fc2ブログ

イファリリ漫遊記

ARTICLE PAGE

08/29のツイートまとめ

未分類
  • comment0
  • trackback0
Ifarin_rin

RT @heikihenken: 和弓 高校の弓道部とか事故が起きると人間が死んじゃうんだよね。そりゃ武器を使ってるんだから当たり前だよなぁ?世界的に見ると日本の弓はかなりの大型弓なんだ。大型の複合弓って実は珍しい。こんなの走る馬の上から扱うとか武士の訓練すごい https:/…
08-29 16:51

RT @mitsubisi: googleの対台風ページ、台風到着48時間前から何をどの順番で準備すればスムーズかというガイドがあってべんり https://t.co/Xwp96uBj1Z
08-29 16:51

RT @TokyoZooNet_PR: 台風10号の接近に伴い、明日2016年8月30日(火)、上野動物園・多摩動物公園・葛西臨海水族園・井の頭自然文化園は臨時閉園の可能性があります。閉園の際はツイッターや東京ズーネット(https://t.co/NQmlHu882a)でお知ら…
08-29 16:46

RT @TokyoZooNet_PR: 上野動物園を舞台とした #4分33秒 フルバージョンはこちらです(YouTube)。動物と対峙する時間…こちらもじっとしながら…https://t.co/Y9AmJDxvVZ
08-29 16:46

RT @mgn_taifu: 【台風情報】29日15時現在、台風10号 (ライオンロック/950hPa/時速25km/最大瞬間風速秒速60m)が八丈島の東南東約330kmに存在。 #台風 #taifu #typhoon(15:55) https://t.co/gH7xktypST
08-29 16:29

RT @korilakkuma_15: 今日はじんべい!コリラックマ似合ってる~! https://t.co/YJhmrLBlpW
08-29 16:29

RT @Dr_yandel: ??「台風に名前つけるの、あれ、よくないと思う」ぼく「ああ、不謹慎とかそういう」??「情がうつる」ぼく「情」??「1週間とかで死んじゃうのに名前つけるのよくない つらい セミの命よりずっとはかない……(遠い目をする)」ぼく「(遠…
08-29 16:28

うちの兄貴分が真面目な顔で「スプリックスの幹部がきっと『彼の声』を聞いたんだよ」とか言っててマジ止めてほしいw怖いからwww
08-29 16:20

「ゴルスタ」がなぜ生まれたか考えてたツイッターおじさん。(だれも聞いてない) - Togetterまとめ https://t.co/6JNGMAIywE @togetter_jp 動画授業配信……授業は無料で質問は課金だったり。家にいて塾を受けられるシステムなのか~すごいなあ。
08-29 15:49

RT @dechi2: 犬が転生する話ってなんか感動っぽいしいい話っぽいけど、これが猫が何度も転生して飼い主に会いに来るって聞いた時の猫又感とかホラー感半端ないな。いや、そ ん な 猫 が す き だ が!
08-29 12:13

RT @shinkaimakoto: 左がCintiq13HD(Macに繋げてます)、右がSurfaceです。ClipStudioのレスポンス・筆圧感知はほぼ同等の感触。クリスタだとUIはMacよりも軽いです。Surfaceは場所を問わないのがいいですね。 http://t.c
08-29 12:10

RT @irasutoya: AIに支配される人達のイラスト https://t.co/dYD4JnXy7n
08-29 12:03

RT @trappybunny: すごく豊かな妄想をポンポン放ってくる人を見ると「これは最早腐女子なんて言葉では収まらねえ……腐豪だ……大腐豪……!」という畏怖に包まれる
08-29 11:51

RT @Riko_Murai: 次男の言う「なんでやねん!」が、関西人の大人が言うなんでやねん!になってきている……。
08-29 11:50

犬好き号泣必至のワンコ映画『A Dog’s Purpose』の予告編! | BEAGLE the movie https://t.co/ygV8N6Cl9o こういう話なのか。見てみたいけど、こういうの弱いからなあ(汗)
08-29 11:43

