08/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kyounoinaka: ただいま岩泉町乙茂、小本川が氾濫し弊社事務所や工場、道の駅いわいずみも1階部分が1メートル以上浸水中とのことです。帰宅困難者数名が、2階に避難して無事です。
08-30 21:59

RT @KMKOSK: 軽米町の被害まとめ(自分調べ)軽米高校通り土砂崩れ通行止め屋根が飛ばされる被害多数軽米~円子線、土砂崩れ通行止め断続的な停電多数小軽米地区で住宅に土砂流入、怪我人あり
08-30 21:59

RT @hidevolcano: おいでよ岩手@oiwate さんの追加情報を元に,現在までの宮古市の土砂災害実績図を作成しました.かなり情報荒いです. https://t.co/cHx7mouawP
08-30 21:59

RT @oideyonodamura: こちら野田村なのだ。中心街の方は冠水して、浸水してる家もでてきてるのだ。村内全域に避難指示が出たけど、暴風雨と雷がひどくて外に出るのも危険なほどだったのだ。でも土砂崩れの心配はあるから落ち着いてきた今避難してほしいのだ! https…
08-30 21:58

赤ん坊の頃に性器を手術事故で失ってしまったので女性として育てられたが……という男性。医学界の偉い先生にアレコレ言われて困惑しながらも母親が一生懸命守ろうとしてて泣ける。医療の黒歴史の一つだね……。>デイヴィッド・ライマーhttps://t.co/7hjesOPOmm
08-30 18:59

法律で首都って決まってなくてもなんとかなるんだなあ(;゜ロ゜) そっちの方がびっくりだわ!>日本の首都https://t.co/ZZsLLNBkvu
08-30 18:10

え、まじで??「首都は事実上東京都とされている。」日本https://t.co/KJTZdPVAbn>RT
08-30 17:56

RT @reo_chinolove: 日本の教育の限界を感じている https://t.co/grogwclZZC
08-30 17:52

せ、しょーこせんせえ……(;゜ロ゜)>RT
08-30 17:50

RT @_fujio: 【一般】白泉社さん「楽園夏のweb増刊」 https://t.co/Ek4eYQ0fYn ←8/29更新「ラーメン係」藤生 / サッポロ一番塩らーめんはアレンジの幅めっちゃ広いよね https://t.co/GOycsFAxEL
08-30 17:47

RT @nhk_kabun: 【台風10号 東北の広範囲が暴風域 上陸のおそれ】台風10号は東北の広い範囲を暴風域に巻き込みながら北上し、東北地方に上陸するおそれがあります。土砂災害や高潮などに厳重な警戒が必要です。https://t.co/hosDTRHmp0 https:/…
08-30 17:47

RT @soutou_d: 艦これの提督による課金を、世界観的にどのように扱うべきであろうか。やはり、提督の個人資産とか実家のコネとかから資源を調達しているとするのが自然だが、いかに上は元帥とはいえ、給料だけではどうにもなるまい。つまり、提督は全員、石油王であると考えるべきであ…
08-30 16:53

RT @yoookd: わー、これは子連れ長時間フライトに超お役立ち。子供用ベッドやスーツケースや乗り物になるJetKidsという大ヒット商品。次回の日本帰国時に欲しい。https://t.co/HUm1p5Nl0k https://t.co/3DPvn4OIcA
08-30 16:40

RT @yuukamiya68: 察して厨は、まず人類が社会性動物だということを思い出し、社会はコミュニケーションで成り立っており、コミュニケーションとは会話であることを理解した後! 花火筒にしめやかに入り込み天高く爆ぜて夜空を飾り夏の終わりにセンチメンタリズムを抱かせ散ること…
08-30 16:40

RT @yuukamiya68: 「そのくらい察しろよ言わなきゃわからんか」「そのくらい言えよ何の為に言葉があるんだ」
08-30 16:39

RT @yuukamiya68: 指定「金髪少女描いてください」僕「国籍は? スリーサイズ身長は? シチュは? 人間ですか人外ですか場所はアイコンは特徴は好きな食べ物は嫌いなものは? 決まってない? ではこっちで補完します」 #察しスキルとかいうコミュ障の甘えなぞ知るか
08-30 16:39

