09/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Kojima_Hideo: いずれはAIが映画やゲームのティザーやトレイラーを創る時代が来るだろう。視聴者の嗜好に合わせて顧客個別対応のPVも出るだろう。そうなると自分でPVを創れなくなる。手間が省けるが、寂しいかも。僕にとっては、PV創りも作品の一部なので。 http…
09-05 23:56

RT @wired_jp: 人工知能 #AI をテーマにしたリドリー・スコットの新作ホラー映画『Morgan』。IBMの「Watson」が制作した予告編」と「人間がつくった予告編」、あわせて紹介。https://t.co/SBlhUu92nu
09-05 23:56

RT @tadataru: 広島で「ポケモンセンター」に行ってみたのだが、「コラボすればいいのにな」と思っていた商品が既に当たり前のように売られていてカープもポケモンも始まりすぎだろと思いました。 https://t.co/lxhIHmcdGV
09-05 23:55

RT @soutou_d: 初期「美味しんぼ」と言えば、狂犬山岡が、人が飯食ってるのに難癖つけてキレさせた揚句、「本当の○○を見せてやる」と知識と舌だけは達者なところを生かしてやり込める展開が有名である。現在、大手新聞会社の記者にそういうのがいた場合、炎上間違いなしである。
09-05 23:42

RT @senjuin1010: 「此処はうぬが来て良い場所ではない。去れ。」 https://t.co/cO8oFalJK5
09-05 23:42

天国に行きたいと、ちっとも思わない。それは、普通だよ。『吉本隆明さんと糸井重里の親鸞についての対談』https://t.co/gwwroyJP9X第一話だけでも面白かった。鎌倉時代の宗教ってどんな風だったんだろうって、ずっと知りたいなと思っていたので。後でゆっくり読みます。
09-05 23:38

RT @JS_KURI: 小児科に掲示してあった【声かけ変換表】。為になったので貼っときます。 https://t.co/2evLBpz1IX
09-05 23:28

RT @Minato_Aki: @hiroshisiegzeon @Hikikomori_1 京都の蟹も休み中※お休みの仕方には違いがあるようだ・・・ https://t.co/ojTserP7FR
09-05 19:28

RT @hiroshisiegzeon: @Hikikomori_1 かに本家名古屋駅店は蟹がいませんでした。 https://t.co/B5JrFSqdaK
09-05 19:28

RT @Hikikomori_1: かに道楽のでかい看板って、働き過ぎるときちんとお休みもらえるんだ… https://t.co/ndOOV2OUn0
09-05 19:25

RT @meguro_staff: 彼氏に自発的に私を求めるようになってほしい。というご質問にお応えさせて頂きました。この問題の難しいところは、自発的に動くように彼氏にお願いをしたら、その時点で自発的ではなくなってしまうこと。宜しければお読みくださいませ。https…
09-05 18:47

すっごいだるいんですがコレか、コレなのか……>RT
09-05 18:38

RT @tall_jun: 台風の接近で体調不良…「気象病」とは?|日テレNEWS24 https://t.co/KCBPPfRAV4
09-05 18:37

雰囲気ありすぎ!都心から1時間の秘境「濃溝の滝」が神秘的なまでに美しい| Find Travel(ファインドトラベル) https://t.co/ubQRqUATIj @find_travel 適度に古びててもう人工と思えない。綺麗だなあ。
09-05 18:35

RT @Riko_Murai: 文章がめちゃくちゃ多い。しっかり書かれている。丁寧な仕事だなあ。
09-05 18:33

RT @Riko_Murai: 私の誕生日直前に初版発行で、昭和46年に4刷りまでいってる。義父サブちゃんの家にはこういっためちゃくちゃ古い料理本が山ほどあって(サブちゃん和食調理人)、とてもきれいな状態で置いてある。私が全部もらってあげよう。そして作ってみる!楽しそう!!
09-05 18:33

RT @Riko_Murai: 義父サブちゃんに45年前発行の料理本もらった。レシピの名前がなぞだらけだ。プープーサンド、エレガントサンド、ガランティン、シュブリックべんとう、セレスチンべんとう、小かぶのグレッグ、野菜のあちゃら。意味がわからない。 https://t.co/R
09-05 18:33

RT @konisuke_satori: かかりつけの小児科の先生の言葉。「家族で風邪をひいた時はまず、体力のある大人から治していくのがセオリー。いくら子供が先に治っても大人が風邪をひいたままだと、子供はまた大人から感染する。体力のある者が順に回復していき、家庭からウイルスを一…
09-05 18:33

渚にて あの日からの〈みちのく怪談〉 https://t.co/eh7ocoua9o 今のところこちらでしか買えないのか……。
09-05 18:28

東日本大震災 津波で亡くなった子供の幽霊が自宅跡地に戻ってきてくれた…遺族の心を癒す「震災怪談」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/2cYeoRRuIM #Yahooニュース 黒木あるじさんが書いてらっしゃる。読みたいけど、密林に出ないかな……。
09-05 18:26

RT @FFXI_JP: また【本日19:00頃】より、「第28回 もぎたて ヴァナ・ディール」のテスト放送を行ないます。よろしければお付き合いください! #FF11 #mogivana (1/2)
09-05 18:10

なんかじわじわと改めてスゴイ災害だったんだなあと(>_<) 募金ぐらいしか出来ませんが、復興祈願しております。https://t.co/wbhPbXihXC
09-05 18:10

