08/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

さらば肩こり、1分で作れる簡単タオル枕! - NAVER まとめ https://t.co/SBrBhnI5Ut
08-26 19:49

超時空要塞マクロス OP FULL /「マクロス」藤原誠 https://t.co/g2VjLFzCqD 画質すげえ('Д')
08-26 19:25

ドッグ・ファイター/ 超時空要塞マクロス https://t.co/412ClUQgvb @YouTube 音楽めっちゃかっこいいなあサントラ探してみようかな。
08-26 19:25

RT @YuYa_Kun04LS: @YuYa_Kun04LS まず便座に座った瞬間目の前の訳わからんとこにコンセントあって便器の真後ろにもあってそもそもこの個室トイレコンセント多すぎやろwwwwとか1人で草生やしてたら、差し込み口は穴空いて無いしレンズ付いてるしテープで貼ら…
08-26 19:06

RT @YuYa_Kun04LS: 【拡散希望⚡️⚡️⚡️】横浜駅西口にあるビブレの二階多目的トイレにコンセント型の隠しカメラ設置されてたんでビブレに限らず横浜駅周りの多目的トイレや女子トイレ等気をつけてください😢!!#RT https://t.co/yQJGHraWwP
08-26 19:06

RT @nhk_seikatsu: 【台風10号 5日先までの進路予報】非常に強い台風10号は沖縄県の大東島地方の南の海上をゆっくりと東へ進んでいます。今後さらに発達しながら東寄りに進んで本州に近づくおそれがありますhttps://t.co/qSdcFCpshO https…
08-26 19:06

RT @E_minem_san_bot: 絵の質問は具体的に質問するんだぞ。「これをこう描きたいんだけど、どうすればいいのかがわからない」くらいでいい。まぁ気持ちはわかる。「何がわからないのかがわからない」んだよな。それでも難しいかもしれないが、考えてみろ。悩みが明確になると、…
08-26 18:56

RT @Egetsunaiyanke: レイテで沈めた側の「インディペンデンス」も、沈められた側の「武蔵」も現在の姿を映像で見れるとは…
08-26 18:53

RT @Egetsunaiyanke: 空母「インディペンデンス」CVL-22の艦体を確認だそうです。キレイに残ってる!https://t.co/7rRDQBuu93
08-26 18:53

RT @GhostBrain3dex: 低解像度の画像を高解像度に https://t.co/0zg0ghVSO9
08-26 18:49

RT @haluna7: 【夏休み子ども科学電話相談 160826】小2女子「好きなのに好きって言えない…どうして?」 専門家も論争になっている難しい問題です! - Togetterまとめ https://t.co/hgORKyFR51 @togetter_jpさんから おやつ…
08-26 18:42

RT @ready_for: 「自分の愛犬を殺してしまいました...。」後悔の念を抱えながら亡くなるお年寄りがたくさんいます。https://t.co/kJDkRLqHoD https://t.co/UBHYU3xhjR
08-26 18:17

RT @bankolan: 本日発売『別冊花とゆめ』10月号。「パレス・メイヂ」24話、巻頭カラーで掲載されてます。この暑い中お正月エピソード。 https://t.co/YNWZLRTUWP
08-26 18:11

RT @SEGA_OFFICIAL: シャ、シャープさんは、かかかか関西だから…(>人<;)https://t.co/s9Qr5mJ6mY
08-26 18:06

RT @SHARP_JP: で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwみんな「シャープさんとタニタくん」の登場キャラなのにリアルのイベントではぽつねんと1人呼ばれない奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/b5iJX
08-26 18:06

RT @MorinagaIce: Yさんは足をつりかけていましたが、とても楽しそうでした☆ジョイポリスさんには、森永のアイスの自動販売機もあるので、ベンチでホッと一息つけるのです。アイスボックスがしみるっ…!!(^ν^) https://t.co/RBs8Deut4g
08-26 18:05

RT @kingjim: 参ったは良いものの、ゾンビがリアルで怖すぎて、泣きながらリタイアしたアカウントはこちらです。 https://t.co/53c4ZDW1XY
08-26 18:05

RT @SEGA_OFFICIAL: この後、キングジム(妹)さん、ゾンビに屈し脱落…倒れた仲間の分も頑張るタニタさんhttps://t.co/AE3L5j7Xqj#東京ジョイポリス20周年 #ジョイポリVR #みんなでジョイポリス https://t.co/U5L
08-26 18:05

RT @kingjim: かっこいい装備つけて、ゾンビと闘ったよ! #ジョイポリVR https://t.co/d6iPQGNBWm
08-26 18:05

RT @MorinagaIce: なんと!セガさんにジョイポリスにご招待いただきました!最新のVRゾンビシューター「ZERO LATENCY VR」を僕も体験してきますっっ!(ティック) #ジョイポリVR https://t.co/KNQjRcJpJW
08-26 18:05

