09/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @narumita: 5歳→母親、園児、保育園スタッフ保育園ではしか集団感染か - NHK兵庫県のニュース 2016.09.08https://t.co/x8kAS4MDIi#麻疹
09-08 23:56

RT @tabitora1013: 【悲報】麻疹ワクチン、関西方面へ集中的に出荷されているため在庫なしとのこと。打つならMRワクチン(麻疹風疹混合)だがそれもいつ品切れになるかもわからず、定期接種分も先延ばしになる可能性ありとのことうわあああああああってかんじですわ打つ予…
09-08 23:56

RT @Ochamurai: @jantowitz @Ifarin_rin 懐かしいの〜〜( ̄◇ ̄;)
09-08 23:56

RT @jantowitz: @Ifarin_rin 何とは無しに空っていたあの頃が、周囲からの眼にはまた違った印象に映られて、いつの間にやら種族を越えたジャンル扱いされるよーになろうとはまるで思いもしなかった今日この頃ヾ(・ω・`;)ノ
09-08 23:55

RT @takoppm99: 尻毛を抜いてやろうとしてたらイャン!って声あげんの。まるでお辞めになって!って感じで。どのツラ下げてこのションベンタレ子が(昨日もお布団にしました) https://t.co/SI51DJJEhi
09-08 21:55

RT @tadokoro: Appleの世界では、環七が3Dと2Dの境界です。 https://t.co/eNgQPuPyH0
09-08 21:55

これはすごいわ。てかこういうののサービスって男性用は聞いたことないけどあるのかしらwhttps://t.co/r1ohnptvj4
09-08 21:49

RT @Jinichi_Kuramae: これが竹細工だって! 現代の超絶技巧。すごすぎる。齋藤徳幸さんの作品。https://t.co/LYAsXx0KW2 https://t.co/Q80OPrshMF
09-08 21:45

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は曇る所もありますが、昼間は晴れます。朝の気温は、今朝より低め。昼は30~32℃前後。日なたは暑いですが、湿度が低めで、日かげはホッとできそう。夕方以降は、群馬・栃木で一時雨の可能性も。 https://t.co/uwJPSC
09-08 21:44

新人が社員旅行の後、程なくして出社してこなくなった。と思ったらいきなり営業部の課長が訴えられた。 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/FU2c4YLKzf どこだよこんな会社、実在するのが怖いわ!まあ投稿者だけが屑なのかもしれませんがね……。
09-08 21:44

RT @fukazume_taro: 夫婦間における争いの大半は相手を「身内」とみなすことによる甘えが原因だと思ってるので、揉め事が起きそうなときは夫を取引先だと思って接するようにしています。
09-08 19:12

RT @akasugu_taiken: 頭突き、目つぶし、鼻フック、そして袈裟切り…!?子どもが繰り出す親への痛いワザの数々を、ちちかわえみぞう(@emi_haha)さんが分類!噴き出し注意です!https://t.co/jnwEPsI2vF https://t.co/eN6H
09-08 19:12

RT @kagetsu_usako: TLが西郷大河で阿鼻叫喚になってる。
09-08 19:03

RT @NHK_PR: 【2018年の大河ドラマ 「西郷(せご)どん」に決定!!!】 主人公は、男にも女にも“日本史上最もモテた男”、#西郷隆盛 原作、#林真理子 さん、脚本#中園ミホ さんでお送りします。#大河ドラマ #西郷どんhttps://t.co/bvn8y
09-08 19:03

自分たちはフレにジャンたんという獣様がいて、忘れられないのが「今日は空から降りてきてるから会えるかも」と他フレさんが言ってたセリフで、まだ見ぬ方だったけど印象深かった。実際会ってみたら更にすごい人だった訳ですが…「彼はタルタルじゃないよねジャンたんという存在だよね」と言われてた。
09-08 18:37

獣様https://t.co/f9wcJhmfLt記事が面白すぎてワロタwhttps://t.co/tjLrrywECF
09-08 18:32

pet crab eating Banana https://t.co/zQv2tyLNPL @YouTube やだ可愛いww カニってバナナ食べるんだなあ。
09-08 18:25

えっクロウラーの座り方それでいいの??前に進みながらバックなの??酔いそうw>RT
09-08 18:02

RT @FFXI_JP: 【9月13日(火)0:00頃】より『2016年9月ログインキャンペーン』を開催! マウント「♪クロウラー」が登場します! https://t.co/Ph5Pyq4vxi #FF11 https://t.co/8NRboDSVzw
09-08 18:00

RT @rafcocc: 前にも書いたけど、優先席ではなく普通の席で、着席して携帯電話でメールを打ってたOL風に、乗って来た中年男性が持っていた雑誌(AERAっぽい薄いやつ)を二つ折りにしたもので頭をパシッとひっぱたき、「車内では携帯禁止だから」って言うの見たことある。暴力はも…
09-08 17:59

RT @RiceNippon: 陽が高くなるにつれて狭まってゆく日陰。そこに必死におさまろうとするも「そろそろダメかもしれん」という顔でこちらを見てくる野良三毛 https://t.co/kDgeVZ0Pbk
09-08 13:45

RT @netbooker_momo: AirPodsが木霊にしか見えない。 https://t.co/nTigez2dXe
09-08 11:33

RT @_daisylily: "夫婦のコミュニケーションを研究したバウコムが、「妻が従順であるほど、中長期的に見て、夫婦関係が悪くなっていく」という研究結果を発表しています。" https://t.co/8L1NsZdrIi
09-08 11:26

