06/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sakuma_phys: 京大大学院の公式垢が老害のクソリプにマジレスオーバーキルしてて草生える https://t.co/3vqGcAG485
06-25 22:48

RT @Kirokuro: うちの親父がタコライスだと思ってたもの https://t.co/SYtKyhgQfu
06-25 20:26

RT @6jigen: 古い陶器製の鳥。折れたくちばしを金継ぎしたら前よりよくなった。本日横浜BUKATSUDOでWSです。 https://t.co/eQbIC7nUKJ
06-25 20:26

RT @darkmatter_tomo: 新入社員として入社してみたら、社運を賭けた一大プロジェクトをいきなり任され、その業務は24時間365日対応が必要で休日やプライベートは存在しない、上司は遠方の本社にいて現場のことはわかっていない、唯一の同期は外回りに出たきり帰ってこない…
06-25 20:25

RT @sugino: 晩飯は坂内食堂。 https://t.co/qENhYU8OBq
06-25 20:25

RT @yumenodragon: アルビ大聖堂内部これです。いや、ちょっと凄い。 https://t.co/Cv5QICfqfr
06-25 20:25

RT @yumenodragon: 入り口から大聖堂の威容に圧倒されるの巻 https://t.co/ynJNL5A5eK
06-25 20:25

RT @yumenodragon: アルビ到着! https://t.co/aGoDlvzv9h
06-25 20:24

RT @prephantom: ガチャのカイカブリとかいうのおもしろいな見掛けたら回してみようと思うが考えたやつは絶対なにか重大な問題がある https://t.co/uVDdA1kmQF
06-25 20:23

RT @kubo_3260: 足の裏が「お前の体重支えるのもう限界」って言ってる、短く言うと横になりたい
06-25 20:19

ポルノグラフティってバンドの名前が下品で大嫌い。子供の部屋を整理してたら、そのバンドのCDがあって思わず倒れそうになった。 https://t.co/7Gkvw5ezTcしかし何の関係もないのにどうしてそんなに憎めるのか自分おかしいって思った方がいいよね……。
06-25 14:07

RT @hanamomoact: @hanamomoact どちらかと言えば、シャーロットさんの「タンゴさん好き」具合の方が強め。やり過ぎて気まずくなることもたまに(夜のは暗くてわかりにくいけど)。 https://t.co/sm31uM1P7U
06-25 04:35

RT @hanamomoact: どんだけ仲良しなの、シャーロットさん、タンゴさん。 https://t.co/KOBxNRf9hC
06-25 04:35

RT @m_yosry2012: Game over🤓 https://t.co/E2TKPiqZA0
06-25 04:31

RT @kasuga_maru: 粘土で作った梅を小瓶に詰め、レジンで固めて梅酒のミニチュアを作りました☆このサイズの小瓶が見つけられずにいましたが、いただいたので久々の梅酒作りでした🙆 https://t.co/ZPrzQ9cvVH
06-25 03:30

RT @xxhama2: イサム!!!脱走したいのか!やめろ!っつーか!顔!!!!(笑) https://t.co/3U5BzvkUSV
06-25 03:28

RT @natsu_mica: https://t.co/qewy6Lgjzm
06-25 03:24

RT @takomi3103: ノーグの見張り番?してる人…名前がない! LSの人が「見張りの助」と呼んでいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/ZAiPamt1yh
06-25 03:20

RT @Fen109: あまりオタクじゃない人て、普段の生活で感情のアップダウンになる要因がないんだよ…。だから恋愛や他人の不幸話のカウンセラー役で感情の運動をしたがるんだろうな、て思う。その点ヲタの動揺のしやすさよ。推しのイメージカラーの小物見ただけで尊いとか言い出す。…
06-25 03:15

RT @chokko_san: ムカついたから弁論大会の作文は「わたしの暇の潰し方」をテーマに書いたよ。タタミの目数えたりするんだ、って内容だよ。担任あからさまにガックリしてたけど知らんがなバーカ
06-25 03:14

RT @chokko_san: 私13の時母を乳ガンで亡くしたけどかなりキツかったのが大人が「お母さんの最後の言葉は?」とか軽く聞いてきたり弁論大会の作文にお母さんの事を書いてと先生に言われたりしたことだった。どっちも母が死んで数ヶ月後の話ね。人の不幸を美談にして酔いたいだ…
06-25 03:14

