06/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kubo_3260: 逆にニトリには同棲中か結婚したカップルしかいない
06-24 23:47

RT @kubo_3260: 週末の池袋は付き合ってるか微妙な男女の会話がでかい声で耳に入ってくる。女「私離婚成立してないんだ」男「へえ」私「(掘り下げないの!?)」女「子供欲しかったけど旦那とは仲が悪くて」男「へえ」私「(掘り下げて〜!!隣の私のためにも掘り下げて〜〜!」
06-24 23:47

RT @hosuguruinatu: 「第311話 ホス狂い舐めるな」ホスト4コマ(ホス狂い漫画)更新しました。もう、ずいぶんとホス狂いやってるんだよ。ホストで嫌な思いだって怖い思いだってしてる。それでもやめられないホス狂い。続きはコチラ↓https://t.co/TT
06-24 19:20

すげー('Д') 右は作中漫画ですな。>RT
06-24 18:41

RT @kanno_aya: #同じ人が描いたとは思えない絵を貼る ちょうどいいのあった https://t.co/M3qtEvlwEd
06-24 18:40

RT @__pb2: 猛暑でも短パン禁止の校則に抗議してスカートをはくイギリスの少年たちかわいいかよ! https://t.co/5erzdRZRkv
06-24 18:39

お酒の値段は青天井!?ホストクラブの高ーいお酒たち! - HOSPARK(ホスパーク) https://t.co/G78y7DTTCZネットには何でもあるなあ(゜Д゜)見た事ないお酒ばっかりだあ。
06-24 18:11

RT @140words_recipe: 【茄子の皮の塩もみ】ピーラーを使って薄くむいた茄子の皮。皮に塩を振り、ぎゅうぎゅう揉む。あっという間に水分が出て来るので、しっかり絞る。1分でできる漬物。これが食べたくてわざわざ茄子の皮をむく。冷えた日本酒のアテにぴったり。大葉やみょう…
06-24 17:29

Loki plays hide and seek https://t.co/oNHQN2azAr @YouTube このにゃんこ、出たくなったらどうするんだろwww
06-24 17:26

RT @necoguruma3: #バトルシップ放送中止代替同時鑑賞祭りこのお祭りは金曜ロードショーへの当てつけでも、ましてやダーク・シャドウと映画比べをしているのでもない。明日の晩御飯は焼肉だと言われ、胃袋が完全に焼肉気分だったの中止されたので自分たちで肉を買って来てバー…
06-24 17:01

RT @sanikusu: #バトルシップ放送中止代替同時鑑賞祭り今年コミケに参加するサークルさんへ https://t.co/LlEXzFVhXt
06-24 17:00

RT @hajimu_00: #バトルシップ放送中止代替同時鑑賞祭り 宇宙人目線でみると「謎の通信に導かれ謎の星にやってくるも謎の衛星で事故って本星と通信ができなくなり、なるべく事を荒立たせずに、捕まった仲間を助けるも犠牲になったり、通信手段を探ったり、味方が少しずつやられてく…
06-24 16:58

RT @asano_tadanobu: #バトルシップ放送中止代替同時鑑賞祭り監督にも今夜の事は報告しておきました!アサノ
06-24 16:58

嫁と2年以上レス。2年の間それなりに誘われてたのを断り続けたら、ここしばらくは求めてもこなくなって寝室を分けられました。 https://t.co/fZw9hJXPvu えらいさっぱり解決しそうだが、そもそもこの旦那でいいんだろうか嫁さん。根本は何も変わってないぞ?
06-24 16:57

RT @UN_NERV: 【大雨と雷及び突風に関する全般気象情報 2017年06月24日 16:35】西日本では雷を伴った非常に激しい雨が降り、26日にかけて大雨となるでしょう。低い土地の浸水、土砂災害、河川の増水や氾濫に警戒・注意し、落雷や竜巻などの激しい突風に注意してくだ…
06-24 16:50

