07/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @may_yagamikan: こちら、私がFF11時代に描いたちんぽビンタ漫画になります。ご確認ください。 https://t.co/UJVdGXfyMe
07-13 20:04

RT @keisatsuken1971: コンビニでトイレットペーパーがなかったのが気に食わなかったらしくて、店員に「民間では通用しない」と怒鳴り散らしているおっさんがいたけど、店員は公務員ちゃうやろ。普段やってるクセが出たな。
07-13 20:01

RT @aka_tnk: こないだ浴衣売り場で見たナイスな帯と帯留め。浴衣はおさかな柄 https://t.co/IVqmwKrgij
07-13 20:00

RT @mgdeng: 殺人鬼みたいな目つきでムーミンのぬいぐるみを揉みしだく猫 https://t.co/AoMx8c9UZx
07-13 20:00

RT @YasumiMatsuno: 本日(7/13)発売のゲーム『FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE』をスクウェアエニックス社様より頂戴しました。ありがとうございます! ( ^ω^ #FF12 #FF12tza #ReturnToIvalice
07-13 19:59

RT @rukoron013_nm7: 娘よ…馬の数え方が「1着」「2着」なのは(一部の)大人だけだぞ… https://t.co/Xb3YrfoKwv
07-13 19:58

RT @arakencloud: 虹色の鳥いた.奇跡的に彩雲のなかに現れた可愛い空の彩り.幸せを呼んできてくれそう.雲は芸術家である. https://t.co/amn5Ov2TzK
07-13 19:57

RT @tenkijp: 【三連休の天気 暑さ猛烈 急な雨に注意】 https://t.co/gs440AZ7lB 三連休も猛烈な暑さと急な雨に注意が必要です。全国的に最高気温は32度前後と厳しい暑さが続きます。関東..
07-13 19:56

RT @Computerozi: 255くん(@nikokosan )はリアルでもLINEでもツイッターでもくだらないギャグを何度も何度も繰り返し繰り返し言ってくるので死んでほしいな〜と思った事が数十回あるんですが、彼としばらく会わないと逆にそのギャグを聞きたくなる不思議。でも…
07-13 19:51

RT @inu1dog1: 戌一妖怪図鑑 1梅の精 (ウメノセイ)人の着物に梅模様を付ける妖怪。性格:人なつっこい容姿:かわいい https://t.co/ZEJ8L3XXkr
07-13 19:49

RT @yashi09: 最近のマイブームは妻の料理中に実況中継をつける事です。絶対に怒られます。 https://t.co/uJM94sZ5jf
07-13 19:46

RT @PonkotsuQuest: さぁ〜て来週のポンクエの予告です。画像見たら分かると思いますが、クロヌマが出てきます。そして西の魔女ことニシノさんも出てきます。変な組み合わせ〜。あとこの老婆はやたら毒とか変な魔法とかを仕掛けてくるので不穏〜。というわけで7月19日(水)放…
07-13 18:30

RT @SAARA_INES: 猫の餌を砕くのに使ってたフードミルを買い換えて、付属のレシピ集見ながら人様の食べる物を作ってたら、音を聞きつけ「ワシらの飯か?」と猫共が台所にゾロゾロ集合。しばらく見物していたが、どうやら違うと分かった途端あっと言う間に居なくなった。
07-13 18:30

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ明日7/14(金)は雲が多めですが、晴れ間の出る時間もあり、気温も今日と同じくらいまで上がりそうです。午後は突然の雷雨の恐れがあるので、空模様には注意して下さいね。気圧の大きな低下などはなさそうです。 #頭痛ーる #…
07-13 18:17

RT @nhk_seikatsu: 【東京都内で12日に高齢の夫婦など4人死亡 熱中症か】東京・杉並区と北区で、12日、高齢の夫婦など合わせて4人が部屋の中で死亡しているのが見つかり、警視庁は、現場の状況などから熱中症で死亡した可能性があるとして調べていますhttps://t.…
07-13 18:16

RT @RASENJIN: 小泉さんは筋金入りの大ボケという評価なのでここは同意できないところです(ツッコミは米大統領の前でラブ・ミー・テンダー歌いません)。攻受なら文句なく攻。https://t.co/RtmMNrtsUr
07-13 17:47