RT @dailyportalz: お寺でお泊りボードゲーム(小野法師丸)https://t.co/T1pUeuqwdZ https://t.co/DhLHW6spld
09-05 18:03

台風で浸水、ポテトチップス生産停止 食品加工場も打撃 https://t.co/l91pLaTFFc #どうしんウェブ/電子版 マジか……(;゜ロ゜) 一刻も早く復興されることを祈ります。
09-05 18:02

多胎妊娠:「減数手術」で夫婦が提訴 医院側争う姿勢 - 毎日新聞 https://t.co/vHCGM2zpc7 痛ましい話だけど、確かに5つ子とか産むのも育てるのも普通では大変だよね……。
09-05 15:59

RT @dokudamiY: カイラス・シュゲンドウ、チベットのカイラス山信仰と日本の修験道を結びつけた山岳信仰カルトらしいですが、共同生活をするアメリカ人男女が、キャンピングカーをつらねて山岳に行ったり、海岸で護摩を焚き火渡りをしたり、バイオリンにあわせて般若信仰を唱えたりす…
09-05 15:44

RT @itm_nlab: 300RT すぎやまこういち、84歳292日で「最高齢でゲーム音楽を作曲した作曲家」としてギネス認定 https://t.co/OOALYNmtcX https://t.co/QzItNkXOyy
09-05 15:36

RT @nhk_seikatsu: 【台風の影響でポテトチップスに発売延期の商品も】 大手菓子メーカーの「カルビー」は、台風10号などの影響で北海道でジャガイモの収穫が遅れていることから、一部のポテトチップスの発売を1か月程度延期することになりました。https://t.co
09-05 15:33

RT @dadasiko: マザー・テレサがカトリック教会の「聖人」に | NHKニュース https://t.co/3OBq1kofeZ
09-05 15:32

RT @tenkijp: 【残暑厳しい 都心で約半月ぶり33度】 https://t.co/qmKeYS0fVj きょう5日(月)午後2時半までに、全国で一番気温が上がっているのは新潟県胎内市の中条で36.3度です..
09-05 15:32

RT @ootoriraku: 【レシピ緩募】 同僚から、とても立派な栗を沢山いただきました。お勧めのレシピがございましたらご教授下さい。私自身は「栗ご飯」「塩ゆで」「焼き芋鍋で焼く」しか思いつけず困っています。どうかよろしくお願い申し上げます。
09-05 13:02

RT @cinemacity_jp: シネマシティ極上音響上映『君の名は。』本日9月5日(月)の現時点での残席状況です(キャンセル分は随時空席扱い)どの回もお時間間際は満席となりそうです。13:40 僅か16:00 混雑19:10 混雑21:30 ◯https:/…
09-05 13:01

RT @wtgra02: 真田丸【徳川家康】早割入稿して新刊3冊と再録本グッズでマグカップとアクキーノベルティのクリアファイル新刊セットの袋詰めもばっちり【石田三成】信繁と大谷さんに原稿を手伝って貰って入稿受け付けてくれる印刷所に電話かけまくっているコピー本…
09-05 12:54

RT @dungeonn: 知人の編集さんが下記の作家さんを探しているとのことでした。もし連絡される方は、私までご一報いただければ幸いです。阿乱霊先生、破裏拳竜先生、ちみもりお先生。ちみ先生は冥王計画ゼオライマーΩの原作やっているから、そこから連絡とれそうな感じやけども・・・
09-05 12:49

RT @rekishizatsudan: 449年前の今日、伊達政宗が生まれました。相当の自由人ですが言い包められることも多い可愛い人。関ヶ原の時に家康から貰った百万石のお墨付きを残しておき、ずっと後になって幕府に訴えていますが、井伊直孝に「今は平和ですからな」と誓紙を燃やされ…
09-05 12:45

RT @Riko_Murai: コスモポリタンマーンデー! 【レシピ】みんな大好き! ピリ辛チヂミ - ​刻んだキムチがスパイシー! https://t.co/dGwTmUyUmF @cosmopolitanjpさんから
09-05 12:38

RT @akitect: 【小池百合子知事定例会見録】「シン・ゴジラの庵野監督に、電線をゴジラが取るのはやめてと言ったら…」 https://t.co/0ppOlCJ1zM @Sankei_newsタイトルで釣られたところ思いがけず面白かった。都庁の保育園、子供と朝食が食べら…
09-05 12:24

RT @kosuke_haruhito: 下手クソな初心者でも、自分の絵に誇りを持ち好きになる方法、または嫌いでも描き続ける方法を教えてください。私は… — おそらく、アナタが愛していないのはアナタの絵ではなく、自分自身です。自分自身に誇りがないから自分の生み出したも… ht…
09-05 12:18

RT @kedamy: 増田セバスチャンデザインのほぼ日手帳を買った、欲しいというツイートをたくさん見かけて嬉しい…!ほぼ日ウェブショップ、全国のロフト店舗、原宿の6%DOKIDOKIで買えます。ぜひお手にとってお気に入りを選んでくださいね。 https://t.co/qNHR
09-05 12:17

海外「これが日本との差だ!」 皇居で行われたご会見の光景にアラブ社会が衝撃 https://t.co/wbEpUXLFUZ 王子様びっくりしなかったかしら?
09-05 03:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する