08/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nori_mono: 踏まれたいのだろうか https://t.co/ex0j3o5D3W
08-28 19:46

RT @nazcochat: どこへ向かっている場合にこんな顔になるのか知りたい。 https://t.co/xUTXCIDFzw
08-28 19:42

RT @kikuyarou: うり坊と私の思い出 https://t.co/3IopQmT2MC
08-28 19:41

RT @ma_ru_kin: ツイッターで「この人、頭良いなー」とか「この人、絵が上手いなー」って人をよく見かけるんだけど、その人のプロフやTLを見に行くと高確率で「この人、頭良いんだけどなー…頭良いんだけど変態なんだよなー…」「この人、絵が上手いんだけどなー…絵が上手いんだけ…
08-28 19:26

RT @takato19: Daniel Wurtzelのインスタレーション。ひとつの理想的ダンスだと思う。 https://t.co/KuXsMTFYcL
08-28 19:23

RT @gohancurryrice: たこ焼き器に冷凍で売ってるエスカルゴ用バター入れる→ツブ貝とかタコ入れる→おいしい https://t.co/zCpyN7oGAr
08-28 19:15

RT @shoujomangakan: 今日来館された方の質問で「孤児院に住んでいる主人公、寝ている間にタイムスリップしてしまう。あくびをするともどってしまう」80年前後の少女まんがのコミックスで読んで心に残ってるけれど、タイトル、著者、コミックス名すべてわからないというもの。…
08-28 19:07

RT @Nacoji1: 「グッとくる構造式」はパネルもおニュー!いつもの「職人さんの工具」と並べて置いてます。1、2個ずつしか並べてないので、他のお客さんが手に取ってて買えない時は遠慮なく声かけて下さいね~😄#真夏のデザフェス #デザフェス https://t.co/an
08-28 10:29

RT @nhk_kabun: 【非常に強い台風10号 あさって本州に接近のおそれ】台風10号の影響で、小笠原諸島や伊豆諸島、東海地方では、29日にかけて風や雨が強まり、30日には本州に近づくおそれがあります。https://t.co/QmPWVi3mPG https://t.c
08-28 10:27

RT @Rubyfuget: FF11試練鯖ユーザーイベント『Re:Bon-Odori』第3夜最終日無事終了しました。ご参加・ご支援してくださった皆様ありがとうございました。代わり映えしない雰囲気イベントだけど楽しんでいただけたのなら嬉しいです。 #FF11 https://t…
08-28 10:27

RT @kafuka_tan: ブルキニが話題だけど、中国で流行ってる日焼け止めマスクにも触れてあげて。 https://t.co/ZyszT9zqRg
08-28 10:26

RT @tenkijp: 【台風10号 発達しながら接近へ】 https://t.co/XNRpTBVIhh 台風10号は、この先発達を続けながら、本州付近に近づく可能性が高くなっています。日本近海の海水温度が..
08-28 10:26

RT @doiyoshiharu: とうもろこし と スペアリブのお料理なんです。 スペアリブにしっかり塩しておいて、あと茹でるだけなんですけど、なんやこれっ、言うくらい "たのしおいし" なんです。https://t.co/Rn7O5n2Kth https://t.co
08-28 10:25

RT @awozashi: 小説の同人誌読む度に、文字組みがギュギュッと詰まってるよりかはベタ組みがいいなって思うので、簡単にまとめてみました。本出す文字書きの方に届いてほしい…画像の右と左のページ、同じ文章で文字のサイズも一緒だけど、ちょっとちがうんです https://…
08-28 03:30

RT @yuk0117: 知人の爺がクレカ入り財布を落とした→財布の中には暗証番号メモもいれてある→やばいじゃん!?→爺「問題ない。暗証番号は5つ記してある」→?→爺「そしてその全てはダミーだ」→!?→爺「ATMでそのダミー全て試すとロックされて銀行から俺に連絡が…
08-28 02:20

今、発行部数1万クラスのコミック雑誌もあったりするんだなあ……(;´д⊂)>RT
08-28 02:15

RT @Golden_hamster: 発行部数的には「ヤングアニマル」より「快楽天」の方が多いhttps://t.co/slotwVOBcK #rtの数だけ知らなければよかったと思うことをツイートする
08-28 02:09

RT @tyuusyo: コミック快楽天23万部、週刊漫画ゴラク32万部って結構衝撃的な数字ですな。AERAとサンデー毎日を足しても快楽天に及ばない、これは事実上左派メディアの消滅である(岡田英弘風)
08-28 02:06

石田三成ゆかりの米原駅に現れた横断幕 三成への愛が溢れすぎてやばいとTwitter民ざわつく - ねとらぼ https://t.co/GisuntM28j @itm_nlab 滋賀県すげえよな。>滋賀県が作った石田三成のCMが衝撃的 https://t.co/nmNpBSDz2p
08-28 02:05

アカウント作り直したらしいが、なんかあんまり変わってないな。他人事ながら大丈夫なのか心配になる……。https://t.co/UMmTaAre8U
08-28 01:59

RT @ishimoto_music: 新アレンジ SPARK『ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア』 ティザートレーラー https://t.co/EiYwNrPbfB
08-28 01:27

RT @rosemary_34: えびペンラリツイされててわろた 推しに万札振るのはロマンだもんね😌10/1,2に大阪城ホール公演あるからまだ万札ペンラ買えますよ!
08-28 01:08

RT @rosemary_34: @aaee0209 やばいですよねwww元々の趣旨はチケット入るよ!っていう感じだったらしいんですけどサイズ的に明らか一万円札の方がぴったりという😌
08-28 01:08

RT @rosemary_34: 今年のA.B.C-Zのコンサート用ペンライト中に一万円札収納出来るのすごくない?推しに向かって万札振りまわせるんだよ? https://t.co/plHOzyVQ3C
08-28 01:08

RT @Radio_paranoia: 岩手か花巻の道路交通課だか工事業者だかわからんけど看板で遊ぶなw https://t.co/SNzYnTHzEg
08-28 01:06

【初心者向け】ステラおばさんクッキー詰め放題【攻略動画】 https://t.co/MImy1o9a4C @YouTube ちょっとワロタw 店員さんはうんざりしてるかもしれないけど、なんか微笑ましいなw
08-28 01:05

コスパすご!ステラおばさんのクッキー詰め放題が楽しそう - NAVER まとめ https://t.co/meCIn7Ou1q すげえw
08-28 01:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する