RT @hkazano: 仮面ライダー:新作「エグゼイド」主人公は初の医師 “ジュノンボーイ”飯島寛騎を起用 https://t.co/Ajlas2Hwe5 @mantanwebより"ストーリーの舞台は病院。永夢は小児科勤務の研修医"また忙しそうな職場だなあ。
08-30 16:39

医者は普通はゲームウイルスは倒せないだろう……プログラマーとかじゃあかんかったのか。お子ちゃまが親近感わかんのか?>RT
08-30 16:20

RT @Dr_yandel: 仮面ライダー:新作「エグゼイド」主人公は初の医師 https://t.co/GJ2UMEP9uP ・医者か!・小児科とのコラボで注射をいやがる子供にアプローチできるなあ!・病院のイメージかえてくれたりす……・「ポッピーピポパポ」……? ←イ…
08-30 16:15

子ネコが照明を見上げていた。「にゃーん」と鳴く → すると… - 猫の動画 ねこわん! https://t.co/yWToR5WM0i 嫌な予感しかしないわw
08-30 16:15

こっちは突然の雨が(汗)台風?それともゲリラ豪雨?風はそんなでもないですが。
08-30 15:49

瓦とか、折れた木の枝が飛んできてガラス窓割れるので、シャッター&雨戸は閉められる部分は閉めておいた方がいいですよ~。by南Q州人https://t.co/Z8NVqghHBd
08-30 15:48

RT @nonozineko: @nonozineko 買い物袋どもはブレーキ踏んだら吹っ飛んでいくもんだから咄嗟に抑えるように習慣づいた独身の悲しい修正なんだ・・・1mmも君のことなど心配してやってるわけじゃないんだ・・・っと内心思いながらも「当然だ」っとだけ答えておいた。
08-30 15:06

RT @nonozineko: この間同僚の女の子を車で送ってあげたんだが、今日職場でそんときに僕が強くブレーキを踏んだ時は咄嗟に自分を庇うように腕を出してくれてたのが凄く紳士的だった~っみたいな話になったんだ、だが違うんだ、僕みたいな独身にとって助手席とは買い物袋の席なんだ。
08-30 15:06

RT @nhk_news: 【ニュース特設:台風情報】 台風10号は、夕方にかけて東北地方に接近し、その後上陸のおそれ。 警戒すべき点をまとめた動画や気象解説も交えて詳しくお伝えしています。 https://t.co/3XQGTMz3Kr https://t.co/2rv
08-30 13:02

RT @minatohitori: 同人活動やって一番ダメージ大きかったのは「あいつの漫画嫌い」でも「つまらん」でもなく「コミケで見たけど普通のおっさんだった」だよ
08-30 13:01

RT @seidenki_mochi: キレる私をやめたい~夫をグーで殴る妻をやめるまで~ https://t.co/S8q3VNuX9nほんの少しの指摘や注意を自分の全てが否定されたように感じて、自分が壊れないために怒鳴ったり殴ったりしてしまう。そういうDVの止め方のハウツ…
08-30 04:04

<不妊治療>「卵子の若返り」?で2人妊娠 国内で初手法(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/HAMR6BWEvv #Yahooニュース これで確実!と言うわけでもないのか。因果関係がはっきりしない部分があるらしいが、研究が進むといいですねえ。
08-30 02:29

RT @UNPOCO_official: 【8月のウンポコweb vol.50☆配信中!】※9/27まで※ 女の子をめぐるショート・エッセイ! 藤生先生「parlor」/#29☆彼氏います配信はこちら!⇒https://t.co/7kZyPCtxgE https://t.co
08-30 02:09

RT @ShokoChifuna: そして食べ終わったあと、店を出たら、その場にいた子供たちから「あのおっさんや!」と指をさされたのだという。#文豪いろいろエピソード https://t.co/6sgeh5NPrl
08-30 02:08

RT @ShokoChifuna: 《大食い文豪・谷崎潤一郎の衝撃エピソード》#文豪いろいろエピソードレストランで食事をしていたら火事が起き、その場にいた客は全員逃げたが、谷崎だけは完食するまで逃げずに食べ続けていた https://t.co/QqcX0TzFep
08-30 02:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する