09/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @motyoko_jp: ファボが意味不明……と思われてそうなので気にするな。こういうことなんだよ!!! の意味を込めて作りました https://t.co/o5uxypc8Nb
09-04 23:33

RT @setsuna_gumi39: コピック5本で塗った時の昔の塗り動画 https://t.co/NtdeKVYoxi
09-04 19:27

RT @kurosuke033: 秋冬・遠景用モブブラシを発売しました。https://t.co/90AGm2Wd0x https://t.co/M12JwnoMFE
09-04 19:20

RT @Yahoo_weather: 【台風12号 あす5日の明け方にかけて九州北部に上陸のおそれ】あすは九州を中心に、暴風、低い土地の浸水、土砂災害、河川の増水や氾濫に警戒してください。■台風12号 関連情報まとめhttps://t.co/vgtR6gsZ7o http…
09-04 19:14

RT @himewolf: さっきとはまた別の友達が作ってた009の同人誌に寄稿した原稿…超マイナー!土山よしきさんの009に寄せたファントーク(^。^)ww土山よしきさん知ってる人いるかな〜。確かTVランドに連載してた記憶。 http://t.co/xcyQp0I6sX
09-04 17:58

RT @nawokikarasawa: 首からかけたところ。 https://t.co/wZ6xdjbwf2
09-04 17:58

RT @nawokikarasawa: 近所のお祭りでもらった、首からかける梅宮辰夫メダル。 https://t.co/74Op1TS0SB
09-04 17:58

RT @ugaidensetu: @lovetoru そうですそうです。かきやぶったりしないようにツンツンして誤魔化すんです。
09-04 17:57

RT @ugaidensetu: @ugaidensetu やたら拡散されてるので補足ですがあくまでも日中かきやぶるのを予防する程度で、寝てる間にかいたりしてしまう事もあります。そこまで大きな効果の期待はしないで下さいね。ただアトピーに限らず虫さされやあせもなんかにも役にはた…
09-04 17:57

RT @ugaidensetu: 小さい頃皮膚科の先生に教えてもらったんだけど、爪楊枝を束にしてツンツンすると、掻きむしらなくてもかゆみが抑えられるのでアトピー持ちの子を持つ親御さんには是非とも拡散して頂きたい。これで俺は子供の頃だいぶ肌が改善した。 https://t.co
09-04 17:57

RT @tokyo26: 米原駅は今年の大河の主人公が石田三成みたいな勢いある。 https://t.co/vC1cIjWES4
09-04 17:55

RT @Foodqueensatou: どの世界にも、競争に負けるヤツがいるんだな https://t.co/MLAnb47CT7
09-04 17:55

RT @hanamomoact: @hanamomoact 転がすのにジャマな物どかして足固めする、フンコロガシ氏。動画に時間制限なかったら、無編集で載せたいくらい、フンコロガシは見ていて飽きない。ファーブルさんのお気持ちわかります。 https://t.co/CsAx8jFf
09-04 17:47

RT @hanamomoact: @hanamomoact というわけで、続き。押しても押しても動かないフンに、一休さんみたいにトンチ絞ったのか、ガンバレ自分!と気合い入れ直したのか、長いこと顔を撫でた後、無事山越える。 https://t.co/bMPFcgsogG
09-04 17:47

RT @hanamomoact: 猫の足跡もフンコロガシ氏にとって大きな穴。 本当の意味はナゾだけど、このフンコロガシ氏、人生の壁にぶつかる度、顔を拭き気合い入れ直す(次の動画も参照)。フンが動かないと砂を動かすのは、どうやら足場作りらしい(次の次の動画参照)→続く https…
09-04 17:47

RT @Lamictal_Neko: PCデポ「ノルマは課してません。現場の暴走です」→怒った従業員がトウゼンカードを流出させるhttps://t.co/sq90ByrYXQ https://t.co/d03fMWotAa
09-04 17:13

RT @MichiruF: 私、原稿中や話の最中、正しい言葉が見つからないと、左の人差し指を立ててくるくる回す癖があるのを我ながら「なんで?」って思ってたんだけど、頭のカセットテープを回しているのだと気づいてくずおれた。そうそう、だからロードに一時間かかるんですよ……何人わかる…
09-04 17:12

