07/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @rakuha: 「ダイエー博物館ってなんでイギリスにあんの?」「外資系だからじゃね?」という会話を聞いてしまった。
07-03 23:53

RT @nm2oo00: 読んだ本とか詩とかの題名をロゴっぽく書くの楽しい٩( 'ω' )و https://t.co/dY0VZmvz5x
07-03 23:51

RT @Barikios: 情報解禁されました。FLCL2で監督の一人を務めさせていただきます。まだ経験も浅く周囲のすごい方々のサポートを受けつつですが、精一杯頑張っていきたいと思います。皆様どうぞよろしくお願い致します。https://t.co/9xQwjz9z5b
07-03 23:51

RT @Barikios: この宣言から5年、いちおう目標達成しました(^ν^) https://t.co/7IzRJu8ITg
07-03 23:51

RT @ChiVillain: このカラスよけこわすぎだろ。。。https://t.co/qCQyMUWbOL https://t.co/cTjoQPWimb
07-03 23:50

RT @kkatsumaru: 台風3号、当初よりは南寄りのコースになってきました。はじめ、進路を見て広島大丈夫なんか!と恐れていた方も多いですよね。南に寄ったからといって油断は禁物ですが、ちゃんと情報を見てちゃんと備えておけば、どうにもならない台風ではありません。速度も速いの…
07-03 23:49

RT @MuseeMagica: 雑。どこぞの偉い魔法使いの話によりますと、人間は「犬とともに育ち、猫とともに老いる」と幸せなんだそうです。ブラックフットやグリマルキンのことではないとのこと。さて。 https://t.co/A80EvAcPf6
07-03 23:49

RT @kairi1402: ハシビロコウさんとワオさん😅#神戸どうぶつ王国 #ハシビロコウ #ワオキツネザル https://t.co/synov4mSDZ
07-03 23:48

RT @km_oka223: 今のロッテに対する関心事 https://t.co/WbB1TetkoR
07-03 21:18

RT @NAMAZUrx: 【悲報】気象庁、異常過ぎる熱波予測にビビって今日から呼び掛け開始。これ、マジで死人が出るレベルだから気を付けてね。常時お風呂に入ってる状態だから(・_・) https://t.co/YXal4Dc3Rx
07-03 21:15

RT @goan8jyo: 昨日は、予約されたまま連絡無しでいらっしゃらない6名の方が。何か理由があるのかもしれませんが、うちの様な小さなお店は潰れてしまいます。せめてご連絡を。飲食店全体の問題になっていて、無断キャンセル電話番号のデータベース登録が始まっています、ご注…
07-03 21:10

RT @yuruhuwa_kdenpa: 安倍総理は改造されちゃうのか…どうなっちゃうんだろ https://t.co/yT22fvZI6x
07-03 21:09

推定5万歳の休眠微生物、メキシコの「クリスタルの洞窟」で発見 - ITmedia NEWS https://t.co/sgsjd25UySFFかよww
07-03 18:50

RT @akari_minatuki: 荒川区の事故強盗がタクシー奪って逃走↓タクシー中央分離帯とチャリに衝突↓チャリの運転手がヤクザ↓強盗犯ひきずり出されてヤクザにボコボコにされるどこから突っ込めばいいのか
07-03 16:41

RT @tenkijp: 【台風3号と前線 大雨や暴風の警戒期間】 https://t.co/xwjht90mQ8 台風3号は、あす4日(火)の朝に九州北部に上陸の恐れ。その後、本州を横断するとみられ、西日本を中心に..
07-03 16:41

彼に完全予約制で一見客お断りのステーキ屋に連れていかれたんだけどありえない会計を言い渡された https://t.co/ZsyVDdpzch 彼氏がそこの常連…でも貧乏なんだ。つかこういう店って普通に高い印象あるけど、これで実はデート代惜しんだ彼氏に騙されてたりしたら凄い話だな。
07-03 16:24

RT @SOz6AUqh3KvaY39: #解凍 https://t.co/6jbjrVghao
07-03 16:17

RT @theminthouse: お昼休みに近所のリブロさんへ行ったらピコピコ日本の文豪フェアやってたよ!なにこれ実物は思った以上にかわいいかも。メロス走ってるし。7月下旬からはグッズも展開だよ。是非この夏の一冊はリブロさんで。宣伝でした!https://t.co/744b
07-03 15:24