RT @akomaki: 長年日ロ交渉を間近に観察した某外交官(関西人)から聞いた見解。首脳関係はぼけタイプと突っ込みタイプ(能力とは別の属性)がそろうと良好になる。橋龍とエリツィンが典型。小渕エリツィンはぼけ同士で不調だった。森プーチンは最高の組み合わせ。小泉プーチンは突っ込…
07-13 17:46

RT @akomaki: 談笑するプーチン大統領と森喜朗元首相。一昨日の様子。暗い中、望遠レンズで手をぷるぷるさせながら撮影。最近のデジタル一眼の手振れ防止機能は優秀です。 https://t.co/UpQi4Crbcn
07-13 17:46

RT @NHK_PR: 【北九州・小倉】酒場の中心に陣取るのは、自動でお酒を注ぐマシン。なんと、一杯100円。しかも24時間営業…。そんなお店の3日間です。14(金)夜10:50[総合]↓予告動画のビールにしか目がいかない件…https://t.co/OBly
07-13 17:42

そう言えば「バカな配下の者を引き連れた名君」というパターンは見ないような……w 武将クラスとかだとあるんでしょうか?
07-13 17:37

「配下の者が立派で賢くてもトップが暗君」は確実に存在するけどなあ……。
07-13 17:34

RT @mura30: 低気圧で具合悪くなる人に効くかもしれないストレッチの漫画を描きました。私はこれをしていたら楽になったので、辛くなる人は試してみてほしい。 https://t.co/faVKbMEPO4
07-13 17:24

RT @CNFJ: おなかが空いてきたときに、こんな写真を見つけてしまいました。大量のBLT(ベーコン・レタス・トマト)サンドウィッチを作る、空母ニミッツの調理担当兵たち。写真右に見えるカリカリのベーコンがおいしそうです。 https://t.co/oKnsShbAqb htt…
07-13 17:21

RT @tkcproductions: このスーツ最高だ。 https://t.co/lZL4WrlBo6
07-13 17:17

RT @dette_iu_san: 教職員公募に「准教授(New) ヒト科(ヒト、チンパンジー、ボノボ、ゴリラ、オランウータン)、その他の霊長類」とあって、ずいぶん制限のゆるい公募だなと勘違いしてしまった。
07-13 17:07

RT @shen_mao: もう平井堅でいいじゃん
07-13 17:06

RT @cinematoday: 実写版『アラジン』主演探しが難航…2,000人オーディションしても歌って演技できる中東系俳優が見つからず #ディズニー #ガイ・リッチー https://t.co/MuPOk0Xr8Z https://t.co/S5Aq7RFJKu
07-13 17:06

文ぶく茶釜も狸だからなんだろうか……w そう言えば杉浦日向子先生の百物語其の三十四には鉄を食って大きくなる妖の話があります。>RT
07-13 17:06

RT @chilime: 基本的に金気を嫌う妖怪達の中で茶釜などの金属に化けられる狸はすごいのだ、という話をお年寄りから聞かされたことがあるのですが、狸が金属に化けられる理由が「(刀を作ったりするための)ふいごの内側に貼られているのが狸の皮だから」というのはちょっと狸的にどうな…
07-13 17:00

【九州北部豪雨】「電気届ける、それが使命やけん」…路肩崩壊、危険と隣り合わせ 復旧隊同行ルポ - 産経ニュース https://t.co/0D6Hkj2P81 @SankeiNews_WEST 本当にありがたい。いつお世話になるか分からないだけに、感謝しかありません。
07-13 16:57

でっかいなあ(;゜ロ゜) これから海の上を漂っていくのかしら。船は注意しないとなあ。https://t.co/vYvr9qnyTG
07-13 16:04

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】九州南部が梅雨明け #nhk_news https://t.co/g7eR3dXjTD
07-13 16:03

RT @rygazou_mg: (MSX版や外伝その他を省いたのは、服装やダンボールの資料が少ない・キリが無い・私が力尽きたの理由です。全部好きです) https://t.co/27pExzWs10
07-13 15:54

RT @rygazou_mg: #メタルギア30周年#MG30th私の体を構成する大好きなゲーム。おめでとうございます。 https://t.co/vAv06uQ1Xh
07-13 15:54

