07/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @head_s: 雨で完全に当てが外れたみたいで、花火大会現地での各コンビニでは焼きそばなどが投げ売りされてるぞ! https://t.co/E5dBlmqg8Y
07-29 22:58

RT @nniikkoonn11: ( ^ω^) ここにクワガタがおるじゃろ?( ^ω^) ここにスマホがあるじゃろ?( ^ω^) これらを⊃)  (⊂( ^ω^) こうして≡⊃⊂≡ (´・ω・`) す る ん じ ゃ な か っ た 。 ⊃⊂ http…
07-29 22:57

RT @gaby99990606: こんなに英語が話せてものしりな子どもがいるなんて驚きでしかない。 https://t.co/rFJgpYj1es
07-29 22:51

RT @keitoyo: 子育てビフォーアフター121 https://t.co/6YSqmFwoqk
07-29 22:46

RT @tarareba722: 現在ぼくはこの世でキノコの次に苦手なアウトドアキャンプに来ているのですが、同行するアウトドアマンに「夜は何するんですか」と聞いたら「酒を飲み、友と語らい、虫の声を聞きながら寝る」と返されたので、車の中でケータイ充電しながら一人でyoutube流…
07-29 21:30

RT @ktos_tw: 痒い所に手が届くけど痛い所には手が届かない場合がある https://t.co/iWSCl2Yns1
07-29 21:21

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、雲が多く、朝は雨の可能性あり。昼間は晴れ間の出る時間がありそうです。ただ、夜は群馬・栃木・埼玉で雨の確率が、やや上がります。朝の気温は、今朝くらい。昼は今日と同じか低い28~30℃前後。 https://t.co/Iqknte
07-29 21:21

RT @luv134_eyes: #水不足 神奈川県の水がめ(相模湖・津久井湖・宮ヶ瀬湖、丹沢湖)、貯水率は例年の59%に。ま、まだまだ余裕のよっちゃんよー。動画)神奈川県のダム事情を自慢げに解説する黒岩キャスター。https://t.co/eUYKZEvz2c
07-29 20:39

あれは美容部員の技術だったんだろうか…すごかった… - ほのぼの絵にっき https://t.co/fgyZPLWYSW「そんな美容部員はおりませんが?とか言われたら怖いやろ!」(゜Д゜)確かに!!
07-29 17:52

RT @nakamukae: リア充ざまぁぁwww
07-29 17:45

RT @sakumariko: けっこうな降りだけど、隅田川の花火はどうかねえ? https://t.co/cYb77DMplq
07-29 17:45

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ明日7/30(日)は、今夜の雨も次第に止みますが、曇り空優勢で、戻り梅雨のような一日です。念のため明日のお出かけにも折りたたみ傘などがあると安心でしょう。気圧変化は小さく身体への影響は少ない見込みです。#頭痛ーる #…
07-29 17:45

RT @terunekootenki: 7/30(日)の9時予想天気図(弊社の気象専門サイト「お天気.com」https://t.co/p8eqaiZsQhより)右が台風5号、左が台風9号です。 https://t.co/CVDODqD00Z
07-29 17:44

RT @NawaMitue: 現在治療している病気、以前かかったことのある病気があれば病名コードから選択して下さいとあるんだけど、なんだろうな突然死って https://t.co/ythskEuWKh
07-29 17:41

RT @UN_NERV: 【ウェザーニューズ号外】都内でゲリラ雷雨が発生。隅田川の花火大会は雷雨の可能性あり。夜まで一時的な強雨、雷雨のおそれ。道路冠水にも注意が必要です。
07-29 17:19

RT @hkazano: 「ザ・マミー」観た。IMAXのおかげで寝はしなかったけどかなり眠い映画。初回からこんなでダークユニバースは今後どうなるんだろう。別に大物俳優使うほどの映画でもないし。まあソフィア・ブテラが充分観られたので満足ですが。顔の書き文字が丁寧なときと雑な時があ…
07-29 17:19

RT @tenkijp: 【隅田川上空に雨雲 雨具の用意を】 https://t.co/wDEE9La2lj 都内に活発な雨雲が湧いています。隅田川花火大会の会場周辺でも、ザッとひと雨あるかもしれません。雨具を..
07-29 17:19

RT @Q_kotetsu: 地元のTSUTAYAで、「日本沈没」と「日本以外全部沈没」が並べて置いてあって、「2つ借りれば全部沈没!」ってポップが出てたのはセンスあると思った
07-29 17:18

RT @hashimoto_tokyo: トルコ・イスタンブールでひょう伴う暴風雨、10人負傷(AFP)https://t.co/ondJAN8QFr 「ゴルフボールほどの大きさのひょう」ってどんなんかと思ったら、動画があったのでRT。なんというか、砲撃受けてる感じ…?
07-29 15:46

