09/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @TokyoZooNet_PR: 職員を募集します(公益財団法人東京動物園協会)。恩賜上野動物園、多摩動物公園、葛西臨海水族園、井の頭自然文化園の管理運営業務全般。「総務・サービス部門」「飼育展示部門」「獣医師」の3部門について募集します☞https://t.co/QCA
09-02 23:08

劣化ウラン弾とかいう核兵器 : 大艦巨砲主義! https://t.co/GDlWukQ1hE @military38 宮嶋茂樹さんが投下された後の写真を撮りに行く話を書いてたなあ。あれはイラクだったか。
09-02 20:03

夏が終わる前に風鈴写真を貼っていく【伊万里風鈴まつり】:哲学ニュースnwk https://t.co/sCkHYNHhyn @nwknews 金魚皿に驚いた。綺麗だなあ……。
09-02 18:53

RT @med_premier: 関西国際空港の従業員で次々と感染が確認されている麻疹ですが、18年前にワクチンについてのねつ造論文が発表されました。この影響が大きく、欧州では子供のワクチン接種が減り、麻疹患者が増えました。麻疹予防のワクチン、接種はお済みですか?  https…
09-02 15:57

台風12号の進路予想 - Yahoo!天気・災害 こらコhttps://t.co/iJ82GiYry1 #ヤフー天気 #台風 コラかと思ったらマジだった(;゜ロ゜)>RT
09-02 15:56

RT @TBC_saigai: 【2016/9/2-10:30 TBC気象台】台風12号の新しい進路予報です。あさって4日(日)には強い勢力で九州へ接近、上陸するおそれ。その後、予報円の東側を進んできた場合、6日(火)頃には宮城にも接近してくる可能性があります。 https:/…
09-02 15:55

【台風10号】岩手県岩泉町で河川氾濫による冠水・浸水等の水害が甚大  https://t.co/HkurT1zkNx @kokuzobon 31日までの投稿だけど今はもうちょっと状況が良くなってるんだろうか……でも復興にすごく時間がかかるとは思う。水は怖いなあ;;
09-02 13:58

<台風10号>龍泉洞水没 入り口から水噴出 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/ibty0U8voG @kahoku_shimpo えええマジか(;゜ロ゜)復興願っております。
09-02 13:46

RT @oiwate: ヤダー、東京のトレンドにまで龍泉洞水没入ってるじゃないですかー。こうなったら龍泉洞の水やコーヒー、じっ茶ばっ茶を買って支援してね!龍泉洞が復活したら岩手においでよ!拒否権はない
09-02 13:44

RT @Dr_yandel: 道民「なんで『したっけ』がわかんないの」非道民「したっけって何さ」道「それじゃまたねーって言う?」非「言う」道「それじゃ=そしたら」非「ふむ」道「そしたらまたね」非「わかる」道「そしたっけまたね」非「?w」道…
09-02 12:25

RT @ishiimark_sign: こうしたピクトグラムは、物笑いの対象として話題に挙がる例も多々見かける昨今、あえて申し上げますと私共は実際の死亡災害事例も含めて視覚的に再現するように努め、亡くなられた最期の姿をも、安全のために形にしております事をお含み置き下さい。 ht…
09-02 12:16

RT @dragoner_JP: 「君の名は。」の映画館が中高生カップルだらけで地獄だった件。イースⅡリメイク版OPを始め、各エロゲOP、阿佐ヶ谷のアングラ映画館で新海誠作品を観ていた身としては、新海誠映画がデートムービーになったと実感するのは、嬉しくもありますが、大変複雑な気…
09-02 12:15

RT @hkazano: 「君の名は。」に感動している中高生カップルには、「同じ監督が、同じように男女のすれ違いを、美しい映像と音楽で描いた泣けるアニメだよ」といって、「秒速5センチメートル」をお勧めしたい。
09-02 12:15

RT @nhk_n_sp: 迷走したあげく、岩手、北海道に大きな被害をもたらした #台風 10号。一体なぜ?#Nスペ #メガクライシス 第1集は、「加速する異常気象との闘い」。台風、熱波、集中豪雨…、温暖化はどこまで深刻化するのか?日曜夜9時。https://t.co/
09-02 12:14

RT @good_tyleR18: 背骨ハーネスっていいね。https://t.co/ms1QGOsBzs https://t.co/ybrDMhA8Hn
09-02 02:31

RT @mainichi: 渓流釣り中:クマ襲撃、空手高段者 目つぶしで撃退 群馬 https://t.co/mZks1kAnh9
09-02 02:06

いま裁縫スキルを上げてるんですが109まで来て、更に上がる様子!ありがとう豚さん!! #FF11 https://t.co/zeA48VEU5Y
09-02 02:03

RT @mgn_taifu: 【台風情報】02日01時現在、台風12号 (ナムセーウン/975hPa/時速15km/最大瞬間風速秒速45m)が南大東島の西南西約80kmに存在。 #台風 #taifu #typhoon(01:45) https://t.co/RvBJywCA55
09-02 01:57

RT @88River88: ゴジラの撮影なんだって http://t.co/gh6FHN6u8C
09-02 01:54

RT @momodog22: #両生類の正面顔コンテスト 田んぼでトノサマガエルを撮っていたら「なんだなんだー?」とばかりにわらわらとたくさん集まってきた。シャッターを切る毎に反応してくるので、レンズの羽根の動きに反応してるのかな(2015年7月撮影) https://t.c
09-02 01:50

RT @lunaticmonster: 逃げれない状況だったので階段作って触らず逃げてもらいました https://t.co/ZvYDPfPB41
09-02 01:47

RT @lunaticmonster: ベランダにタヌキが落ちてきた https://t.co/94PVscruGf
09-02 01:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する