RT @nhk_news: 大分 日田 伝統の焼き物の窯元も深刻な豪雨被害 #nhk_news https://t.co/PbM9L29NE5
07-13 15:47

泣く子も黙る強面の生徒指導の先生に初対面でいきなり「大きくなったな~」とか言われて「お父さんは元気?」とか聞かれたりする。半泣きで母に聞いたら2歳の頃、同じ教職員住宅の隣に住んでてよく構ってもらったらしい……知らんがな!!今高校生やがな!!!やめてww#教員の子供あるある
07-13 14:38

先輩教員がまともか?というのは、自分が高校生の時に両親が「新任の〇〇先生はいい感じの人だね」「まだ独身だそうだよ」「じゃあ誰か紹介してやらんとね」と言う会話を素で話してて、田舎ならではなのかもしれないけど「教員怖ええええ!!」と内心思いました。もちろん親戚でも何でもありません。
07-13 14:25

教員の子供として思うのは、まず「先輩教員」がまともかどうかなのとモンペが何ともならんと教員の負担は消えないと思う。例え法律で決まったって実際現場が守らないのは一般社会も同じです……(;´д⊂)
07-13 14:23

RT @leschenaultia: 葉物野菜やとうもろこしの皮を剥くのはまぁいいんだけどサッカー台でにくのパックあけてビニール袋に移すのは本当にやめてほしい。肉触った手でビニールロールやらサッカー台やら触らないでくれ。知らずに子供が同じとこ触ったら食中毒になるんだよ。
07-13 14:20

RT @motigome_qp: 「お母さんが赤ちゃんのしんどさを全て背負うのが帝王切開だから、誇りに思って欲しい」術後先生に言われた言葉。今病室移動してきて激痛と戦ったけど、この言葉を思い出すと頑張れる気がする。あの子が苦しくないのであれば、私耐えられるよ。
07-13 14:15

RT @_misaki_x: みんな!!!!!!!今すぐTwitterの更新アプリ更新して!!!!タイムラインでRTといいね数がリアルタイムで更新されて通信料食うやつ無くせるようになってる!!!!!設定→ユーザー補助→動きを減らすから消せますよ!!!!!!! http…
07-13 04:50

RT @hazuma: ツイッターid間違えてた!!!  @sohsai だ! https://t.co/CXWee8ZemB
07-13 04:49

RT @pcfx2: その昔某TV局に貸した自作曲のテープが何度問い合わせても帰ってこなかったので、弁護士事務所から請求させた。テープを紛失したと言うので常識的な額の賠償金請求したら法務部が値切ってきたので、請求額を倍額に増やしたらテープを返してきた。あいつらの言うことは全て信…
07-13 04:44

RT @kurosan501: 新作ゲームのネタバレツイートするやつはホントやめて欲しいよな〜って話を弟にしてたら「そんな時期にTwitter見るとか台風の時に畑の様子見に行くアホと同じやで」って言われてグウの音も出なかったよね
07-13 04:44

RT @mixoyajicompany: @natsu_mica ガルカ族だけ味覚が違う説が!?
07-13 04:43

RT @natsu_mica: グィンハム・アイアンハートの石碑より「暖かいガルーダ風が吹く、この地では、ロランベリーと云う果実が、広大な果樹園で栽培されている。 爽やかな甘みとぴりりとした刺激的な酸味が舌に残る独特の味だが、食後の清涼感もあって、ガルカ族以外の多くの人々に…
07-13 04:43

RT @onvocal: Twitterを五年続けてわかったこと・意外と皆色々悩んでる・フォロワー数は自分に寄せられた好意の数ではない・自分と同じような趣味、意見を持つ人がたくさんいる(一人じゃなかった)・新聞、テレビは平気で嘘をつく・様々なジャンルの情報が毎日流れて…
07-13 04:39

RT @WakeUpDaddy1: @yoshiringochan 横から失礼、こちらかと思いますよー https://t.co/MduMVw9LcF
07-13 04:27

RT @ryojihido: 久々30p近い大仕事(最終回)が終わってホッとしたのかパーリィ翌日から親不知が大フィーバーし始めて痛み止め飲んでも効かない腫れっぷり…歯医者のドア破ってくる…初老目前でマンガみたいに分かりやすい身体になってくれて嬉しいやら迷惑やら(ストレスでハ…
07-13 04:26