RT @londontearoom_: 公式サイトにて、アイスロイヤルミルクティーの作り方を公開中!まだまだ暑い日が続きますね冷たくて濃厚なロイヤルミルクティーをお試しあれ🎶↓詳細はコチラ↓https://t.co/1loEi9Wh28 https://t.co/F
09-04 12:33

RT @FUDE0415: 荒くれKNIGHTがどれほど凄い作品だったかエピソード。写植を貼る手伝いをしなかった我々。飛び飛びのページで作品を読みたくなかったから。西川さんが1人で貼り終わるのを待ってからチェックと称して楽しんでた。
09-04 12:29

RT @FUDE0415: 先週末、今となっては数少ない会社の先輩が定年退職された。勤続39年、西川さん。999と湘南爆走族は引継担当。ヤンキンにきてからは、荒くれKNIGHTとQP。いろいろあったけど、画報社史上最強のマンガ編集者。送別会の締めをまかされた私。引き継がなくては…
09-04 12:29

RT @nhk_n_sp: 次々と日本列島を襲う #台風 。想像を絶する #雷 の脅威。地球温暖化がもたらす私たちの未来は?シリーズ MEGA CRISIS 巨大危機第1集 加速する異常気象との闘い #NHKスペシャル 今夜9時です!https://t.co/FnOF
09-04 12:28

RT @entabejp: 京都の精肉店がつくる「近江牛ステーキバーガー」がおいしそう!巨大肉がバンズからはみ出てる https://t.co/Tjetp6mLyi #京都 #ハンバーガー #近江牛 https://t.co/L4DQR7PQuN
09-04 12:05

RT @JPNatArchives: 明治2年(1869)の今日、司馬遼太郎の「花神」の主人公の大村益次郎が、京都で襲撃されました。大村は、この時の傷がもとで、2ヶ月後に亡くなりました。画像は、「兵部大輔大村益次郎被害」です。#大村益次郎 https://t.co/U2lnYZ
09-04 12:04

RT @kyuujitujieitai: 回転式ポスト昔のポストの投函口が丸いのはこの名残らしい。入口をぐるっとまわすと穴が開いてそこに郵便物を突っ込むところが指を挟む危険性とか故障とかもあってこの方式は廃れたんだとか。こいつは最後の生き残りの一本。 https://t…
09-04 12:03

RT @rejykikafav: 張旺(1976〜)による「幻化世界」。中国の画家。中国の神話に登場する神獣などを描いています。南開大学にて教員をしながら、伝統的な中国絵画、デジタルアート、アニメーションについて研究をしています。 https://t.co/ss6n6p7rwc
09-04 12:01

RT @gouyosihiro: 江戸時代、大阪で活躍した津田越前守助広などの作品にみられる独創的な刃文が、打ち寄せる大波をイメージしたといわれる「濤爛乱れ」です。とてもダイナミックで見応えがあります。 #刀ネコ #日本刀 #刀剣 https://t.co/9Rr25aNk9r
09-04 11:54

「JR禁止の旅」東京→大阪2016 - Togetterまとめ https://t.co/MTeqwVGhzB @togetter_jp 凄いな。でも楽しそうw
09-04 11:47

RT @tenkijp: 【台風12号 暴風域はなくなりました】 https://t.co/fuM0TOzDzG 台風12号は午前9時現在、暴風域はなくなりましたが、中心から半径90キロ以内は強風域となっています。..
09-04 11:40

RT @almighty0404: [完成]シルバニアファミリー+ジャンクロボ かむかむレモンの容器、懐中電灯の部品、ガンプラ部品でシルバニアが乗れるメカ作成。どうせならということでウサギも自分好みに改造!_(:3 」∠)_ #シルバニアファミリー #創作メカ http…
09-04 11:40

RT @ihuntmoe: the truth about anime girls https://t.co/fOy2DgznUK
09-04 11:39

RT @nhk_news: トラックの荷台焼ける 中から2人の遺体 東京 府中 #nhk_news https://t.co/esV0evrWC8
09-04 11:39