RT @soejimasa: こんな私だって中高生の頃は好きな男子の気を惹きたくて淡い色のリップ塗ったりほのかに香るコロン付けたりしたんだが、息子育てて分かった、男子中高生はそんなささやかな乙女の努力なんか絶対に気がつかん。断言する。カレーパンのひとつでもおごってやった方が余程…
09-08 11:06

RT @okamotolynn: 少女漫画は何の取り柄もない主人公が高スペック男から理由もなく惚れられればいいとも教わりました。本当に惚れられる理由がいらないのか聞くと、主人公が捨て猫を拾う所を見たからとか適当でいいそうです。なので高スペック男が主人公にせまる理由は「簡単にやれ…
09-08 11:04

RT @okamotolynn: 実は少女漫画のネームを描こうと思っていて、以前少女漫画の編集をしていた方とお話ししたのですが、下品なことは描くな、愛撫は鎖骨から上まで、いきなり押し倒してキスはOKだけどベロチューはNG等色々アドバイスをいただきました。面倒なのでいきなり押し倒…
09-08 11:04

RT @Manga_Materials: 定額で一生真摯に尽くす、隷属的な10種類の鎖職人を販売中です。健全不健全、両方のシーンで好きなだけご活用いただけます。できれば優しく使ってあげてください。https://t.co/IEYvnOvSYw #素材・ブラシ https://t…
09-08 10:56

RT @BUHII_dayo: 2■素材パレットの各タブに空のフォルダを作っていない「CLIP STUDIO PAINTを起動すると、描画など各種操作の動作が重い」https://t.co/n1Jmb1kBVs 素材パレットのカスタム https://t.co/KZ6
09-08 10:55

RT @BUHII_dayo: RT クリスタの起動が遅いときの原因はだいたい2つ。1■PCのスペック不足メモリは最低8GBあるといいです。スペックの詳細はこちら。「CPU、HDD、SSD、メモリ、GPU」のあたりをチェック。パソコン初心者基本用語 https://…
09-08 10:55

RT @koneko_1211: @higemarunyanko それ!それ!マジで、私、言われましたよ!ホメオパスに!火傷したら、水で冷やすな。水で冷やすから水ぶくれができるのだ、と。火の属性で癒すのです、と。私「じゃ、ドライアイスで火傷したら、冷して良いのですか…
09-08 10:53

RT @higemarunyanko: 「ちょっとした火傷だったら、キッチンのガス等で患部をあぶるっていいですよ。。」https://t.co/FgqzVJ91Nf自然派ママがどうかしちゃってる件
09-08 10:53

RT @ScreamoTAI: 指紋認証といい、おサイフケータイといい、防水防塵技術といい、クソダサい変換コネクタといい、やはり富士通様こそが、世界の携帯の最先端である
09-08 10:47

RT @nhk_seikatsu: 【大雨に警戒を】西日本と東日本では断続的に非常に激しい雨が降っています。雨雲の状況は、「雨雲データマップ」でも確認できます。 https://t.co/hHsI3UmznZ https://t.co/uxNa84VgL8
09-08 10:46

RT @tenkijp: 【台風13号 温帯低気圧に変わりました】 https://t.co/Gxm0UP0Efd きょう9月8日(木)午前3時、台風13号「マーロウ」は東海道沖で温帯低気圧に変わりました。
09-08 04:24

RT @umedama: 最近引きこもり気味なので情報がインターネットですが、この江戸雑学ページが面白いです。浮世絵いっぱいで見た目も解説内容も興味深い。https://t.co/gzRcHgWxya
09-08 04:23

RT @saitamakita: ウナギの幼生の泳ぐ姿が話題に。めったに見られぬ美しい姿https://t.co/kcDzFcsbvlウナギの幼生は全身が透明で発見しにくいため、大変貴重な映像 https://t.co/khxhXXDBg2
09-08 04:02

RT @loaobo: 稲川淳二が書き溜めた直筆の怪談ノート。特に目を引くのが、まるでPCからプリントアウトされたかのような均一性の高い文字。もはや稲川フォントと言っても過言ではない。インダストリアルデザイナーである氏の一面が垣間見える。 http://t.co/LDW1MdB
09-08 04:01

RT @yumeteru999kai: ☔プチプチプチ☔ https://t.co/Ck0EZOJB4v
09-08 04:00

RT @tenkijp: 【岡山県で記録的短時間大雨】 https://t.co/uFaexofJsn 岡山県美作市付近で1時間に約100ミリの猛烈な雨が降ったとみられ、記録的短時間大雨情報が発表されまし..
09-08 03:57

RT @MuseeMagica: アイルランドの伝承によれば、魔法使いの杖をさらに強力にするには、コブの部分をくりぬいて溶かした鉛を流し込むとのこと。柄がしなるとさらによいとか。なるほどガンダルフが最前線で生き残るわけだ、と納得するのであります。 https://t.co/Sw
09-08 03:57

RT @JayRedjeans: アラームにタイトル付けるだけで、目覚めの良さが全然違う。 https://t.co/iMP1Lt3P4k
09-08 03:56

RT @teracy: 新しいデバイスでアスペクト比変える度に数千人のアプリ開発者とデザイナーが死んでいる
09-08 03:54

RT @HHiro_FF11: 遂にげっちゅ~AAガルカ、格好良いですなわんこは、ヒュムよりたるの方がサイズが小さめでした#FF11 https://t.co/RrhCZbZB8v
09-08 03:54

RT @gizmodojapan: iOS 10は9/13リリースです。#AppleEvent https://t.co/nVQteLykVF https://t.co/jN15w1EiUx
09-08 03:53

RT @yu_en1976: 鬼平アニメ化が騒動になっているが、我々の世代は水戸黄門がロボットアニメになったのを体験している世代だから、どうということはない。 https://t.co/YEE8swEUgC
09-08 02:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する