06/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @lunaticmonster: TLに「花まる」がはやってるときいたからはなまるうどんのおいしさと値段のコストパフォーマンスの良さにさらに追い打ちをかけバズったのかと思ったらちびまるこちゃんのカップリングだったとは花輪君って人の悪口言わなそうな紳士なところいい…
06-23 20:24

RT @itm_nlab: しょく~ん! ぼくらがランプになったよ~!「攻殻機動隊S.A.C.」タチコマのランプが発売決定 - ねとらぼ https://t.co/zP13snHyu5 @itm_nlabから https://t.co/2n6g7QTlEe
06-23 20:20

RT @luv134_eyes: 意外と知らない?身近な毒グモの話🕷️今の時期から真夏にかけて、ススキなどの葉に"ちまき"ができていることがあります。これはじつは毒グモの巣。特にカバキコマチグモはアウト。もし噛まれたら、死にはしないがとにかく痛くて病院送り確定。小さなお子様は…
06-23 20:19

RT @duckpaladin: 現在、FF3の「まけんし」っぽい見た目でなんとなく魔導剣士育成中。イタリア語とかの舌を噛みそうな名前のアビや特性を覚えるのが最初の難関のような気がする、私には・・(+_+) https://t.co/n7bDnlvaZg
06-23 20:18

RT @mykm4869: 抱っこして貰ってくつろいでいた所、爪切りを持った母が登場し驚愕するおキャット様が撮れたのでご覧下さい。 https://t.co/jyJPGhyepO
06-23 20:17

RT @nhk_seikatsu: 【ニュース7・平野有海の気象つぶやき】 あさって日曜日になると雨の範囲は広がり、関東も昼すぎからは雨の降りだすところが。この雨、月曜日にかけて降り続く予想で、西日本中心に雨の量が多くなります。土砂災害などに警戒して下さい! https://t…
06-23 20:16

RT @aguhiyori: あぐくんお魚食べてる夢でも見てるのかなぁ??とっても幸せそう...💓プールの壁に当たっても全く起きる気配がありません😪 https://t.co/t9lwJGp2nj
06-23 20:14

RT @klr250_928: なんかね、いつも思うんだけど記者会見なんかせめて四十九日過ぎてからでも良かないかね
06-23 20:13

RT @sek_it: ウツボは可愛いけど、口の中がまじエイリアン。噛まれたら抜こうと思うな、逆に奥に突っ込め。そうすれば人間と同じで「オェッ」ってなって離してくれるぞ https://t.co/oAz58AkeVz
06-23 20:12

「ちびまる子ちゃん」 花まる漫画に萌える!まる子と花輪君の恋の行方は? - NAVER まとめ https://t.co/0xVcZmpoAy あー、これか……( ´△`)
06-23 20:10

RT @book_aritsugu: 【本の見どころ】有次の庖丁図鑑と題されたページ端には、「手工芸専用」と「オーダーメイドから生まれた庖丁」を収録。京都のフレンチレストラン「リョウリヤ ステファン・パンテル」のミートナイフは特注品であり非売品。ステファンさんのお店でその使い心…
06-23 19:48

RT @book_aritsugu: 【本の読みどころ】「なければ、つくる」の精神で約100種類がそろう有次の庖丁。選りすぐり37本を等倍にして、一覧にした8ページは本書の目玉のひとつです。手を動かす職業がこれだけあり、それぞれに必要な刃物があるのですね。刃の形から手の動きを想…
06-23 19:48

RT @FFXI_JP: 【6月30日(金)17:00頃から】季節イベント「銀河祭」を開催します。ぜひご参加ください! https://t.co/RVRvQPFEXw #FF11 https://t.co/tYOl1WE4BU
06-23 19:19

RT @se3to9mo: @honey_burst ヒットポイントが1しか無くなるわけですね。「ワン」だけに。
06-23 19:18

RT @honey_burst: 予想外に伸びたので新キャラ作りましたヨロシク https://t.co/QwJKOnTaqM
06-23 19:18

RT @honey_burst: 肯定ペンギンに便乗してワイも「問いプードル」ってキャラ作ったからヨロシクな https://t.co/MvjlGFXwNh
06-23 19:17