RT @msoyu62k22: https://t.co/j3d15fLxGo
09-04 11:37

RT @koikekazuo: 昨日ツイートした、コイケ爺さンレンタル、どうも需要がありそうですな。しかし、家人が、面白そう!私もついて行く!と爺さンレンタルの趣旨を理解していないので、ダメっぽい…。(小池一夫)
09-04 11:37

RT @KNaomipro: 「ダークキャット」新作ネーム開始‼︎ https://t.co/CxbxfzISuZ
09-04 11:37

RT @pine_miti: これはさすがに見てて,おおお!?って声が出ますね.これ,コース考えた人の頭のネジが飛んでいるとしか・・・#jspocycle https://t.co/vddjtOhKRr
09-04 11:36

RT @smithko_: 需要があるかな?手持ちのちゃぶ台各種スケール比較手前左:タイムスリップグリコ中央:ポーズスケルトン手前右:1/12ドールハウスのもの左奥:ぶーすけカンパニーさんの1/12丸テーブルorちゃぶ台右奥:キャンドゥ(未塗装) https://t…
09-04 11:35

新海誠「君の名は。」に抱く違和感 過去作の価値観を全否定している - Excite bit コネタ https://t.co/dxXUgyPK14 @ExciteJapan 監督も大変だ…。
09-04 07:29

RT @event_checker: 本日9/4(日)東京・目黒駅東口で「目黒さんま祭り」開催!7000尾の炭焼きサンマを無料配布。目黒の街が旬のサンマの香ばしい煙に包まれます→https://t.co/tYC3ZGXyDJ https://t.co/Nvsw1rVgB9
09-04 07:15

RT @takemi1002: 4日のオマケ作った。恐ろしく手作りのカンバッヂ(笑)バンダイ驚異の技術力…これ、オモチャなんだぜ…! https://t.co/bydSNVjMcE
09-04 03:36

RT @mgn_taifu: 【台風情報】04日02時現在、台風12号 (ナムセーウン/965hPa/時速10km/最大瞬間風速秒速50m)が枕崎市の南西約60kmに存在。 #台風 #taifu #typhoon(02:45) https://t.co/altMNA3In1
09-04 03:25

RT @helpone_opone: FF11はまだ現役の人たちが普通にプレイしてるものなので、番組をやるときは、「勝手に過去のモノにしてセンチメンタルにならないこと」が大事だと思っている。いまの魅力を伝えて、ひとりでも多く復帰者が増えれば、回り回って現役の人にも還元される。
09-04 02:50

RT @MasudaMasaaki: 台風12号は、あす九州へ接近。週明けに東日本へ来る頃には熱帯低気圧にランクダウンして、形は崩れている可能性が高いですが、バラけた雨雲の一部が、来週前半に関東にもかかってくる可能性はあります。 #台風 https://t.co/kaBLGln
09-04 02:48

息子が夫の会社に課長としてやってきて、係長の夫が「俺は会社を辞めるか自サツする!」と言ってきた・・・ - 鬼嫁ちゃんねる https://t.co/KsxwLujoAv @oniyomech 「もう俺が養ってやるからあんな親父とさっさと離婚したら?」息子優秀過ぎワロタww
09-04 01:20

「はなのすきなうし」 が問いかけるものhttps://t.co/fW3PyQhVGZ#戦艦武蔵 で出てきたこの話は、話自体いったい何を伝えようとしてたのか良く分からなかったけれども、な、なるほどなあ……。
09-04 01:02

RT @kohiroko14: @Ifarin_rin デッサンが歪んでるのが怖い。プロが描いた絵とは思えない。本当に勝地 涼が描いた絵なのか?戦闘シーンより牛の絵にデジタル処理して欲しかった;;
09-04 00:57

RT @itoi_shigesato: 書店を著者が訪れて「サインさせてください」と言うのは、迷惑がられます。「返本ができなくなるから」です(なぜか、わたしは知ってます)。
09-04 00:27

NHKスペシャルで放送されたドラマ戦艦武蔵がひどすぎて視聴者唖然 #戦艦武蔵 - NAVER まとめ https://t.co/P8gbzZ9sEF まとめ早いwww「上官が子牛の話をはじめる」に吹いたわw いやまあ確かにそのまんまなんだが……。
09-04 00:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する