RT @onandon00: あ〜、猫になりたい…え⁉︎え⁉︎ https://t.co/2abDv0nLvL
07-13 04:25

RT @MoonCottage: https://t.co/DqXKWSLfTy近代日本の軍馬なら土井全二郎「軍馬の戦争―戦場を駆けた日本軍馬と兵士の物語」もおすすめ。騎兵ではなく輜重や砲兵の輸送用の駄馬に焦点を当てている。この著者の他の本を見ると納得。
07-13 04:24

RT @curare824: なかなか秀逸な回答wwwライフジャケットは必ず着用しましょう🎵( ^ω^ ) https://t.co/NDz7qmJhKW
07-13 04:24

RT @k_shama22214: @koikekazuo まったく、仰る通りだと思います。昔、住職の方に「家の門からは、内の災いは出さず、又、外からの災いを持ち込まない」という御言葉を頂いた事があります。公私のけじめ、切り替えを諭される御言葉でした。持論です…
07-13 04:23

RT @mozu_hayanie: ハスキーとヒューマンのバディもの的な #創作 https://t.co/t98brv6ZNQ
07-13 04:23

RT @tabenomuraji: どうしても「じとうりょく」と読んでしまい、収奪や荘官との闘い方マニュアルと思ってしまうクラスタ。 https://t.co/7y1mwoWqIw
07-13 04:23

RT @5UKE6: 脳梗塞と言えば先輩が奇跡の完全復活というのがありました。風呂に入ったら体の左右で体感温度が違う→その場で風呂を出て評判のいい脳外科を検索→電話して病院へ→即入院→現在、全く後遺症なしで勤務中。あれ?と思ったら即行動。これが先輩の命と健康な生活…
07-13 04:22

RT @kanan_2010: 脳梗塞や脳卒中なんかが起きたとき2~4.5時間以内なら血栓溶かす薬が使えるからとにかくまず救急病院に電話して症状説明して今から行くって受付に話してタクシーかっ飛ばすようにしてね。うちの親もこの時間内に間に合ってなんとか薬が効いて麻痺とか回避できた。
07-13 04:22

RT @kouno0521: 魔性のモノが現れるのは「境界」と相場が決まっています。地下世界と地上との境界である井戸。川を挟んだ二つの世界の境界である橋。昼と夜との境界である黄昏時。夜と朝との境界である丑三つ時。他者とあなたをつなぐ境界であるSNSに「人間でない何か…
07-13 04:05

RT @kouno0521: 幽霊や妖怪も技術とともに進化します。例えば明治には機関車に化けるタヌキの話が新聞に載ったり、幽霊から電話がかかってきたなんて怪談話は定番です。怪を語れば怪に至る。ツイッター上のアカウントが全て生きている人間とは限りません。#夏だしフォロワー…
07-13 04:05

RT @mutsuvalsky: つい先日発注したばかりのアクキーがもう届いたよ。おたクラブさんに頼んだのだけど細かい所まで綺麗に印刷してくれてる!あと、カエルはすごい緑だしいやらしいあいつはめっちゃピンクが綺麗に出ている!ナスカンも色が可愛い(*´ω`*) https:…
07-13 04:04

RT @suita999: 大塚康生先生お誕生おめでとうございます大塚先生のこの文句好き https://t.co/TCNHZf6Tqt
07-13 04:03

RT @ryojihido: SNSで人間ではない何かを手っ取り早く見たかったら、1万RTくらいされてるつぶやきのリプ欄のきもち後半のあたりスクロールして見てみるとよくぶら下がってるよ #納涼
07-13 04:01

RT @o_meimy_o: 蹴鯖のみなさま、インデヴェックスとインデヘイストを競売に出品してくださいませんか( ;∀;)よろしくお願いします
07-13 01:28

RT @Psy93: #iPad Pro練習 #かげじょ #かげきしょうじょ https://t.co/1vSKUqJqtZ
07-13 01:26

10年以上前に欲しかった憧れの装備(笑)あれから何度も行ってNMも倒したこともあるのにGet出来なかった。しかし今回のアニバクエの為に行ったギデアスでやっと入手しました!今じゃ何の価値もないものですが、自分的には感無量なので… https://t.co/nL4YiGRPz2
07-13 01:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する