09/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ny0ru: こんなんされて仕事ができるわけがない... https://t.co/DIyawfu1ff
09-07 19:49

RT @haikeisouko: 本日、CLIPにて"学校_背景素材集14"(教室)の取り扱いを開始しました!CLIP STUDIO起動後、"素材をさがす"→出品者"背景倉庫"でご検索ください。https://t.co/OEqXQUWtgg https://t.co/gW1d
09-07 19:49

RT @kensuu: これ見た今の女子高生は「何これ・・・?」と困惑しているかもしれないけど、当時の僕らも「何これ・・・?」と困惑してたから、そこんところ誤解しないようにしてくれよな! https://t.co/D2pOZ9FQFk
09-07 19:48

RT @bunbonian: ヤマンバを知らない今の平和な女子高生のために、物騒な頃の女子高生代表であるヤマンバをはっておきますね https://t.co/blK7MFmaRI
09-07 19:48

RT @MiraiRobotics: 末永みらいスマートドールが伊勢丹CMに出演。https://t.co/MeySohnxduMirai Suenaga #SmartDoll in Isetan's promo commercial.
09-07 19:42

仲間……じゃないニャ!? リアルな「ネコロボット」を本物のネコに見せてみたリアクション動画 - ねとらぼ https://t.co/qa2xq4Xzhs @itm_nlab 腰めっちゃ引けててワロタ。匂いしないから猫には思えないよなあ。
09-07 19:40

進撃の巨人のマントをはおってもらうと爪切りの時に大人しくなるので安全 | ツンギレ猫の日常 https://t.co/tgMUrdvyuH だましたわねえの顔がすごすぎワロタ。室内飼いって大変だなあ。
09-07 19:18

RT @kagetsu_usako: なんだこれ欲しい。爪切り大変…llllll(-ω-;)llllll https://t.co/8GgjlKy136
09-07 19:17

RT @nns_blackhand: でも、男の騎士が「くっ、殺せ!」って言ったら、たいてい即殺だよね(´・ω・`)
09-07 19:14

RT @TIG0906: 大体あってる QT @karmax00: 男性向けを読んでるとエロいことをされて性欲の前に屈服させられる女しか登場しないので、男性はエロいことをされたら性欲の前に屈服してしまうんだろうなあと思っている
09-07 19:14

「メシマズは自分の料理を美味いと思っているのか?」にメシマズの子が答えるよ - トイアンナのぐだぐだ https://t.co/LS5G2VBvHd 「メシマズだった私の母はどんどんご飯が美味しくなっているので、この物語はハッピーエンド。」良かった……(TдT)
09-07 15:55

【メシマズの子】料理下手な親を"生き延びた"15年間を振り返る - トイアンナのぐだぐだ https://t.co/lo5jUChyxo すげえ話だった。てか姑さんもっと早くお母さんにレシピ教えたって下さい孫が死ぬとこだったぞ……。
09-07 15:53

RT @UN_NERV: 【震度・震源速報 2016年9月7日 13:31】7日13時28分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震度3以上を観測した地域と震源は次の画像のとおりです。https://t.co/mDJD9WoBHAこの地震による津波の心配はありません。
09-07 13:31

結構揺れた('Д')
09-07 13:31

RT @tutumino: 僕がいわゆる立ちションをやめた切っ掛けは、全裸でトイレに行って立ちションをしたこと。とにもかくにも、足に飛沫がかかりまくる、という事実を身をもって確認したから。
09-07 13:31

RT @eiga_shinsaku: 方言で「君の名は。」集めてみた!1枚目 青森ver.2枚目 沖縄ver.3枚目 播州弁ver.4枚目 関西弁ver. https://t.co/LRKpia49xU
09-07 13:30

RT @mitragyna: マスクの目に貼ってるメッシュ素材は、手芸用のメッシュ生地(https://t.co/yl4l5G6t3U)です。通気性優先なら、園芸用の鉢底ネット(https://t.co/2hWbPXbhgX )を使うのもアリ。 https://t.co/q
09-07 13:10

RT @tenkijp: 【台風13号 地方ごとの雨の注意期間】 https://t.co/O6Uj4yTyQF 台風13号と本州に停滞する前線の影響で、8日にかけては広い範囲で滝のような雨が降り、大雨となる恐れが..
09-07 13:09

RT @mgn_taifu: 【台風情報】07日12時現在、台風13号 (マーロウ/1000hPa/時速30km/最大瞬間風速秒速25m)が種子島の東南東約120kmに存在。 #土砂災害警戒情報 #台風 #taifu #typhoon(12:50) https://t.co/
09-07 13:09