RT @FakeYashu: 熱が下がって下痢に移行した娘を小児科へ。先生『下痢の時はウンコと同じ硬さの食事を』俺『はい』先生『ウンコが液体の時は水分補給だけ、形があるのが出始めたらウンコと同じ硬さのおかゆ等を』俺『(何か表現が…)』先生『とにかく便と同じ硬さを目安…
06-23 19:17

RT @yami_uduki: 下っ腹が出て来て辛いって話しをしたらジムのオネーサンが「筋肉が緩んでる証拠だから、仰向けに寝っ転がって肩肘倒立をして、手を床についたまま脚を天井にグイッと上げるのを毎日やったら下っ腹引っ込むよ」って言われたけど全然出来なくて衝撃…下っ腹出るはずや…
06-23 19:17

RT @hidekura2: 山田孝之のコーヒーをハリネズミに差し替えてやったぜ https://t.co/6i8OY67BA2
06-23 18:57

RT @yuruhuwa_kdenpa: 駅員を怒鳴りつける行為になんの意味があるのかわからない怒鳴りつける事によって運転再開が早くなる現象があるのならそうするが現実的にそんな事はない傍から見てもただの頭おかしい人なので皆さんやめましょう https://t.co/wc
06-23 18:56

RT @tenkijp: 【多雨のち猛暑長く続く 3か月予報】 https://t.co/xAo6ohJda7 最新の3か月予報によると、7月は東日本や西日本で平年より降水量が多くなるでしょう。8月と9月は全国的..
06-23 18:55

RT @sawa_sawa222: お好みで水は増やして下さい。出来たては米の粒が感じられ、1日置くととろみが増してまた違う食感になります。
06-23 18:54

RT @sawa_sawa222: 再沸騰後、弱火で煮込む間、お粥がクツクツ言っている状態でフタをして40分火を入れて下さい〜、炊いてる間は鍋を掻き回さない方がお米の粒が残ります🌾
06-23 18:54

RT @sawa_sawa222: 本当に美味しいから、是非胃腸が疲れた時に作って欲しい鶏粥沸騰した湯(1ℓ〜1.5ℓ)に油大さじ1生米(一合ないくらい)鶏肉(腿or胸肉一枚、もしくは手羽3本ほど)を放り込んで、再沸騰したら弱火で40分。炊けたら塩を適量。米はふ…
06-23 18:54

RT @RocketNews24: 【悲報】TwitterのテレビCMにユーザーから「これじゃない」の声続々「これが理想と現実か」「現実との差があり過ぎる」 https://t.co/79q5pMI98M
06-23 18:53

RT @emi_haha: マスコミの報道は全然見てないけど、今日買い物に寄ったスーパーの女性客や、薬局の店員さん同士の会話で、「私も来週ガン検診行くのよ~」「乳ガン検診行かないとね~」という言葉が聞こえたから、麻央さん結果的にわりと多くの人の寿命を延ばすことになったかもしれな…
06-23 18:52

RT @Naoshi_MIZUTA: ニンテンドー3DS版「ピクトロジカ ファイナルファンタジー≒」音楽は全て今作のためにオリジナルの新曲を書き下ろしました!新日本BGMフィルハーモニー管弦楽団さんのステキな演奏でお届けします!7/12 配信開始!#P_FFhttps
06-23 18:50

RT @neccomari: ゲームだからずっとインしてなきゃいけない訳じゃ無いから、他ゲ行こうがツーリング行こうが休みの時間の使い方は自由。復帰さんに限った事では無く現役だって他で遊ぶ。この記事を見て定期的にはイン出来ない、じゃあLS入るのは迷惑かけるかもだからやめとこう…と…
06-23 15:20

