07/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @wakyakyamn: 稚内港周辺。BGMはやはりこれだろ。 https://t.co/Tjjg0Hwo0M
07-01 23:20

RT @ogawaissui: SFうまそう飯、筒井康隆「薬菜飯店」(なんで忘れてたんだ)。対して小松左京はなにかうまい飯書いてたかな……あーーーーーーあーーーーーーーーーーー。「日本アパッチ族」、硝酸で煮て柔らかくした鉄ボルト! 恐ろしいことに、鉄製品がいかにも美味そうに書か…
07-01 23:14

RT @ajima: 洗っちまうぞ。 https://t.co/GNl2BVIjPj
07-01 20:26

RT @betafujihara: 私の知ってる「バトルシップ」ってこんなのや。https://t.co/VfFVBgTq33#sm20879300 #ニコニコ動画
07-01 20:21

RT @betafujihara: 野間馬。日本在来種の馬で、江戸時代、軍用馬として適さない馬を藩が農家に払い下げ、それを交配し続けた結果、体高110 ~ 120cmと云う日本最小馬になったんだとか…… https://t.co/XjQ4QcSZqK
07-01 20:13

RT @CCCP1917: ちなみに妻氏は「私が何で怒ってるか分かる?」とは言わないが、「これは普通なの?」とは言うのでこの前のニコ生でこの台詞が出てきたときは「ヒュッ」ってなった(何かが)
07-01 20:12

RT @Gairaku_tw: 台湾はもう発生しました。 https://t.co/4KBkZO1BMW
07-01 15:43

RT @stdaux: 「……もっと細かく」「2017年3月に岐阜県で生まれ、同年5月に愛知県名古屋市で屠殺された鶏のフライです。性別は雄。婚姻歴なし、家族なし。兄弟はいましたがすでに同様の唐揚げになっています」「そこまで聞いてない」
07-01 15:42

RT @stdaux: 「今日のご飯は生物のフライです」「具体的には」「真核生物のフライです」「もっと詳細に」「細かい人ですね、多細胞生物のフライですよ」
07-01 15:42

RT @ppp_vf1: 彼女こそが女王 https://t.co/B2rMC3muWS
07-01 15:41

RT @videobird: 山本直樹は別にここへ来て急に真面目になったのではなく昔からずっと理不尽なことには真面目に憂えて言挙げしてきたし、同時に今だって立派にふざけている
07-01 15:37

RT @sumokyokai: <熱田神宮奉納土俵入り>御神酒を受ける、高安、豪栄道、照ノ富士。#sumo https://t.co/15sUexSlft
07-01 15:37

RT @tenkijp: 【宮崎で35度以上 九州で今年初】 https://t.co/1XR2StrW01 宮崎では、1日(土)午後3時までに最高気温35度5分を観測。九州で今年初の猛暑日になりました。
07-01 15:36

RT @atts: マジすか!やわらかいのか!RT “@tatsuya0324: これ、超人ロック連載50周年にして初めて明かされる事実なのでは?(笑) https://t.co/RL4hcBxTYw
07-01 15:35

RT @tatsuya0324: これ、超人ロック連載50周年にして初めて明かされる事実なのでは?(笑) https://t.co/MuaomKCk64
07-01 15:35

RT @natalie_mu: 米米CLUB歴代シングル全38曲を網羅したラストベスト発売、初回盤にMV集 https://t.co/IbMbvVxAIR #米米CLUB
07-01 15:33

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】富山 滑川市の沖田川 氾濫危険水位超える #nhk_news https://t.co/QWbbw3oq5Y
07-01 12:34

RT @MAGINRECORDS: 古い本。「ビッグコミック増刊号」、1975年1月。諸星大二郎『真夜中のプシケー』掲載。新人作家三人衆の一人だった諸星。他の二人、池田朝美と菊地勝也はその後どういう道を歩んだのか。ネット情報では菊地はアニメに進んだようだ。300円。(あべの古書…
07-01 12:32

RT @Kyoto_Lovers: おはようございます。文月となりました京都市内は曇り空の朝となっています。祇園祭の一ヶ月。京都中心部は活気に満ち溢れます。今年の宵山、山鉾巡行などが週末や祝日にあたる為、天候次第では過去最高の人出となるかもしれませんね。 #京都 https:/…
07-01 12:31

RT @komota_369: 犬の十戒に対して猫の十戒がフリーダムすぎて笑う。しかもこれが日本愛玩動物協会の公式HPに記載されてるのが最高すぎる。https://t.co/u1Tcsu3sDw https://t.co/rOIkPGDydN
07-01 12:30

RT @yshrrr_: 車内にスパイダーマンスーツを投げ入れて『さっきまでヒーローやっててそのままプレミアに来たピーターパーカー』を思わせる最高のパフォーマンスでホムカミLAプレミアに登場したトムホ!ほんとファンの喜ばせ方わかってるな〜!https://t.co/IIr1R
07-01 12:29

RT @dozinchi: TLで「動物のお医者さん」の話題が。そうか、若ェもんは読んでない人も多いか…はらわたを引き摺りだされる獣。呪術師の予言。謎の菌。祭りの日、家畜の膣に突っこまれる肉棒。謎の塔の魔女のサバト。ぼんやりと己が腸を眺める美女。無限に増えるネズミ。肉を喰らうカ…
07-01 12:28