RT @tenkijp: 【あす日曜 梅雨前線活発 滝のような雨】 https://t.co/nTlcQjN7Pr あす25日(日)は、全国的に雨で、九州から東海では滝のような雨の所も。関東も午前中は本降りとなりそう..
06-24 16:49

RT @rinsyang: @atro6 @yuzumeets_an 好き https://t.co/HtjJJeS2F8
06-24 16:32

RT @atro6: 香川のラブホ、頼んでないのにうどんが来たんだが https://t.co/vsUVFUOVeq
06-24 16:32

RT @ktos_tw: #自分の絵で自分を励ます会 (再掲)(励まされるような励まされないような) https://t.co/FjZZtmTwcR
06-24 16:23

RT @ikkyujapan: >RTのらくろの絵馬って戦前にはかなりあって、現在で言う所の痛絵馬やキティちゃんお守りの先駆けでありんす。#絵馬 #郷土玩具 #のらくろ https://t.co/z84s5HcTVT
06-24 16:23

RT @junsuikaidan: 奉納された松ぼっくりののらくろ。昭和12年作製。岡山県。 https://t.co/SGBwgqae1w
06-24 16:22

RT @outsider_39: 虫に詳しいフレンズがすごく強い https://t.co/R3IkkYaKY2
06-24 16:09

RT @BlueLaFrance: 梅雨真っ只中の日本ではあまり馴染みはないですが、6月といえばジューンブライドですね。もう10以上前に受けた、「ドラギーユ城の休日」というクエで指定された三つ編みの銀髪エル♀。いなくなーい?( ´_ゝ`)#ff11 https://t.…
06-24 16:03

RT @kenkuma4985: 昨日得意先の先の方(フィンランドの方)にお会いした。30代中頃の美人。名前が「ヘンナ・アホ」さん。隣で上司が吹き掛けたが、上司は自分の脚を思いきりつねって耐えた。しかしその女性は自分の名前が日本でネタになるのを知ってて「ちなみに母はミンナ・アホ…
06-24 16:02

「揚子江ラーメン」というのを見たけど美味しそうだなあ。スープまで飲み干せるラーメンとか言われてるけど確かに澄んでてさっぱりしてそう。大阪でしか食べられないのかー!
06-24 13:01

5人なんて選べないwよしながふみ先生河惣益巳先生山田南平先生樹なつみ先生TONO先生 かな。佐伯かよの先生を番外で!#好きな少女漫画家を5人あげるとその人の趣味がわかる
06-24 03:30

RT @RASENJIN: (敬称略)川原泉さえぐさじゅん坂田靖子佐々木淳子わかつきめぐみ#好きな少女漫画家を5人あげるとその人の趣味がわかる
06-24 03:18

RT @u_zhaan: タクシーの運転手さんが「僕、この辺が地元なんで目をつぶっても走れますよ」と言っている。つぶらないで欲しい。
06-24 03:17

RT @roma081: @felissimonekobu 我が家の黒いシロパンツと真っ白シロパンツですwよろしくどうぞ^ ^ https://t.co/IpnqLTCASX
06-24 03:15

RT @felissimonekobu: 「白パンツをはいているような黒猫さん」を飼われている方がいらっしゃいましたら、リプでお写真を送っていただけないでしょうか。制作中の商品パッケージと、カタログに使用させていただきたいです! https://t.co/ngZbCI4jbk
06-24 03:14

RT @roma081: @felissimonekobu こんにちは。うちは白パンツと胸に十字架がついています。 https://t.co/W1HSjprrjr
06-24 03:14

RT @ciotan: 「あの人は、ツイッターのフォロワーも多いし、信用できると思ってたんです…」と言っていた女子大生の話を聞いたんだが、マジで忠告しておくと、ツイッターのフォロワーが異常に多い人が健全な精神である可能性は限りなく低いぞ。むしろ逆だ。とくに上京したばっかりの…
06-24 03:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する