08/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @itoi_shigesato: インターネットのうえで仕事をし続けていると、「ダメでも、直せる」とか「発表してからも、改良できる」という思考がしみついてしまいます。これは、気をつけないといけないです。出したら直せないという覚悟がないと、ほんとうにいいものはつくれないよう…
08-12 20:26

おお。自分も不眠症気味な時があるので、これは気になります。>RT
08-12 20:21

RT @iimonochosatai: 好きな長さに切って貼れちゃう、LEDライトの使い勝手が抜群!https://t.co/PGWgILTkEW
08-12 20:18

RT @geeseojeck: 幼稚園の娘が亡くなったおじいちゃんのお線香の灰で遊んでいたら、上の子が「ダメだよ!そんなことしたらおじいちゃんが余計死んじゃうでしょ!」と叱っていて斬新な概念に衝撃をうけた。
08-12 20:18

RT @kireina_mochi: https://t.co/PFMImPbXfy
08-12 20:14

RT @HON5437: ある調査によると、油を流しから捨てている人が51%との事。流れた油は排水管や下水道で固まって詰まらせたり、下水処理施設に多大な負担をかけます。家庭で固めたり吸収させて、燃えるゴミに出すのが正しい捨て方です。当然と思っていても知らない方が増えてます。周囲…
08-12 20:10

RT @ngor_ong: フェンリルの折り紙です不切正方形一枚折り明日から3日間東大の弥生講堂で展示される予定です#折り紙作品 https://t.co/Pt92muBluF
08-12 18:56

RT @nhk_news: 日航機事故から32年 追悼慰霊式 群馬 上野村 #nhk_news https://t.co/DTRxqCcFDC
08-12 18:54

RT @oja0222digi: 『明日のナージャ』続編ラノベ、お待たせしました!素晴らしい出来上がりです。ローズマリーも健在です。無論フランシスとキースも!9月15日発売です。 https://t.co/C5INFWAdbj
08-12 18:53

RT @FF14koyuking: 超かわいいクッキーできた https://t.co/pWvCe6Ot61
08-12 18:52

RT @Rubyfuget: おはようございますお休みの人も、そうでない人もはりきってまいりましょう本日8月12日(土)22時〜24時西アドゥリン(H-8)噴水広場にてちょっとした花火大会をします明日8月13日(日)20時〜24時ル・ルデの庭(H-8〜I-8)に3…
08-12 18:51

RT @PlasterStar999: バイト先で二十歳くらいの女の子が、仕事中に泣き出して帰っちゃって、なんで泣いたのかはわかんないけど「泣くほど心が繊細なのは若い証拠かも。私は最近涙ひとつ出ないです」って言ったらアラフィフの先輩が「もう少し歳をとると2時間ドラマのオープニン…
08-12 18:44

RT @hoshiiro_anime: キングレコードの勘違いにより、3ヶ月放送延期することになりました!!!TVアニメ『ポプテピピック』は2018年1月から放送開始です!よろしくお願いします! #ポプテピピック #クソアニメ
08-12 18:37

RT @Kyukimasa: 南極で発見された106年もののフルーツケーキhttps://t.co/1cL9apsmzRスコット隊(1911年)遠征の小屋に残されていたもの。たぶん食べられるとか。南極の歴史遺物を調査保存する南極遺産トラスト https://t.co/O2
08-12 12:39

RT @sakusaku_gohan: 夏コミの企業ブースですごいオタク向け収納ホルダー売ってた!拡散していいと言われたのでチラシ撮ってみる。夏コミの売上によって通販するかどうか決めるらしいとか言ってたので是非…!おうち帰ったら実際入れてみようと思う! https://t.co
08-12 12:39

RT @kotatsu_frgmnts: 海外で去年インターネットミームになってたらしい「悲しんでる人をケアする方法」、寿司ロールっぷりがかわいかったので日本語(超訳)つけてみた。やさしさ( ◜◒◝ ) Yasmin Fさんという方の作品だそうです。 https://t.co/
08-12 12:38

RT @Itmmtj73: 過冷却からの凍結撮れたから見て https://t.co/TCvIUFDntc
08-12 12:38

RT @comiketofficial: 会場内にて、置き引きやスリの被害が報告されています。買い物が一段落して休憩しているときなど、気が抜けたときが危険です。荷物は放置しないで下さい。また、貴重品など、身の回りの物に十分ご注意下さい。 #C92
08-12 12:38

RT @itm_nlab: 分かっていらっしゃる……!!!叶姉妹、即完売の夏コミTシャツ&同人誌を特設サイトで再販開始! ファンからは「最高にファビュラスでマーベラス」 https://t.co/JeN9OrBjtZ @itm_nlabから https://t.co/6J
08-12 02:47

RT @mantanweb: 叶姉妹:コミケの一般ブースに初出展で2000人以上の待機列 手渡しで「ありがとう」 https://t.co/9QBhQA4EGe https://t.co/zqYOvdulPY
08-12 02:45

RT @mayumi_113: 地元の木工展に行ったら、超絶技に出会った…!!美しい…すごい方がいるんだな。今度取材させていただく!(ちなみにこの組子細工の建具、製作に3年かかりお値段は420万。過去3つ注文があったそう。) https://t.co/5HtqisiGQ7
08-12 02:38

RT @Panzerkeil: 小学生の頃の本を整理してたら、こんなのが挟まっていた。お年玉をそのまま忘れていたようだ。('-'*) https://t.co/GO29Iu9rSX
08-12 02:37

RT @cabayan: 捕まえたセミがぐったりした時にお試しください。 https://t.co/JwZzFyej15
08-12 02:35

RT @minashirazu: 今たれぱんだ見たら好きだろうな〜(笑)と思って絵本『たれゆくままに』買ったら好きというレベルではない……理想そのものじゃん………日常に溶け込んだ生物のような感情も抵抗も無い白くてモチモチのナニカ…………………… https://t.co/Ow2
08-12 02:25

RT @KonK_KOICHI: 今度は、僕の後輩がターゲットに... 激怒 !!!何でもアリのあの人。御手杵がダメなら今度はコチラですか?もう、そう言う事は止めて欲しいです。被害を受けた彼から、Twitterをやっていないのでソチラでも拡散して欲しいとの希望で、私が載せ…
08-12 02:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する