RT @eoff_sylvia: https://t.co/j5Wpgm4Oux
07-29 15:40

RT @lbqcom: 「孔雀を連れてニューヨークの地下鉄に乗ってる人がいた、さらに驚くことに…」シュールな現場の写真 : らばQ https://t.co/pQ5mMlWaIG https://t.co/ygJgmOKjUv
07-29 15:34

RT @MAMAAAAU: ファイナルファンタジー11というゲームでは、日本ユーザーが「アーティファクト」という言葉を「AF」と略して言いまくっており、北米ユーザーが「日本ユーザーはアナルファックアナルファック言いすぎ!」となる心温まるコミュニケーションもあった
07-29 15:32

RT @nhk_n_sp: 日本が山になった秘密を、最新科学に基づく大実験で表現!千数百万年に及ぶ日本列島誕生のタイムトリップCG映像!!#NHKスペシャル「列島誕生 #ジオ・ジャパン 奇跡の島は山国となった」日曜夜9時。お楽しみに♪https://t.co/hHrz
07-29 14:51

RT @hashiechihyo: @zibumitunari ひらパー兄さんは多分やらかすと思ってました。なので先手を打って見たんですが…。 https://t.co/klbqeG23WN
07-29 14:45

RT @zibumitunari: ひらパー、いつかはやるだろうと思ってたけど本当にやっててワロタ https://t.co/bGBlm4f28u
07-29 14:45

RT @sinagaga: 姉がいない間に仕掛けたダウンタウンシリーズ https://t.co/VSAVLCAIzc
07-29 13:36

シッカロールhttps://t.co/I8p4CF3kEc今日買って来た~。すごく久しぶりに使います。
07-29 13:35

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編) (1/4) - ねとらぼ https://t.co/zvTpXfH4m3 @itm_nlab これだね。>RT
07-29 10:58

ネカマしてる時にネカマと出会った時の緊張感は異常 | ソニック速報 https://t.co/nDrEWEx934やしろあずきさんのこないだの記事思い出した。ネカマに課金か……まあガチャに数万↑つぎ込むよりましなのかね。
07-29 10:57

RT @hirokinose: 不正に貯め込んだカネ吐き出させるために、突然夜8時に「今から4時間後にインド全土で高額紙幣使用禁止にします」と宣言したインド政府もすごいが、それ聞いた直後「今日夜12時まで開けてますから買いに来てください」って得意先に一斉に連絡したインド…
07-29 02:29

RT @herucyon: 元カノからの電話とかメールとか連絡全部拒否してたら僕の銀行口座に1,000円ずつ振り込みながら名義人欄でメッセージ送ってきた #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
07-29 02:27

RT @melon_tsuhanbu: web公開中のシリーズにオマケページも収録した総集編☆ふれでぃわーくすが日本海軍の豆知識や歴史を艦娘で解説する『史実で艦これ~炊飯器で簡単に豚の角煮づくり編~』好評予約受付中♪#C92 #コミケのメロブ https://t.co/75PV
07-29 02:27

RT @livedoornews: 【うまそ】辻利×井村屋「宇治抹茶金時あいす」セブン-イレブンで発売https://t.co/nuDspERgPj辻利兵衛本店の高品質宇治抹茶を使用したアイスと、井村屋独自の製法で炊き上げた北海道産小豆を合わせた。8月1日から。 http…
07-29 02:21

RT @kensu: 今井絵理子の件で「元SPEED」と報じるメディアは蓮舫も「元クラリオンガール」と報じるべきだと思うの
07-29 02:19

RT @ikkyujapan: 本日は江戸川乱歩先生の命日「乱歩忌」です。ところで前から物議を醸していた「月光仮面怪獣コング」ポスターの『原作江戸川乱歩』表記でありんすが、実はこのポスター90年代に古物商が古く見せかけて新たに作り出回った物で平成のものです。おそらく狙って書…
07-29 02:18

RT @kon_kit: 高温多湿だけど亀は元気です。 https://t.co/AFI2B05XLm
07-29 02:12

RT @Q0t99: 蓮舫さんを見ると、銀魂を思い出しますね、蓮舫さんから銀魂へ苦情を申し立て1話分が突然休止になったあの伝説の蓮舫回。折角なので、辞任するんだったら銀魂のように蓮舫さん、刈り上げてみてはどうでしょうか、きっとお似合いです https://t.co/30ZvRn
07-29 02:11

RT @sez_mage: 帽子かぶってるはずのキャラが次のコマで帽子脱いでる(描き忘れ)!とか描いてたら気付くでしょ!って思ってたけど気付かないね!
07-29 02:10

