06/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

上野公園の建築https://t.co/ekZFRGFSf1面白かった。前川さんのお家は江戸東京たてもの園で見たけど過ごしやすそうなアトリエだったなあ。
06-26 19:08

RT @kuroNYU: 種類の違いなのか時折とんでもなく強力な蚊がいて、先日は腕がパンパンに腫れて辛い思いをした。以来、蚊に食われたらポイズンリムーバーで吸うようにしたところ、腫れも痒みも劇的に軽く済むことが判明。普通の蚊ならすぐ治ってしまうし、昨日再びやられた強力なのも今の…
06-26 16:28

空中に浮かぶビル、米で構想 地震や津波からも解放 https://t.co/uHpIyQGnUX @cnn_co_jp取りあえず洗濯物が干せないなw
06-26 16:28

RT @cnn_co_jp: 香港返還20年、習主席訪問へ 厳戒の市内で大規模デモも https://t.co/o2YSsX0AoC
06-26 16:24

RT @TigrisIgnisis: 京都大学総合博物館にて10/8まで開催中の「標本からみる京都大学動物学のはじまり」見てきました。骨格を中心に明治から収集された収蔵標本が並んでます。ホネ天国。 https://t.co/nuiFHojFsz
06-26 07:35

RT @LazyWorkz: カナダ軍スナイパーの長距離殺人世界記録更新に対して、「シモヘイヘかよ」「シモヘイヘが憑依してる」ってコメントがたくさん寄せられていて、まったく比較にならない狙撃状況なのにまっさきに引き合いに出されるシモ・ヘイヘの知名度の高さに軽くおどろきます。…
06-26 07:33

RT @LazyWorkz: カナダ兵、3.5キロ先のISIS戦闘員狙撃 https://t.co/d3IEZbJO7tちなみに、超巨大な使徒を超長距離狙撃して1発はずしたヤシマ作戦は、狙撃距離6.4kmだそうです。対人狙撃の3.5kmはどんだけ化け物なんですか。 ht…
06-26 07:33

RT @LazyWorkz: カナダ兵、3.5キロ先のISIS戦闘員狙撃 http s://www.cnn.co.jp/world/35103226.htmlこのカナダ兵スナイパーが六本木ヒルズあたりの高いとこに陣取って、3.5km圏内の人間をすべて狙い撃っていったら、東京…
06-26 07:33

RT @LazyWorkz: カナダ兵、3.5キロ先のISIS戦闘員狙撃 https://t.co/o1wSgP9kap3.5kmというと、東京駅にいる人を市ヶ谷の防衛省や晴海埠頭あたりから狙い撃ってぶち殺したのに相当。10秒で。なんかもうあたまおかしいです。 http…
06-26 07:33

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇って、午前中は雨の可能性あり。ただ、昼間は日差しの出る所もあって、北関東は北ほど晴れ間が出やすくなります。昼は昨日とほぼ同じ25~27℃前後、晴れ間が出るとさらに暑く。湿度は高めです。 https://t.co/NIIa6f
06-26 07:26

RT @TAKATAMIREI: ご好評にお答えして絵本「ネコとノミ」を、本日より27日17時まで、Amazonにて無料でご提供しています。 5日間だけの期間限定キャンペーンです。この機会にぜひどうぞ!(こちらはPC版です) https://t.co/75JNzqfDy1
06-26 07:23

RT @cotoramonora: なお新宿店のマステ売場でもなんと常時500柄以上を販売しております!(@_@)絵具のように選んでもらえる什器には定番を。その他にも選りすぐりの柄を揃えております。『貼暦』を始めとしたicco nicoさんのマステはもちろん、作家さんの素敵な新…
06-26 07:22

RT @cotoramonora: 【新宿店】彩り水彩マスキングテープの8色セットが入荷しました(OvO) 水彩風のテクスチャーがとってもステキ!ちぎり絵のようにペタペタ貼ったり色の重なりを楽しんだり、まるで絵具のように使える魅惑のマスキングテープです◎ https://t.c
06-26 07:22

RT @yuseisyoukai: 大阪での #天体観測展、6月25日閉店時の遊星商會の棚の様子はこのような状態だそうです(写真1枚目)。鞄や星海箋などお求めいただけるようです、お近くにおいでの際は是非どうぞ宜しくお願いいたします! https://t.co/t7PlQcTwl6
06-26 07:21

RT @nhk_seikatsu: 【長野県南部 引き続き地震活動に十分注意】25日、長野県王滝村と木曽町で震度5強の強い揺れを観測した地震では、2人が軽いけがをしたほか、住宅の屋根瓦が落ちるなどの被害が出ました。引き続き、地震活動に十分注意してください。https://t.…
06-26 07:20

RT @Nuts0634: 風呂の蓋が好き https://t.co/rhBeVleJft
06-26 04:25

RT @moshimofukiwo: TLに流れてきたマク◯ナルド的なのが気になって「高円宮家所蔵 根付コレクション」を観に行いきました。マクド◯ルド的なのはもちろん、象牙と琥珀で作られたコレに腰が砕けました。入場無料。写真撮影可。 https://t.co/Gs6iSVn
06-26 04:24

RT @eizan082: しかし… 高須先生お元気だよなぁ…(-ω-;) https://t.co/sWBxKRG4lC
06-26 04:24

RT @hiro_line: この映像、水に落ちた子象を助けたいけどどうしていいかオロオロする母象の元に別の象が来て助ける道案内をするんだけど、助けた象はよく見ると落ちた瞬間にもう行動してるんだよね…なんかすごいわぁ、象ってすごい!柵の向こうにいる象も気付いてウロウロしてる…
06-26 04:20