RT @neccomari: 「FF11終わったんでしょ?がNGワード」これは凄くワカル。終わってねーよバリバリ現役で遊んでるよ!終わる世界を見に来ました!とか書いてるの見るとモヤっとするよ!
06-23 15:20

RT @MarunouchiPanda: 物理現象「なんで私が起こってるか解る?」研究者「全然わからん。つらい。」
06-23 15:15

RT @oosau: これ、かかると地獄です( ´•ω•` )目が痛くて開けられない、喉が痛くて話せない、熱が高くて音が煩わしいの3コンボで、気を紛らわすモノが何も無いまま免疫が出来て楽になるのをただただ待つだけ…。しかも感染力が超強い(50mプールに1人患者が入ると全員に感…
06-23 15:15

RT @gokki5: うちのマンションの出入り口のひとつが壊れて通行禁止になったんだけどテープよく見たら「KEEP OUT」じゃなくて「ポルノグラフィティ」なの誰か説明して欲しい https://t.co/D0SGFzTvNC
06-23 14:05

RT @entabejp: 台湾カフェ「春水堂」が大阪に初出店!容量2倍のタピオカミルクティー“メガタピ”が限定で https://t.co/cnYRA4AqWa #春水堂 #タピオカミルクティー #カフェ https://t.co/5yCQxk2CYx
06-23 13:01

RT @tyore: 世界のソーセージ料理を図にした画像がTumblrで流れてきたんだけど日本だけソーセージ料理じゃなくておもしろかった。 https://t.co/QLgjBGmCCS
06-23 12:58

RT @koikekazuo: 小林麻央さんがお亡くなりになった。テレビやネットでしか知らない方だけれど、とても悲しい。しかし、小林麻央さんのように有名な方でなくても、毎日毎日、病と闘っている方々は沢山いる。自分も含め、その闘っている人たちが、戦いに勝てることを心から祈る。(小…
06-23 12:52

RT @enobito: 映像の20世紀、ほんとうに良いしかし人類が悪逆の限りを尽くした様が出てきまくりなので、死体とかむりな人には全くむり!わたしは今日ここ一年で最も人の死を数えた気がするよ……人間は敵に回した人間にとても冷酷だ。とにかく異類だと認定した相手からは個人的人…
06-23 12:51

RT @Tokyo_Seoul: 僕の出身大学,外国語科目はどれも「中級」までしかなくて,教授に「なんで上級がないんですか」って尋ねたら「誰かに教えてもらおうという人が上級なわけない」という答が返ってきてさすがだと思った
06-23 12:50

そもそも口で言って理解る奴だったら、現場でこんな事言うような奴には育たないwww>RT
06-23 12:49

RT @shiro_otsuka: こんな漫画アシスタントは嫌われる その2 https://t.co/ERMvikPfqc
06-23 12:45

RT @shiro_otsuka: こんな漫画アシスタントは嫌われる その1 https://t.co/nhRojJ5MvC
06-23 12:45

RT @rekisikei: 世界遺産検定の過去問やってるけど、問題文が若干狂ってて集中できない https://t.co/NnwC8lEWZI
06-23 02:41

ていうか原型とどめてナッシンじゃん!中国に「フォトショップ聖人」と呼ばれるコラ職人がいるらしい。 : カラパイア https://t.co/wGGHjZUYy1 すげえ('Д')でもどこが問題なのか分かって面白いなあ。微妙な改変の写真の方が興味深い。
06-23 02:30

【超朗報】俺たちのシャトレーゼ、世界進出へ https://t.co/lkKQBMbJdl そう。アイスけっこう美味しいよね。一個一個小さいし。BBAになってからでかいアイス食べきれなくなったyo!
06-23 02:27

【画像あり】新宿駅にある究極的な駅弁wwwwwww https://t.co/4ED2kJtxVb 新宿駅か。通路の真ん中にお店あったけどあの辺りかしら?
06-23 02:22

RT @fuwaryozo: 新宿駅で究極的な駅弁売ってた。420円。そしてウマい!(*゚▽゚*) https://t.co/d6e8iyRGuS
06-23 02:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する