RT @libro_9: 只今、文庫を買われた方にpicopico日本の文豪カバーを差し上げていますが、そのシリーズのエコバックも販売しております(本体1280円)。この夏は、このバックにpicopico文豪カバーの文庫を入れてお出かけだ!(福岡天神店O) https://t.…
07-29 02:09

RT @naobj: 晩ごはんは村井さんちのレシピでガーリックレモンローストチキン、ガスパチョ、ポテトサラダでした。スープ好きの夫に好評でしたガスパチョ。色んな野菜をたくさん摂れて良いです。 https://t.co/IMMaOmg0wT
07-29 02:09

RT @livedoornews: 【壮絶すぎる】雷に打たれた釣竿が何が何だかわからない物体にhttps://t.co/MQc8m1ExRh落雷によりカーボンファイバーやグラスファイバーなどの繊維一本一本が黒焦げに縮れてしまったためと推察されている。 https://t.…
07-29 02:07

RT @oscarnoyukue: スティーヴン・キング原作を映画化した「IT」より最新予告編が公開。謎のピエロ、ペニーワイズによるたたみかけるような恐怖。心臓の弱い方は閲覧注意。9月8日全米公開。https://t.co/0xtenXi4gq
07-29 02:06

RT @futagokamikita: ずっと大好きなキャラクターたち! 魅力あふれるデザインにうっとり♪ https://t.co/L3HipvYCjP
07-29 02:04

RT @umineko22: これは100年以上前に作られたアメリカの毒薬びんなんですけど、暗闇で触ってもそれと分かるよう、細かいダイヤ型のエンボス加工をしてあります。飲んではいけないもののびんには、筋や刻み目を入れるのが普通でした。 https://t.co/WUO418II
07-29 02:04

RT @hanatomo84: 小平市にある@eggg6999 の大人気「ブリュレパンケーキ」これで650円は信じられない、。たまご専門店でしか味わえないこの旨さ!カスタードクリームのコク!一度食べたら病みつきになること間違いなし!このパンケーキを沢山の方々に知って…
07-29 01:59

RT @papurika_dreams: 南スーダン人Nyakim Gatwechは闇の女王と称される人気急上昇中のモデル。「私の肌は太陽の光も吸収し髪は重力に逆らう。もう私の魔力を否定できない!」「私の美しいチョコレート。それが私の体現するもの。戦士の国から来たのだから。」h…
07-29 01:55

RT @runerusu: ありがとう、ヘルメット本当にありがとう。 https://t.co/KKOjemNFa2
07-29 01:54

RT @u10pm_o6Gy_BB: 職場から帰る道すがら、「あれ?田んぼにフラミンゴ立ってる?」→「石灰じゃねぇか!」っての、毎日繰り返してて悔しいからどれだけフラミンゴかみんなにも見て欲しい https://t.co/GxKBGCpUdS
07-29 01:53

RT @t7doll: この作者の行動力すごい… https://t.co/jUh5mkosdP
07-29 01:44

RT @nhk_news: 【ニュース特設:緊迫 #北朝鮮情勢】防衛省によりますと、28日午後11時42分ごろ、北朝鮮中部から弾道ミサイルが発射された。ミサイルの高度は3000キロ超の可能性があり、落下した海域は奥尻島の西の日本の排他的経済水域内の可能性がある。https://…
07-29 01:43

RT @aso_kamo: 僕はこのツイートを見て単純に「へぇ、デンマークってそうなんだねー」って思ったんだけど、ぶら下がっているリプを見たら、そう思わない人もたくさんいるんだなあとわかっておどろいた。けっこう侮蔑的なリプもありますけど、どうかツイート係の人は、凹まないでくださ…
07-29 01:43

RT @uuuusk: 「男は生涯で3度しか泣いてはいけない」という言葉がありますが、産まれた時、母親が亡くなった時、中日ドラゴンズが3試合で31点取られて3連敗した時です。
07-29 01:42

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 00:06】北朝鮮がミサイルとみられる飛しょう体発射 政府関係者
07-29 01:41

RT @TokyoZooNet_PR: お名前…待ってます…名前の募集は2017年8月10日まで☞https://t.co/bKRY85wTrx https://t.co/mk0CfkuXtx
07-29 01:41

RT @aki_noir: 皆さん気をつけてください、深海生物の水族館みたいな雰囲気出してますが標本のみで全部死んでますからね!ゴリゴリの博物館で僕は楽しかったですがデートなどには向かないです。展示物の他に「何でこんなところに連れてきたの!?」ってブチ切れて帰ろうとする女子…
07-29 01:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する