RT @momodog22: 梅雨らしく雨が続いているので以前にUPした紫陽花を。この紫陽花の綺麗な山寺では、終わりかけで摘花した紫陽花を池に浮かべているのだが、まるで水中に花が咲いているかのように幻想的。(2015年7月撮影) https://t.co/wGLhckWYbs
06-26 04:19

RT @HitokiNAKAGAWA: このお祭りにはヤクーツクの人口30万人のうち20万人以上が訪れたようです。最後は観客も加わって伝統の踊り。パワフルな民族です https://t.co/WZOInaQPc6
06-26 04:17

RT @HitokiNAKAGAWA: 今日はロシア極東サハ共和国のヤクーツクで新年を祝うイシアフ祭りが開かれています。サハはシャーマンによる精霊信仰で、太陽などに健康や幸福を祈るそうです。音楽はホムスという伝統楽器で演奏。神秘的な雰囲気を増します https://t.co/f
06-26 04:17

RT @furutakatoyo: 江戸時代の裃とか現物出てくるとよく別の家紋をつぶして書き直してあったりするのですが、あれもこんな感じでかいてたのでしょうね https://t.co/JlZ2AFIVK1
06-26 04:16

RT @Ryuugoku: ジャック・ザゴーリ(Jac Zagoory)による「頭蓋骨の栓抜き」。アメリカのアーティスト。二つの頭蓋骨が付いており、頑丈な瓶の蓋も噛ませることによって開けることができます。開けたあとの蓋には歯の跡がつくようになっています。 https://t.…
06-26 04:16

RT @FUDE0415: 999の鉄郎の顔は、テレビ版と劇場版でまるで違うのはなんでだろう。同じ東映。劇場版009の008のデザインが変わったのは海外を意識したとインタビュー読んだことある。999は海外をねらってはなかったと思うし、原作のキャラを変えた理由を知ってる人います?
06-26 04:14

RT @zerokun_gunner: カニカママヨ虫混入案件の第2弾かな?と思ったらただのカニカママヨだったのに、リプの流れが面白すぎて変な笑い出たからやめろ https://t.co/w5ohI0qm91
06-26 04:13

RT @hajime0083: あとこれめちゃめちゃに可愛いぐい飲みを手に入れたので自慢させて欲しい みてこれ 赤べこ 赤べこ刺さってる めっちゃ可愛くないですか https://t.co/UNhDiI91eV
06-26 04:12

RT @saitamakita: プールに入ったゴリラ、あまりの心地よさに歓喜のダンスhttps://t.co/P0uAyZeLTN 暑い日が続く米ダラス動物園での愉快なヒトコマ^^ https://t.co/KvNGJ6B7M7
06-26 04:10

RT @taylor_eri_11: これ1番求めてた水着着る為頑張らなあかんわ https://t.co/IVCHvs2rHM
06-26 04:09

RT @grossherzigkeit: 先日、ある右翼活動をしてる人から「共謀罪成立は本気で嬉しい。遂に器物破損や道交法違反ではなく、『政治犯』として俺たちを捕まえてくれるんだ」と真顔で言われ、またある左翼事情通の方からも「反対運動してる左派の活動家も、内心ワクワクしてる」と…
06-26 04:08

RT @yk_mzn1212: @warautokui マップで見たらまだ爆発前のでしたね https://t.co/1l1TOez4jP
06-26 04:07

RT @warautokui: これはフォントの大きさを誤ってしまった弁当屋の看板です。ちなみに去年ガスの取り扱いも誤ってしまって店ごと消滅しました https://t.co/Qee6PueW6K
06-26 04:07

RT @MichiruF: 何となく未練がましく残していたお気に入りの靴、どうせもう履くことはできないのだから、綺麗ものはどなたかに履いていただいて……ということで、ピカピカに磨いて寄付用の箱に。寂しいけれど、私は残りの人生をおおむねビルケンシュトックと生きねばならんのだ(笑)。
06-26 03:48

RT @Neko_Denchi: 竹って凄い https://t.co/T2RsQisHvf
06-26 03:47

RT @Neko_Denchi: 廃線:倉吉線竹林を抜ける古びた線路。本当に幻想的で違う世界に居るみたいだった。 https://t.co/URTFO6flpc
06-26 03:47

RT @MarkWatermanPhD: だから、新婚とか恋人持ってる兵士は辞めさせろって言ったんだよ。(旧約聖書の申命記24章5節には、新婚の男は1年間徴兵してはならないと書いてある) https://t.co/LWmUJuCnC7
06-26 03:47

RT @ymzkosm: たこ焼き作ったあと、焼き器を放置して外出したらピカピカになってんのよ。たこ焼きのカスがこびり付いたりしてたのに、一切なくなってピカピカになってんのよ。 https://t.co/5C3jw0U90x
06-26 03:46

RT @alovesun: 北海道移住して一番驚いたのはとうもろこしのこの食べ方でした。 https://t.co/1iqn8EhMbD
06-26 03:45

RT @hieiteitoku1121: 動画の撮り方が下手なのは三脚の代わりにゲーム機を代用しているからです。ご了承ください……(T-T) https://t.co/6L72ihtinX
06-26 02:29

RT @hieiteitoku1121: 電卓に何かあるのではないかと疑われてしまったので、乾電池で動作している証拠の動画も載せておきますねヾ(⌒(ノ'ω')ノ雑音ありなのでご注意を。 https://t.co/zs2zlZYxnd
06-26 02:29

RT @hieiteitoku1121: 100年近く前の乾電池で電卓が起動しました((;゚Д゚)まだ発電しているみたいです…… https://t.co/hUhKiRO4nr
06-26 02:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する