RT @NHK_PR: 【おばあちゃんのアイスだよ】北国の夏の風物詩、リヤカー屋台のアイスです。熟練のへら使いで盛り付けてくれる、やさしい味わいとなめらかな口どけ…。いま食べたい…いま。今夜 10:00 #Eテレhttps://t.co/WWKOdJlq3l
07-03 15:23

RT @m_yasakajinja: 先日、明治3年建立の鳥居を解体しました。大工さん曰く、木材は安土桃山時代の頃に植えられたものだろうと。勿体無いので何かに出来ないものかという事で、鳥居の御用材を千社札守りに奉製しています。神輿の担ぎ手につけてもらいましょう https://…
07-03 15:22

RT @belltree_ngy120: 暑くてやっとれんわ。 https://t.co/JFo7LuDXF6
07-03 15:18

RT @ni10mi: 冨田ただすけさん@sirogohan_com のレシピで作った、とうもろこしご飯。塩が利いてて美味しかったー!また作ろうhttps://t.co/AqVfg0uD4Q https://t.co/x51gNaQsY6
07-03 15:15

RT @emi_0824: 今日の夕飯で作ってみた。簡単だけど、すっごく美味しかったのでまた作る。他のお刺身でも美味しそう。|タコの和風カルパッチョのレシピ/作り方:白ごはん.com https://t.co/WqNJbGpYMc
07-03 15:14

RT @siva_yuri: アメリカの5年後が大体日本です。マスコミ叩きが高じてフェイクニューズが増えて自分好みのニュースなら真偽を気にせず学問を軽んじて、最終結果大崩壊が予想と言えば予想ですが、それを阻止したいところですよね。ですので私が外したい予想というわけです。
07-03 14:10

RT @siva_yuri: 選挙について色々皆さん言いたいことがあるとは思いますが、選択性の強いネットでの観測が全体意見を示すものではないのはアメリカでも日本でも何度も示されてます。自分の意見と違うから間違ってると決めつけるのもどうかと思います。大切なのは無言の人たちの声…
07-03 14:10

RT @siva_yuri: 質問:会津のミード酒を手に入れたのですが、そのまま冷やして飲む以外の飲み方があれば教えてください。あとこれに合う肴もおススメがあれば教えてください。回答:凍らせてよし、カキ氷にかけてよし(別途シロップもいる)肴はホットケーキがいいす。マジで。
07-03 14:06

RT @tama_st: 【MUJI】「無印良品 府中ル・シーニュ」「Cafe&Meal MUJI 府中ル・シーニュ」オープンのお知らせ:時事ドットコム https://t.co/3Fsq33fjHF @jijicomさんから #fuchu #tamashinbun
07-03 13:43

RT @kubo_chika: 東京駅のジャンプショップで購入。『ワンパンマン』グラスタンブラー。かわいい。 https://t.co/yfqliKbBz5
07-03 05:15

RT @Yahoo_weather: 昨日発生した台風3号は、あす4日には九州など西日本、5日には北陸や東北に接近するおそれがあります。今後の最新情報にご注意ください。■最新の台風情報https://t.co/6DgCIi9iZY https://t.co/sEl0K2mo
07-03 05:14

RT @merina_ff11: 【緩募】8鯖でシムシムを眠らせてる方がいたら是非買い取らせてください。収穫って一番苦手なんや…。 #FF11 https://t.co/GkTJdeOQvo
07-03 04:00

RT @nhk_news: 自民 菅原氏「東京都連5役は全員辞めることになると思う」 #nhk_news https://t.co/svBtknWPeM
07-03 03:59

RT @f_nisihara: 前に、夜の電車の中で男の人が泣きながら「ゆりこーゆりこー」と叫んでいたので、そういう名前の女の人にフラれたのかと思ったんです。でも、その男が次に言ったのは「なんで都知事なんかになっちまったんだよ!」
07-03 03:59

RT @BlueLaFrance: カールが目の前にあれば食べる。美味しくて止まらない。でもないなら、それはそれで構わない。でももう買えないなら食べたくなっちゃうなぁ。今の内に買ってこようかなぁ…。今の私にとってFF11とはそんな存在。そして目の前で食べてる人が…
07-03 03:58

RT @masn: FF11 イロハちゃん動画見た勢いで描いたこんな子に師匠師匠言われたいそして相変わらずモノクロの方がいい感じに見える https://t.co/UyPGWc2M31
07-03 03:57