RT @rekishizatsudan: 秀吉の金の陣羽織が展示されるそうです。10月5日まで。 → 大阪城天守閣「桃山の明暗」展 秀吉が着た?金色陣羽織も | THE PAGE 大阪 https://t.co/JxLaBni4XF
09-07 13:07

RT @MLIT_JAPAN: 【台風13号接近 土砂災害に警戒し、明るいうちに早めの避難】土砂災害から身を守る3つのポイントは、①土砂災害警戒区域の確認、②防災情報に注意、③明るいうちに早めの避難。https://t.co/mWX4hl2ZKs https://t.co/
09-07 13:04

RT @UN_NERV: 【関東甲信地方 気象情報 2016年09月07日 11:38】台風第13号と前線の影響で、8日にかけて関東甲信地方の広い範囲で大雨となるおそれがあります。土砂災害、低地の浸水、河川の増水やはん濫、高波に警戒してください。
09-07 13:03

RT @MofaJapan_ITPR: 本日 9月7日は、#ブラジル の独立記念日です。1822年にポルトガルから独立しました。そして、リオパラリンピックの開会式!(日本との時差は12時間、日本時間では9月8日の朝ですね) https://t.co/minzv6SGw3
09-07 13:03

RT @enosui_com: このところの風と波で当館前の砂浜へ打ち上げられた、どちらも群体性の個性的なクラゲ「ギンカクラゲ」「カツオノエボシ」を本日9/7(水)より“クラゲサイエンス”でご覧になれます。飼育が難しく、展示機会が限られるクラゲです。 https://t.co/
09-07 13:03

RT @dannychoo: 末永みらいが店内案内係に変身!ISETAN 伊勢丹 公式チャンネル Mirai's Isetan commercial for the event next week at Shinjuku from 14thhttps://t.co/zc
09-07 13:02

RT @torikameinu: 大型犬はいるのにどうして大型猫はいないの?という質問に、新潟大助教授が「大型猫を品種改良で作ろうと思えば作れるけど、ネコはマジで猛獣だから作ってないんだよ」という回答がクール。 https://t.co/E6sqJxTaxV
09-07 13:01

RT @pikachuftt: 自殺の名所東尋坊もポケモンがにぎやかな場所に変えて、ポケモンGO配信以来ここで自殺する人がいなくなったとテレビでやってました。 https://t.co/DdIJpIlHnl
09-07 12:58

RT @Taiwanjin: 台湾前総統 馬英九氏の自宅前に突如大勢の民衆が押し寄せ、包囲する事態が発生、緊張が走る。民衆「コイツん家の前、カイリューがいんだよ。ほら、ポケモンGOの!」…今日も台湾は平和です!https://t.co/Vj356f3G0X https:/…
09-07 12:57

RT @lakatan22: 外国人「これは最高じゃないか」「カッコ良すぎるだろう」 日本の村にある自動の消火システムが凄すぎると話題に https://t.co/JL69GCBHsL : ラカタン 海外の反応 https://t.co/KuZCWtIKmN
09-07 12:54

RT @Riko_Murai: 珈琲店のアカウントが水出し珈琲(12時間抽出)のことをツイートし、まさかの事態にテンションが変貌 - Togetterまとめ https://t.co/U64rFmH7lQ @togetter_jpさんから
09-07 12:52

RT @mitragyna: 「目が光るギミック」について。・アキバで50円で買ったLEDライト(写真左)からLEDを外す。・コード繋いでLEDを繋ぎ直して完成(写真右)。※グルーガンで固定しておけばだいたいOK。厳密に絶縁したいときは絶縁テープ等で。 https:/…
09-07 12:50

RT @kanoeco: 二値線画+グレー塗りのB5原稿を二値+グレーのままA5に縮小する方法にやっと辿りつけたのでメモとしてやり方残します。絶対同じ悩みを抱えてる人いると思うんだけど!(しかし出会ったことはない)  #CLIP_STUDIO https://t.co/jyJH
09-07 12:46

RT @mitragyna: 「マスクの目を光らせたい!だけどLEDライトを分解するのめんどい!!」という方は、100均の「押すと光るスイッチ(?)」をそのまま接着しても良いかも。 https://t.co/BfEWeJikwR
09-07 12:44

RT @mitragyna: 「目が光るマスク」のギミックの作り方。100均のLEDライトを分解した「電池ボックス+スイッチ」部分にケーブルとLED繋げばOK。LED剥き出しだと発光がキツい&光が小さいので、半透明のグルーガンを盛ってカバーするといい感じ。 http://…
09-07 12:44

RT @mafumicoffee: 水出し珈琲機器がッッッ!!!届きましたァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッ!!!これでフル稼働できまァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッ!!!ヒャッハァァァァァ http…
09-07 12:43

