08/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Hakata_buutaroo: 一度、職員旅行の機内で『医者か看護師~』の経験あるけど、学校の役員決めに似てるんだよね...無関係な人はキョロキョロしてるんだけど、該当者は目線を外して一点を見つめ固まる、みたいな。正義感と使命感溢れる人名乗り出てよぅ!と願うのみ。 h…
08-27 22:26

RT @poponta_2012: ↓少年本で記憶に残ってるのはコレ『私は幽霊をみた』だな。この絵が怖くて買って貰った事を死ぬ程後悔。所収の「死霊が戸を叩く」も怖かった【閲覧注意】40代なら知っている怖い絵? 大高博士をおそったほんものの亡霊 - NAVER まとめ https…
08-27 22:22

RT @marumushi513: 高校時代、学校周辺で学生狙った痴漢が頻発した時に、体育の先生が教えてくれた『相手を殺す気で抵抗しろ』というアドバイス今でも覚えてる。男子が『過剰防衛だこえー!手加減しろよ』って茶々入れたら『手加減なんてのは圧倒的に強い側が弱い相手に対してする…
08-27 22:20

RT @rTuIrEi: なんだよこのゲーム…… https://t.co/Yk9I6ZhKrM
08-27 22:17

RT @a_button: 【お知らせ】世界的なパイナップル不作の為、メーカーが軒並み業務用パインジュースの生産を中止しております。このため、入手が非常に困難なため、パイナップルジュース、カクテルの提供を取りやめております。ご理解のほど、宜しくお願いします
08-27 22:17

RT @yuukakubu: 薬局向けの雑誌らしいけど、ヘアアイロンの使い方なども載っていて、実用向けの内容も含まれてる。参考になるか分かりませんが、戦前の洋装をテーマに活動されている方もおられるようですので、置いておきます。雑誌は昭和7年のものです。 https://t.co
08-27 22:16

RT @hashimoto_tokyo: 前RT:日本でもFBに公開グループができてますね。「イタリア中部地震支援情報〜アマトリチャーナの故郷を救え」https://t.co/JnUhK8k0qM
08-27 22:14

RT @afpbbcom: 名物パスタ食べて地震支援を 伊で賛同700店、世界にも呼び掛け https://t.co/OYRSgilIGf
08-27 22:14

RT @_girls_closet_: 阪神三宮駅の郵貯ATMで今日の11時頃に長財布を拾い駅に届けてくださった方…お名前残さず立ち去ってらしてお礼ができません……お金はともかく愛犬の思い出の品が戻り号泣しています。こんな趣味アカで書いたところでその方に届かな…
08-27 22:13

RT @wakyakyamn: 神田明神にも立ち寄ったが、納得のいくものは撮れずじまい。それに有名なあの階段、ここじゃじゃないですよね。また来年の春以降に。 https://t.co/keVoPVp1r8
08-27 22:12

RT @emi_haha: 結果、全体的にモフッと毛深くなった次男を叱りつけて再度入浴し直し、排水溝を掃除し、リビングの床にバレエダンサーのごとく回転しながら超速クイックルワイパー、というスペシャル作業が、通常の歯磨きドライヤー寝かしつけルーティンにプラスされました…ヒィィ恐ろ…
08-27 22:12

RT @emi_haha: 【育児怖い話】お風呂の前に洗面所で娘の前髪をカットし、小さなレジ袋に切った髪を入れ軽く縛っておいたが、入浴後に片付けようとしたら見当たらない。あれ私さっき捨てたっけ?まさか…と悪い予感がしてふと見ると、おむつ一丁の次男が髪を、髪を手ですくって自分の頭…
08-27 22:12

RT @asa_nama: 隠しカメラを見つけたら取り外してヤフオクで売ると軽く1万円以上になるのでみんな探そう。高額なカメラが落ちている状態です。拾得物として届けて半年待てば貰えるよ。 https://t.co/pxdJltYrTn
08-27 22:11

RT @kousyunshiroari: なんか8ミリがえらく好評のようでせっかくなので音楽つけて少し長めのをあげます平成明朝体がPCに入ってなくて残念 https://t.co/FQ4rKWYxcH
08-27 22:10

RT @irodoriovo: 私もお買い物しました♪( ´▽`) YUKITALONさんのまんまえ金魚が、最近食欲旺盛で近寄ると狂ったように餌催促で顔ふるうちの夏蓮ちゃんにそっくりだったので…。笑#金魚楼 https://t.co/JVxtFuVdnJ
08-27 22:09