RT @Dolphin_Blue828: 嫁さんが台所でなんか作ってるな~と思いつつ、台所へ・・・・・チーズケーキらしいです Σ(・∀・;) ツッコミどころ満載だけど ある意味大作だヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  何番機から食ってやろうか (ΦωΦ)ニャハハ八八ノヽノヽノヽノ \…
07-03 03:57

RT @gomashizimi: 学校の夏祭りだったんだけど、娘と6年生制作のお化け屋敷入ったら(赤ちゃんだ…)(赤ちゃんが来た…)(あんまり脅かさないようにしよう…)ってヒソヒソされて、めっちゃ気ィ遣って貰った。
07-03 03:57

RT @junjiitofficial: もう30年だそうです。これもひとえに読者の皆様のおかげです。ありがとうございます。少なくとも後10年はなんとか頑張りたいです。
07-03 03:55

RT @junjiitofficial: 私も楽しみにしてます。ありがたいことです。 https://t.co/zpC1Obyo53
07-03 03:55

RT @h_mi2h: @oldpicture1900 昭和8年大阪です。①櫻宮橋から南方の大阪城を遠望する小僧たち ②オバケ煙突で有名な旧春日出發電所です 煙突は昭和30年代まで存在したようです ③大阪驛前 左手に阪急百貨店が ④中之島附近で遊ぶ少女ら まだ新しかった大阪朝…
07-03 03:54

RT @yukasantoh: 電子書籍の印税は作家さんにとって、かなりダイレクトな収入となる場合が多い上、どのくらいダウンロードして貰えたかの数字も作者さんは知るところとなるので、自分の応援したい作者さんの電子書籍はパトロン気分で軽率にお求めしていただきたいです。
07-03 03:53

RT @harusantaxi: 29年ぶりに青森県で開催されるプロ野球の一軍戦が嬉しすぎて、地元紙のテレビ欄がワケわからない事になっています。 https://t.co/TCqJzkU9tC
07-03 03:52

RT @ARGUS66189027: そういえば、先日ヴォイドウォッチのクエで久しぶりに大公に会ったのだが、こいつよくよく見たら、横髪が何気に聖子ちゃんカットじゃね? #FF11 https://t.co/odgXMr446z
07-03 03:52

RT @_ranntei_: 靴下を回収してくれる自動ボックス(ネコ内蔵) https://t.co/vSPp2TITrW
07-03 03:52

RT @yoinomachi: 夏の訪れにより自転車が出せない https://t.co/O70ty9jFgw
07-03 03:50

「この作品はフィクションです。実在の人物・団体とは~」の英語版表記は、日本語版とニュアンスが違う? https://t.co/qEvSlTCIjg @ayh1r0 色々興味深いw
07-03 02:04

RT @sez_mage: イベントで貰える水着はいいぞ!ってアピールしたかったのに珍コスプレ写真しか撮れてねえ https://t.co/uhatyrViXc
07-03 00:51

RT @comic_nemuki: 【更新のお知らせ】TONO先生の「チキタ★GUGU (23)」更新しました。嵐の日から7年後。しゃれこうべの町を舞台に新章がスタート。後半の主要キャラ、パイエと、言霊使いのサデュース初登場です。|今スグ読む→ https://t.co/0JL
07-03 00:48

RT @yudano: ええと女性のヘソから下のおなかぽっこりは脂肪じゃなくて筋肉が足りなくて内臓下がってぽっこりなってるから、仰向けに寝て両手を広げて上半身をぶれないようにロックして、膝を立ててそのまま腰から下を左右に倒す運動が、腹筋背筋動かすのに全然キツくないし腰もくびれる…
07-03 00:27

RT @Fujiko0620: 昨日の西武球場で食べたこのわたあめ。売り子さんに「ほこりみたいだけどコーラ味なんです!」とか言われたけど言っちゃだめだろ、もう掃除機で溜まったほこりにしか見えない。 https://t.co/5vX2gxORAd
07-03 00:26

RT @sakkurusan: シムシティやってると公務員批判なんかできんぞ。交通局の予算削るとバス電車は走らないわ、道路や線路はボロボロになるし。警察の予算削ると犯罪増えまくるし。消防の予算削ると火事が消えないし。学校の予算削ると市民がバカになるし。病院の予算削ると医師が働か…
07-03 00:25

すげえ読みたいけど、大変だなあ……>RT
07-03 00:15

RT @mantanotaku: 究極超人あ~る:「スピリッツ」に読み切り掲載へ https://t.co/fYkp10LtN7 #究極超人あ~る #あ~る https://t.co/EzTXMAKz1m
07-03 00:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する