犬の演技すばらしいなあ( ゚Д゚) 見てるだけでキャラがどういう気持ちなのか伝わる映画なのってイイ。>RT
08-29 11:39

RT @miyamo_7: 一匹の犬の魂が生まれ変わりを繰り返して様々な犬種のオス・メスいろんな生を経験して様々な人間と関わった果てに歳を取った最初の飼い主と再びめぐり合う映画『Dog's Purpose』予告編、全米で来年1月公開https://t.co/JAlFHuhIpQ
08-29 11:36

RT @miyamo_7: 『君の名は。』東宝のプロデューサーとの掛け算なかったら新海監督はやっぱ既存ファンにとっての“オレの新海監督”のままだったんじゃという想定もあるのよねえ(脚本にプロデューサーがかなり口挟んだとか。実際、小説版は少し感触が違う)参照https://…
08-29 11:33

RT @dailyportalz: たったいま公開しました : ミシュランも評価する佐渡島のすごい海水浴場 https://t.co/L8bFEviMHp https://t.co/GAzX7c7H9t
08-29 11:30

RT @abfly: デパ地下にて。一瞬驚愕の夫婦別レジかと思った。1分くらい悩んだ。 https://t.co/SIJ6xKkHQ1
08-29 11:25

RT @gilli_gigli: カケアミ普通・消去詰 by もの区 #CLIP_Celsys https://t.co/PCGHl8aZsY とても素敵だー 消し系のこの方の素材 ベタにニュアンスがでるので平坦な画面になりやすい私の強い味方なのだけどクリスタ……! コミスタに…
08-29 11:24

実家でタカハタ母の謝罪会見を見た。帰りに嫁が「40の女が、と言うたび義母さんが私をチラチラ見て… - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/ezVg7Y0z6n まず自分の伴侶がそんな記事見ようとしてた時点で人格疑うわw エロい目的じゃないってそういう話じゃないww
08-29 11:24

迷惑をかけるのはダメなこと?「道徳」で他人を殴る人の特徴 | しらべぇ https://t.co/wesQKl18bm @sirabee_news 「一般に、自分に自信のない人は他者に対して厳しく当たりがちです。」なんかちょっと納得した。
08-29 03:18

ゴルスタ炎上をなるべく簡潔にまとめてみた。(現在も進行中) - NAVER まとめ https://t.co/pQXr7eujA6 色々興味深いけど、取りあえずツイアカ管理って公式がちゃんと見てたんだろうか……知ってて放置なら、その意図が気になるかなぁ。
08-29 03:10

RT @kitsune00: これ、解説すると鴨川はバーベキュー禁止条例が数年前に出来たことがあって、それに対するカウンタームーブメントとして鴨川でよくBBQしてた京大生たちが条例が対象した河川敷の外として鴨川の中でやり始めた経緯がある。文化ダナァ。https://t.co/
08-29 02:12

RT @yaman_1002: 鴨川でクッソchillなおじ様方いた https://t.co/O3Gh6jtq9N
08-29 02:12

RT @Fuwarin: 速報!『プリンプリン』第1回から120回まで!そして…!(発掘ニュース) https://t.co/7uUc5ZRFz3 https://t.co/69shaqo2vY
08-29 02:12

RT @sakamotomodachi: 僕「親父、銃の免許取りたいんだけど」父「やってみれば?」僕「でも14歳で入手するには日本ライフル射撃協会の推薦が必要らしくて」父「市の協会の理事が掛け合えばなんとかなるかもよ」僕「その人に連絡とれるの?」父「俺だもん…
08-29 02:12

プリンプリン物語と言えば。まだ幼い私が「あのひとすごく素敵だなあ」と淡い恋心を抱いた方が星になってしまった思い出の作品です。私が愛した人は、皆(アニメ&ゲーム&ドラマと結構多い)……ううっ( ノД`)!https://t.co/T4xwtYwnzO
08-29 02:12

座席が天井から舞い降りる!?京阪「5000系」のユニーク過ぎる昇降装置 | 鉄道新聞 https://t.co/VV4FKXc9BV 「この「5000系」、そして座席昇降装置はデビューから46年たった今も現役で活躍中です。」え、なにこれすごいな( ゚Д゚)
08-29 02:02

「10年も経てば男も女になるだろ」に不覚にもワロタwhttps://t.co/HkUTTxPAq5
08-29 01:03

Comments 0

Leave a reply