RT @dannychoo: みらい百貨店 in 伊勢丹新宿。9月14日〜20日。伊勢丹制服を着たみらいちゃんモデルも限定販売します。 https://t.co/89ljgoATAF
08-27 22:09

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇りで、朝と夜は雨の可能性があります。気温は今日くらいで、朝晩は涼しく、昼間でも25~27℃前後。昼間は少し日の差す所もあるかもしれませんが、関東西部の山沿いでは、雨がしつこく残る所も。 https://t.co/3kmr7b
08-27 22:04

RT @dannychoo: 伊勢丹CM収録中。主役は末永みらい。Filming commercial for Isetan featuring Mirai Suenaga. #smartdoll https://t.co/3RCHAWGcCL
08-27 22:04

RT @MasudaMasaaki: 台風10号は、月曜の夜~火曜に、関東に最も接近。接近のタイミング、関東~東北のどこを通るかなど、まだ予報に幅はありますが、月曜の夜~火曜の昼間は荒天への備えを。 #台風 https://t.co/IqXf2jdaUI
08-27 22:03

RT @san_you_chu: オタクが続々と新海映画を見に行ってるみたいだから、そろそろおじさんは「新海誠かあ、彼は90年代末頃に日本ファルコムでイースや英雄伝説ガガーブトリロジーのOP映像を作ってたんだよなあ、ああ空の軌跡とかより全然前の話、知ってる?」とかいうジジイマウ…
08-27 22:03

ランチで相席になった男と軽く話しながら食事してたら、いきなり熱々の鉄板に顔を叩き付けられ・・・ - かぞくちゃんねる https://t.co/zjuNc46tL4 登場人物全員♂なのかよ酷い話だな。ケガが大したことないのは良かったけど乙すぎる。
08-27 16:02

RT @Dr_yandel: ☆やめろや https://t.co/epCgs193Ie
08-27 15:39

RT @_tritra: 「デスノの、人の寿命が見える眼とか怖すぎて欲しくないわ」「電車で座ってる人があと何駅で降りるか見える眼とかなら便利そう」「それ、ノートに名前書かれたらどうなるの」「次の駅で降りる」「ひどい」
08-27 15:39

RT @pinkjyoudai: ※地元の人も気づきません。(だから落ちる) https://t.co/SLF8rdLDrv
08-27 15:37

RT @yantona: これ、真ん中が用水路って、地元の人じゃないと気づくわけない https://t.co/mYguuOmmD0
08-27 15:37

RT @oredaoredayo: 前にも言ったかもだけど、うちの両親は挨拶だけはしっかりしなさいって子育てをしていたから、弟が反抗期のときは「いってきます…オイ!いってきますっつってんだろ!!」「いただきます…チッ、俺みたいな人間には『召し上がれ』もなしかよ…」って傍から見る…
08-27 15:36

RT @rankies: 君の名は。のパンフと立川シネマシティの袋とのマッチング度のこの高さはw https://t.co/IuqpJjaLOp
08-27 15:35

酒の席で友人妻の胸を軽く揉んだら、ビンタされてケガをした!「ごめんね」で済まされたので治療費を請求したい。 - かぞくちゃんねる https://t.co/ClTzA9ddO2 本当のことを言うと友人妻が疑われて迷惑だろうから、妻には喧嘩と言ってあります、に吹いたw すげえなww
08-27 15:32

清掃のおばちゃんが「あんたいくつなのー?」と聞いて「43ですぅ」とお局が答える 「あぁー、じゃもう子供は無理だねえ」と清掃のおばちゃんが返した瞬間空気が凍った。 https://t.co/DDVaHlhXaD ちょ、おばちゃんww強いww お局様はこの後仕事出来たんだろうか。
08-27 15:00

RT @TokyoZooNet_PR: 4歳の女の子ジョルジャを瓦礫の中から発見したラブラドールのレオ。アマトリーチェの北約10㎞にあるペスカーラ・デル・トロントでの捜索の成果。タグ #Cinofili は英語でいえば #Cynophilists(イヌが好きな人たち) 。ht…
08-27 14:30

RT @koikekazuo: スマホやメールやラインなどで、不倫は増えたかも…。まだ、家電しかなかったころ、僕の友人が、自宅近くの公衆電話でけしからン電話をしていたところ、たまたま奥さンが通りかかり、修羅場になってました…。やましくなければ、家電を使うからねえ…。(小池一夫)
08-27 14:29