RT @dragoner_JP: そういや、外人が来ている「お前それ意味分かって着てんの?」な日本語Tシャツですが、この前コミケで見かけたフランス人っぽい(個人の感想)白人が着ていた「クソ提督」と書かれたTシャツは、100%意味が分かっていると考えられるあたり、TPOって大事で…
09-07 01:01

RT @s15mdo: 日本もこれくらいの自由の国になれば良いと思う https://t.co/GvladR2fLr
09-07 01:00

RT @toma_san: 黒いもの… https://t.co/J3Wqu3GFm6
09-07 00:57

RT @adastra0214: ホントに芋ひよこあるじゃないかw https://t.co/vSsvMpFXj5
09-07 00:25

RT @Ticvino29: つ、つけ肉…( ‘ε’ ;) https://t.co/iu0x9f9KxY
09-07 00:25

RT @adastra0214: 店員さんに「大盛りで」と頼んだら『おかずですか?ご飯ですか?』とは聞かれたのよなで、お腹減ってたから「両方で」と言ったら『…両方ですか?』という感じでちょっと間はあったけど、普通にハイと答えたのじゃ…まさかこんな山盛りは予想しなかった
09-07 00:23

RT @adastra0214: ぼく(朝ご飯が早くてお腹空いたから昼は大盛頼むかな)ぼく「唐揚げ定食大盛で」店員「お待たせしました、大盛になります」ぼく「!?」 https://t.co/KyqcjKGTeU
09-07 00:23

RT @hyousen: 書き出してみて、なんとか構成が理解できたゾ。しかもエンディングが唐突出逢い終了すぎてひどいゾ。
09-07 00:07

RT @hyousen: ◆蛇は鐘を燃やし尽くそうとしたとき清姫といっしょに鐘に入った僧侶がお経を唱える◆蛇の体自体が燃え上がり出して蛇が死ぬ◆清姫タスカッタ◆お経を読んでくれた僧侶は小さいころに「そのときはわしがもらってやろう」と言った旅の僧・安珍であった◆おわり◆って紀州の…
09-07 00:07

RT @hyousen: ◆清姫、川向うの寺へ逃げ込むことに◆清姫「船頭さん、もし知らない男が川を渡ろうとしたら渡さないでね」船頭「わかった」◆清姫は寺へ◆なぞの男「船をわたしてくれ」船頭「手が痛くてだめだ」と断る◆男、蛇に変身して川を泳ぎ渡る◆和尚は釣鐘に僧侶ひとりと清姫を隠…
09-07 00:07

RT @hyousen: ◆婆「そのすけべやろうが来たら、この針と糸をそいつにつけろ」清姫「わかったよ」◆なぞの男きた◆針つけた◆朝に糸をたどると壁の穴を通ってた◆爺「これはニンゲンぢゃねえな」◆清姫「……なんか腹がおかしい」◆清姫、蛇のこどもをたくさん産む◆婆「また魔物がくる…
09-07 00:07

RT @hyousen: ◆爺と婆と清姫(幼少)がすんでる◆幼少清姫が泣くのをやめない◆婆「泣くのやめないと嫁にいけねえぞ」◆通りがかかりの旅の僧「そのときはわしがもらってやろう」◆清姫泣くのをやめる◆清姫が大きくなってから◆村の男たちから人気がでるが誰にもなびかない◆あるとき…
09-07 00:07

RT @hyousen: 『ひろし爺さまの昔話』 の清姫の昔話、なんだか展開がすごくて1回で理解できなかったです
09-07 00:07

RT @Holzsauerklee: 鵺がレッサーパンダっていう説を知った上で鵺伝説読んでみ?レッサーパンダが原因で近衛天皇が病床に臥せって、レッサーパンダを退治するために源氏に伝わる破魔の言い伝えがある弓を出してきて頼政さんが退治して天皇陛下から獅子王を賜るという。レッサー…
09-07 00:04

RT @Holzsauerklee: 待って獅子王って首にレッサーパンダ巻いてんの?可愛すぎない?天使かな??
09-07 00:04

RT @R_maimu: 妖怪の鵺(顔は猿、胴体は狸、手足は虎、尻尾は蛇、鳴き声はトラツグミ)の正体がレッサーパンダだったという研究結果出てるらしい…鵺はレッサーパンダ……かわいい https://t.co/46aWPIcfYL
09-07 00:04

RT @kaerytai: 【9】見覚えのある箱 https://t.co/xEXkcJ6qG8
09-07 00:03

RT @subnacchi: 君の名は。観に行きました。事前に「良すぎてヤバい。男女で観に行くと見終わった後そのまま結婚式場を予約しに行ってしまうので本当にヤバい」と警告を受けていたので男同士で観に行ったのですが、それにも関わらずエンドロールが流れる中手を握ってキスしそうになっ…
09-07 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する