RT @mikisuke_555: 歯医者に行くにあたり「診察券」という言葉が出てこなくて「えーっとあれどこあるかな、あのほら、歯医者のメンバーズカード的なやつ」と言って旦那の失笑を買いました。
06-25 03:13

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】和歌山県に記録的短時間大雨情報 大雨に厳重警戒を #nhk_news https://t.co/Itw2Z2l5VT
06-25 03:13

RT @Nouvelles56: 以前ネタにした、チェコの共産主義博物館で購入したコミュニストトランプ、ロシア人の友人に見せたら「ソ連時代に学校通ってたら多分全員知ってなきゃいけない人で、私の親は全員分かると思う」と言ってて、クイーン級で脱落した私は…。あとジョーカーがミコヤン…
06-25 03:13

RT @UN_NERV: 和歌山の皆さん、記録的短時間大雨情報が出ています。この情報は、災害の発生につながるような稀にしか観測しない雨量であることをお知らせするものです。ご自分の身を守ることを第一に行動してください。和歌山県の情報は https://t.co/EJDEl1Rd
06-25 03:07

RT @hanamomoact: @hanamomoact アナウンスがあり、ラマダンが明け、お祝いイードの日を迎える。Eid Mubarak!(「イード、おめでとう」のご挨拶) https://t.co/mjNysvyXWw
06-25 01:29

RT @hanamomoact: @hanamomoact 「おそらく」と言うのは、イスラム教の使う暦はお月さん次第で決まるから。それを見極める機関があって「ラマダン明けました」とアナウンスがあるまでわからない。 https://t.co/yz4RfMV7my
06-25 01:29

RT @hanamomoact: まもなく日が沈む。イスラム暦は太陰暦で、日が沈んだ時が新しい1日の始まりになる。おそらく今日がラマダン最終日。まもなくラマダン(月)が終わり、新しい月を迎える。 https://t.co/K3LX2cQMMS
06-25 01:29

RT @RASENJIN: ていうか旧約新約のエピソードを和風で描くこと自体が面白そう。狩衣に烏帽子のピラトが出てくる。
06-25 00:53

RT @RASENJIN: 和風バベルの塔って描いたらかっこよさそうだな。何重の塔になるかしら。
06-25 00:53

RT @hanamomoact: @hanamomoact ラマダン中、その日の断食明けの食事(イフタール)に、バナナやマンゴやアボカドのスムージーを作ってくれたオット。バナナなど甘さが必要な時は、砂糖じゃなくて、デーツを使用。おいしい甘さ。 https://t.co/odJz
06-25 00:49

RT @hanamomoact: @hanamomoact 収獲したデーツ。デーツは種類が何百もあり、それによって味や大きさが違う。生デーツが食べられるのは夏だけ。私は乾燥デーツよりもこれの方が好き。 https://t.co/hCkFA9jXrS
06-25 00:49

RT @hanamomoact: @hanamomoact 鳥はめざとく熟れた実をついばんでいく。食べきれないほどあるので、この木はふたつだけネットかけて、後は鳥用。 https://t.co/PVfcrS2NOh
06-25 00:49

RT @hanamomoact: デーツが収獲時を迎えつつある。デーツは2種類。赤と黄色。 https://t.co/Y2EjiF0nCu
06-25 00:48

RT @ayuneo: 美少年に望まれるもの #ビネ先生とショ太くん https://t.co/YXVofTkNPs
06-25 00:48

RT @p90tr2: ここ(twitter)はそんなにキレイな場所じゃない。 https://t.co/m2mpaJm8SF
06-25 00:47

RT @noantica: 月和茶行きたい!ここのあたたかい焼仙草ゼリーがすごく好き。
06-25 00:47

RT @YueHeCha: 【日本初?生卵ののったかき氷・台南月見雪綿冰、明日START!】一時は台南でも見なくなっていましたが最近復活の兆しの月見冰。月和茶では甘さ控えめの煮小豆をかけ、氷の中に自家製焼プリンを忍ばせました。ヨーグルト風味の氷と卵の濃厚さがからまってミルクセ…
06-25 00:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する