06/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ccbmeisen: 決まりました!!銘仙卒業式😭秩父の南小で卒業式に銘仙+袴を着用していただけることになりました。銘仙をもう一度秩父に根付いた産業にしたくて、秩父の方に着てもらう道を探してました。レンタル着物を足がかりに着られる銘仙を増やしてきました。利用して下さった…
06-30 22:53

RT @SixJuice: ベガリー誘って頂いてナイトで参加してきたんですけど、開始前にみんながペアクレープ食べてるの見て「えっ!なにそれ持ってきてないよ!ペアクレープ食べないとコンテンツ入場できないの!?」って思ったけど別にそんなことはありませんでした。タブナジア風タコスおい…
06-30 22:39

RT @kohiroko14: べっぴんさんじゃー 夏を告げる愛染娘 大阪:朝日新聞デジタル https://t.co/ZZG2V0MPFT
06-30 22:36

RT @mochi_flower_: 月曜日の #クローズアップ現代 +を毎晩観てまう!卒母テーマで楽しんでたはずやけんど、どいたことかこのシーンばっか繰り返し観ちゅう! https://t.co/6mkYh6tioU
06-30 22:35

RT @nucoi: 小学生の頃、全盲の弟を持つ友人がいた。ある日友人宅に遊びに行ったら、弟を交えて隠れんぼやろうと。しかも弟が鬼役。それは無理だと思ったが、結局友人の得体のしれない熱意に負けてやることに。いや弟すげえよ。ちょっとした物音を正確に拾って「そこだっ!」最強のヒット…
06-30 21:53

RT @aMFGMaNVC1aiTC3: 説教をする快感てSEXを上回るらしいから「この人俺オカズにして公開オナニーとか勇者だな」くらいに聞き逃せば良いと思う
06-30 21:52

RT @nemuribriarrose: これがきっと、カリカリクポー!の原因みゃ ( *`ω´) https://t.co/4n0U0ZFE8E
06-30 21:51

こういうの見たかった! ジャッキー・チェン新作は「舐めてた相手が実は殺人マシーンでした系」通称“ナーメテーター”映画 - Togetterまとめ https://t.co/FuyvcQV2rF @togetter_jp
06-30 20:01

RT @MU2AK5: 育児でお子さんを抱っこして手首を痛めてる(腱鞘炎になりそうな)方へ。子供の股関節を見てもらった時、整形外科の先生に教えてもらった方法です。私自身、これで痛みがだいぶ違ったので良かったら試してみてください。※お子さんを抱っこする際はしっかりと支えてくださ…
06-30 19:58

知りませんでした!今度ちょっとその辺りうろうろしてみますw RT @luckbom: @Ifarin_rin ジュノだとガイドストーンと競売の間ぐらいでよく見かけますね。ヽ( ・∀・)ノ
06-30 19:58

RT @ouzisama: 私の11のLSいま復帰が私含めて3新規も3いるよもしカーバンクルサーバーでぼっちの人がいたらお声がけください
06-30 19:55

(゜Д゜)そうだったのか!! RT @TaruTatumiyasan: @Ifarin_rin ふふふ残像クポー(・ω・)
06-30 19:55

ここはクーリエワークスの前で良く往復するから見るだけで、他にもいるのですね野生のモーグリw RT @luckbom: @Ifarin_rin 街のど真ん中とかにいますよね( ̄▽ ̄;)
06-30 19:54

RT @jp_Illustrator: 石橋式特別編2回目 個人出版のススメ ※4頁あり〼漫画や文章を書く人が近くに居る方は、ぜひ #拡散お願いします。個人での出版の実状や、対策を考えてます。 #個人出版 #電子書籍 #漫画 #マンガ https://t.co/V
06-30 16:55

RT @jp_Illustrator: これが、漫画に対する包み隠さない本心なのかな。と思ったら心がボッキリ折れた。とある女性とのDM内容。結果的に騙したようになってしまったのが、心苦しい。 https://t.co/UQ70ln9ITO
06-30 16:35

RT @JPPD110: 直進方向に「川崎」と「蒲田」が並んでいますが、この場合左側に表示されている「川崎」が遠く、「蒲田」が近いことも示しています。自然に看板を読んだとき、最初に読む方が遠方、と覚えておくと良いでしょう。あ ぁ … 今 ま で 知 ら な か っ た で…
06-30 10:21