RT @FF14Hildebrand: ラトビアの5ユーロ銀貨ほしい・・・ https://t.co/tf3nSi1Ikl
08-27 04:36

RT @tonarinoyj: 【ワンパンマン最新話更新!】大変お待たせいたしました!追い詰められたフブキの元に現れたのは…!?https://t.co/ux8zK55glj#onepunchman https://t.co/aGzGILpe3I
08-27 02:29

RT @doiyoshiharu: ⚠️⚠️いよいよご期待の野村周平君とのキューバのチョイ住み 再放送です。もう私もひらきなおりました、見てください。チョイ住み公式フェイスブックに、キューバの旅、視聴感想希望。未公開シーンもアップ中。@n_o_m_u_r_a https…
08-27 02:13

これはあれだね戦闘妖精雪風じゃん('Д')/>RT
08-27 01:57

RT @EXCEL__: 「映画のよう…」川崎重工が“人格を持つバイク”の開発を始め話題に https://t.co/yyewoXJubo //各社重工のうち東亜重工へ一歩リードしたのがまさかの川崎重工とは…(バイオメガ並感)
08-27 01:55

新海監督の映像はとにかく透明感があって綺麗。それはどの作品も同じ印象かなあ。あの風と、空間を感じられる雰囲気が大好き。
08-27 00:52

RT @shinkaimakoto: 『君の名は。』明日から公開です。映画完成後は配給宣伝の皆さんががんばってくれていて、自分の日常生活でも映画の姿をよく見かけます。あまりこういう経験はないので、不思議な気分です。
08-27 00:42

RT @shinkaimakoto: 『君の名は。』、誰かと約束して観にいったり、思い切ってデートに誘う口実にしたり、1人で行って知らない誰かの隣に座ったり、観終わった後は映画の感想や愚痴を言いあったり、本作がささやかでも皆さんの生活の彩りのひとつになれば嬉しいです。せめてチケ…
08-27 00:41

RT @m_hirarin: かみさんからの話。研修会で盲人の方が講師だったのですが、先日の東京メトロ銀座線青山一丁目駅での盲人の方の転落死亡事故に触れ「私も何度も落ちてます」と。「『危ない!』と言われても、見えないので踏み外して落ちてしまう。遠慮なく身体つかんで引き留めてく…
08-27 00:39

RT @YasumiMatsuno: うーん、仕事がたまってる~ぅ。どのくらいたまっているかというと、~10/3迄の妖怪ウォッチコラボを諦めないといけないかも…というぐらいにたまってる~ぅ(´;ω;`)ラストに向けて外地でx30枚x3set集めたのに~。(理解できる人にし…
08-27 00:38

RT @kixyuubann: さっき押井さんと久しぶりにすれ違ったのだが、別人だったか? https://t.co/OhR5yIgMCO
08-27 00:38

RT @kinseiken_jp: 埋めてあげる気満々で近付きました。幸い自分の勘違いでしたが、山梨がクソ暑い地域であることを再認識しました。 https://t.co/bFBe121ouG
08-27 00:37

RT @wuxianob: 抗日戦争ファンタジー大作ドラマ『雪女王』のポスターがついに公開された。主演が郭品超、熱依札、喬任梁、安志杰、鄒兆龍、元華ってどんだけ豪華。70年前の異世界中国で繰り広げる抗日戦争とか、このワクワク感をどうしてくれよう!?#雪女王 https://t…
08-27 00:32

「「アプリを安心・安全に中高生に使ってもらう上で、学校みたいな感じではあるがこのような対応をしている。」今の学校てこうなんか。おっかねえ(;゜д゜)>RT
08-27 00:32

RT @YahooNewsTopics: 【炎上のSNS ゴルスタが謝罪】「独裁的運営」と炎上した中高生向けアプリ「ゴルスタ」が「担当者がヒートアップ」と謝罪。批判した元ユーザーの氏名書き込む。 https://t.co/vWerIWLLgq
08-27 00:30

RT @kinseiken_jp: 「自社Twitterが動物情報ばかりになっている。宣伝もしたほうがいいのではないか?」と、社長に相談しました。社長は少し悩んだ後、近所の山に登って雷鳥の写真を撮ってきてくれました。天然記念物だからみんな驚くぞ!と言っていました。 http…
08-27 00:24

RT @PucchiNet: 北海道、なかでも函館には同じ道民でさえ、驚くような習慣があるものです。例えば、葬儀事情もそのひとつ。函館では火葬が先に行われるんです。なぜ、函館は火葬が先なの? 香典の半返しがないのはなぜ?詳しい方に聞きました。https://t.co/
08-27 00:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する