RT @tenkijp: 【福岡や広島、京都など 今年初の熱帯夜】 https://t.co/AP7IoBHlUe 福岡や広島、京都など九州から近畿の数地点で、1日(土)朝9時にかけての最低気温は25度を下回らず、今..
07-01 12:26

RT @jemibiozoms: 父が500円落としたみたい…ってしょげていたので玄関にこっそり500円落としといたら、「あった!!玄関でよかったー!!」ってすごくすごく喜んでいたのでこのことは永遠に秘密にする。
07-01 12:25

RT @Kyukimasa: 作業に集中したいときに使う防音ヘルメット「helmfon」https://t.co/1cz5KG9Uumいいねこれ https://t.co/HGrDMWaquK
07-01 12:24

RT @xxxsumeshixxx: 中国の #孤独のグルメ ファンが一番盛り上がるのは烏龍茶を注文する場面で一番嘆くのは烏龍茶以外のドリンクを注文する場面です #tx_kodokugurume https://t.co/jmmkXJkhTZ
07-01 12:24

RT @_maeter: あら、いけない子ね。反省なさい。 QT @pt20121: 「ビオレが日やけ止め&汗ふきボディシート商品に「銀河鉄道999」のメーテルさんを起用、容赦なく性癖を抉ってくるごほうびを展開」をトゥギャりました。 https://t.co/M1KJJSmvDi
07-01 12:22

RT @muzan_y: 実験的につくったもの。チョコレートプディングに見えるでしょう?これはアルコール度数25度の食べる酒です。ウィスキーに湯煎したチョコレートと少々のゼラチンを溶かして冷凍庫で冷やすとできあがる狂ったデザート。チョコレートボンボンなんか目じゃないぜ。食…
07-01 12:18

RT @entabejp: 真っ白なすし…?小僧寿しに1日23万食売れた「幽霊寿し」の復刻版!“伝説的人気”の味わいが再び https://t.co/sedpOU9hgs #小僧寿し #幽霊寿し #寿司 https://t.co/wRvrEYEnzr
07-01 12:16

RT @rambler_style: 2004年10月10日昔はプロミヴォンはこの大人数で挑んでいたんじゃ。しかし絡まれたりはぐれたり大変じゃった。道半ばで壊滅したりの。ボスまで行ってもこれがまた強くて全滅したりの・・・。大変じゃった。大変じゃった・・・。 #ヴァナ・ディー…
07-01 12:16

RT @PonkotsuQuest: ポンコツクエスト第三十九章「採集」がYouTubeにて公開されました。通信速度制限到達まで繰り返しご覧ください。Pより #ポンクエ https://t.co/GSVW14MzUu
07-01 12:12

RT @t_kotobuki: 皆さんは「美少年」と聞いたら何歳くらいをイメージしますか?
07-01 02:21

RT @ajico_3214: 以前金魚にコピック何本使っていますかと聞かれ、30色位とお答えしたのですが今回は3色で金魚を塗ってみました。YR15,YG0000,T0です。0がなくてもなんとかなる…そして黒背景にし、額にしまいました。 https://t.co/Jn3hGZ
07-01 02:21

RT @GufoNeve: (´・v・)リプで教えて貰って調べたのだけど、どうも01年の事件だったらしい。うっかりPA-32Rを外からエンジンスタートしたら、そのまま無人で発進してしまって、前方にあったPA-44を蛇腹キュウリにしちゃったそうで。https://t.co/
07-01 02:20

RT @GufoNeve: (´・v・)プロペラと接触して機体が輪切りにされる事故ってーと…… https://t.co/U0XXQk9Jw8
07-01 02:20

RT @RoFwg0: バイト先の店長の名言突然キレるクレーマーについて、この説明を受けてストンと全てが腑に落ちた https://t.co/jlN0cXvOQU
07-01 01:09

RT @potagent: ヨドバシ梅田とJR大阪駅の間に1本の橋が架かっただけで何故話題になるのか全然わからない他県の人向けに、どれだけ凄い出来事なのかドラクエの画像を切り貼りして伝えたい。 https://t.co/urxIRtws0Z
07-01 01:08

RT @ikkaisai: こちらは浮世絵では無いですが、御師や浅間大社などが頒布した木花之開耶姫の御神影。神仏習合が強かった時期の物の中には、蓮華座の上に聳える富士山の上に飛来する形を取るものもあります。なお、炎に包まれている御神影は産屋に火をかけて三柱の神を出産した際のエピ…
07-01 01:02

RT @ikkaisai: 本日は富士山の山開きですが、これに便乗して、鎌倉幕府・二代将軍の源頼家が富士山麓の人穴を家臣の仁田四郎に探索させた際に洞窟の奥深くで四郎の前に現われ、ここから退散するよう諭した、富士山のご祭神である木花之開耶姫(浅間菩薩)の御姿を描いた錦絵をUPして…
07-01 01:02

RT @toppinpararin: なかなかねえ。ままならんもんですよね
07-01 00:48

RT @toppinpararin: よく知らない他人のことは理解できないと思うし、よく知らなくても理解できると思う時もあるし、どっちの時もその人がどうしようと放っておくのがたぶんベターだと思うのですが、これがなかなか
07-01 00:48

RT @toppinpararin: 私も、もし旦那が亡くなって、子供達もうち沈んでいたら、ディズニーランドでもユニバーサルスタジオでもどこか賑やかで楽しいところに連れて行って、せめて一瞬でも思い切り笑わせてあげたいと思うよたぶん
07-01 00:48

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する