RT @na74: わたし「このカップもらっていいですかね…?」看護師「あ、どうぞ」というわけで持って帰って来てビール注いでみたけどアウトかセーフかでいうとギリギリのラインを大股で飛び越えてアウト http://t.co/dO3nA0MmKq
06-30 10:18

RT @na74: 夫を迎えに行ったけど、病院内で出された飲み物のコップがコレで盛大にワラタwwwwww泌尿器科すげえwwwwww http://t.co/jXveUlmeRM
06-30 10:18

RT @PPPppppppQQQ: @masayukixxxx @Lignum_vitae @Marlboreto 気になってさらに遡ってみた結果。左:COM名作コミックス 右:復刊ドットコムオリジナル復刻版 あれ? https://t.co/CgAnhCUTrm
06-30 10:15

RT @rhiryu: 七歳娘が突然「ワラワは姫でエライのに、なぜしゅくだいなどせねばならんのじゃ!」と言って投げ出したので「姫様だから偉いのではありませんぞ、頑張って宿題をし、辛い時も笑顔でいる、そういう立派な人だから偉いと国民に思われるのです」とジイヤになって言ったら「なる…
06-30 10:12

RT @ShiroiAkiraxx: ちょっと!!電車乗ってる女の子気をつけて!!携帯ばっか見てちゃダメ!!今あった怖い事!!痴漢とかよりもタチ悪い👎💢今の携帯とか無駄に画面広いし綺麗だから丸見えだよ!!気をつけて!! https://t.co/3GNweD8gSS
06-30 10:12

RT @syamon_cat: 古本を買ったら挟まっていたもの。前の持ち主は何を考えてこんなものを作ったのでしょう? https://t.co/CHJZZLiGSF
06-30 09:53

RT @sugawara_agency: 妻から「帰りにスーパー寄ってきて」とラインあり。着いたので電話すると、「魚コーナーに行って」と。「何買う?」「鮭とかのあたりに行って」「うん、鮭?」「上見て」「上?」【おとうさんありがとう】一歳の息子が描いてくれた似顔絵が陳列棚の上に…
06-30 03:07

RT @hanzo1011: 何かを思いきり殴りたい https://t.co/s4eWd0ryM9
06-30 03:06

RT @takanasu05: 例のチョコレートでARIAこの作品で背景の凄さと描く楽しさを知り、背景地獄に陥ってます!いくら描いてもおわんねええ!!(白眼 https://t.co/NousHTDZ7b
06-30 03:06

RT @hiro_mashima: 童貞を殺す服の存在を今更知った担当が「俺は殺せないって事か...」とつぶやいていた。
06-30 03:05

RT @morimegudayo: 表紙(今更) #ナナちゃん人形 #名古屋 https://t.co/4WmhmKuVfJ
06-30 03:03

RT @morimegudayo: ナナちゃん人形の漫画を描きました。続き。 https://t.co/2p24U4TJVC
06-30 03:03

RT @morimegudayo: ナナちゃん人形の漫画を描きました。 https://t.co/zUj77kgPoN
06-30 03:00

RT @yoookd: 今回の北斎展では北斎の全時代の作品が幅広く網羅されててかなり見応えあったが、北斎の娘であり才能ある絵師でもあった葛飾応為が描いた「関羽割臂図」(1840年代作)の実物を見ることができ、大感動した。関羽が麻酔なしで右腕の手術しながら馬良と碁を打つ、すごい絵…
06-30 02:56

RT @yoookd: 北斎展では富嶽三十六景・諸国瀧廻り・花鳥画・北斎漫画・小布施の祭屋台天井画の秀逸ぶりはもちろんのこと、晩年「狂老人卍」という妙な雅号になってからの肉筆画が息をのむド迫力。晩年セクションが「神の領域 Immortality 」と題されてて本当にその通りだと…
06-30 02:56

RT @yoookd: 今まで沢山の美術展を世界各国あちこちで見てきたが、 今日観た大英博物館の北斎展はその中でも間違いなく際立って一生記憶に残る、実に素晴らしい、大変貴重な展覧会だったと思う。至福の3時間だった。#ロンドンアート #Hokusai
06-30 02:56

RT @amass_jp: アニメーション監督・今 敏の遺作となった、筒井康隆原作による長編アニメーション映画『パプリカ』。同作の絵コンテ全頁と、新規取材(筒井康隆、丸山正雄)&解説(氷川竜介)他を掲載した書籍『今 敏 絵コンテ集:パプリカ』が発売決定 https://t.co
06-30 02:21

