzuw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 え~気心知れたフレたちとめぐりAMの旅、実装分最終章でございます。 長い上に重いので折りたたみ。

2006/11/25 (Sat) 03:32 | 日々徒然