先日撮ってきた紫陽花です。家人が「やっぱりカメラが違うと写真が違うね」と喜んでいました。生憎の小雨模様でしたが水滴の消えないうちに撮れて良かったです。紫陽花にはやはり雨が似合う……。それにしても関東、雨少なすぎです。紫陽花も… https://t.co/g1vFG3rS3A
06-30 02:20

RT @HiroshimaSafety: [広島市]広島市:避難勧告の発令(西区)西区災害対策本部から避難勧告の発令についてお知らせします。【対象区域】三篠・・・ ⇒ ひろしま安全安心情報 https://t.co/lZIxFSw9W9 #広島県 #広島市~広島市防災…
06-30 02:05

RT @HiroshimaSafety: [広島市]広島市:避難準備・高齢者等避難開始の発令(安佐北区)安佐北区災害警戒本部から避難準備・高齢者等避難開始の発令・・・ ⇒ ひろしま安全安心情報 https://t.co/xj8JD41sMx #広島県 #広島市~広島市防災…
06-30 02:05

RT @kkatsumaru: 斜面や川の近くの方は情報を集めて行動を判断してください。夜中の避難が危険な場合は、崖から離れた二階の部屋などで過ごすのも一つです●レーダーのすごいやつ→https://t.co/fZRV38PXXL●土砂災害の危険度メッシュ表示→https:…
06-30 02:05

話しかけると消えてしまうモーグリ。どうもモグハのモーグリらしいんだけど、なんでこんなとこにいるんだろうなあ……。#FF11 https://t.co/LzJ9IjvQPQ
06-30 02:00

RT @k_imaoka: 「十二ヶ月 栗本薫バラエティ劇場」が天狼プロダクションから電子版で出版されました。ミステリ、SF、時代、芸道など12の違った種類の小説を書き分けた短編集です。若い頃の栗本薫の才気爆発というこの本、ぜひお読みになってください。https://t.co/
06-30 00:19

RT @ktos_tw: RT>りんごと小松菜、それぞれ切って冷凍しておいたもの+ヨーグルト(+はちみつ)→ミキサーでガー冷たくて甘いもの欲がそれなりに解消されるので便利です
06-30 00:18

RT @kta_k: キウイをたくさん買って小さく切って冷凍しておく。ヨーグルトと1:3くらいで混ぜて蜂蜜を入れてフードプロセッサーで粉砕する。罪悪感の少ないアイス的なものがいつでも食べられる。 https://t.co/Y8gMADy0D5
06-30 00:18

RT @datemasamune141: 板垣退助殿が日本で初めて現存かばんを購入したことが判明したらしいな誠に嬉しきニュースじゃだが この世には決して掘り返してはいけない歴史がある事をお主らには理解してほしい。 https://t.co/TswHuMe0AT
06-30 00:07

RT @masyuuki: 6月も最終日になりました。『白暮のクロニクル』完結の第11巻は本日発売です。最終エピソードの9〜11巻を除けば、基本1巻1話の形態ですので、どの巻からでも読めると思いますが、(できれば)全巻手に取っていただけると嬉しいです(^▽^)。面白いよ!
06-30 00:07

RT @imgnbkpro: 半夏生のごちそう小麦もち、麦わらだこ(膳外も)、じゃがいもと真竹と二度豆の炊き菜『聞き書 大阪の食事』南河内山村の食よりhttps://t.co/12WINFXjn4 https://t.co/IBkZkv8FET
06-30 00:02

RT @Romniki66: ベルセルクの新刊かいました。次巻が待ち遠しい・・・そしていつまで続くか1日1ラクガキ…w https://t.co/C6VFDQaCqx
06-30 00:01

RT @Minemori_H: 高橋先生の人魚シリーズの設定だけを聞いてそういう伝承があると思われたのか、人魚シリーズ読んで元ネタがあると思われたのかは分かりませんが、設定の完成度が高くないと信じてもらえないわけですよ。「なりそこない」はその点めちゃくちゃ上手いんですよね。
06-30 00:00

RT @Minemori_H: 現代の漫画とかが生んだ怪異と言えば、前にもツイートしましたが、講演会の質疑で「人魚の肉を食べると不死になるけど適合しないとバケモノになるって聞いたんですが」「それ高橋留美子さんが作ったやつですね」ってのが印象深かったです。高橋先生スゲエ!伝承を生…
06-30 00:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する