RT @TANITAofficial: セガさんに呼んでいただきました。#ジョイポリVR https://t.co/vTbxj7Azsr
08-26 18:05

先生の作品は白泉社の某漫画だけ読んでますが、あれ一体どういうオチにするんだろうなあとそれだけが気になっています。>RT
08-26 15:14

RT @arinacchi: 昔全くネームが進まなくて、ほんとに困り果てて担当さんに言ったら『段取りが描きたくないんでしょ?全部いらない』と言われ、『でもここ描かないと読者さんにわからないんじゃ…』『いらない、描きたくないものは描かなくていい』と言われびっくりした。今でも悩んだ…
08-26 15:12

RT @clubkisai: 【山梨・おみゆきさん】<4月15日>祭神の木花開耶姫を驚かさぬよう、女物の長襦袢に白粉などで美しく装った男衆が神輿を担いで「そこだい、そこだい」という掛け声とともに片道24㎞の渡御を行う。神輿の下をくぐると子供が強く健康に育つという https:/…
08-26 15:09

RT @evangelion_co: 「新世紀エヴァンゲリオン」NHKBSプレミアム にて9月16日から放送! 毎週金曜午後11:45~午前0:14を予定しています。HDリマスターした内容が放送されるのはこれが初。そして5.1chサラウンドとなります。よろしくお願いいたします…
08-26 15:09

アマトリーチェの名物アマトリチャーナを食べる被災者支援の動き 世界にも #ldnews https://t.co/awWXPJW9pM グアンチャーレ(豚頬肉の塩漬け)と羊乳のチーズとトマトのソースのパスタらしい。応援してるお店のリストとかあると分かりやすくていいかもですが。
08-26 15:06

RT @hitononaka: 承前)私が首都圏に行った際は必ず寄らせて頂く、東京都中野のイタリアン「イル・フォルネッロ」。陽気でイケメンなイタリア人シェフが腕を振るう美味しいアマトリチャーナで、ぜひ被災地への募金を!Trattoria il fornellohttps:…
08-26 15:06

RT @t_kawase: 「どうして鳥は寝ていても枝から落ちないんですか?」先生「筋肉で枝を掴んでいたら疲れちゃうよね。でも鳥の足は「くの字型」に曲げると自然と腱が指を締めて枝をつかむ構造になっているから大丈夫」へええ、これは知らなかった。 #夏休み子ども科学電話相談
08-26 14:57

「うちの主人も短気で血の気が多い健康優良児なんです。気まぐれに行った献血で驚くほどいい子で帰ってきたので、指定期間すぎれば積極的に進めてますw」なんだろうそれwww>RT
08-26 14:56

RT @higumayamakei: 目立った反抗期のなかった息子が急にイライラし始めて壁に穴を開けるまでになってしまったので苦し紛れに母親が取った策が効果てきめんだった話 - Togetterまとめ https://t.co/odJMTPSEPI @togetter_jpさん…
08-26 14:55

RT @aphros67: 中高年向きのSNSって確かあるよなぁと思ったらtwitterだった#つらい
08-26 14:53

RT @ameayunon: 映画でもこんなフルコース見たことねぇ。兵庫県の男性がバリ島を訪れ、9日に39度を超える発熱があり13日全身に発疹、その状態で13〜15日に神奈川、東京を訪問、14日には千葉市の幕張メッセで参加者約2万5千人のコンサートを観賞。https://…
08-26 14:22

RT @KGN_works: 病院の待合室には、治療のために感染に非常に弱くなっている人、病気のために免疫が落ちている人もいます。そこに麻疹を持ちこまれたら、弱っている人がやられます。というわけで、受診する前に御一報を。https://t.co/eUhMMEAQu5
08-26 14:21

RT @KGN_works: 「ジャスティン・ビーバーのコンサートに行った人で」「発熱のある人」は、受診前に必ず、かかろうとする医療機関に連絡を入れてください。同じ待合室にいる人が死にかねないので。
08-26 14:21

RT @yasukomatsuoka1: 国立感染症研究所より、「麻しんに関する緊急情報」が出ました!「肺炎、中耳炎等を合併することが多く、麻しん患者1,000人に一人は脳炎を合併し、命に関わります…」https://t.co/69bITNJbqJ https://t.…
08-26 14:20

RT @yasukomatsuoka1: 続◆麻疹緊急情報「空気感染、飛沫感染、接触感染で感染伝播し、基本再生産数(感受性者の集団で、一人の患者が平均何人の人に感染させるかを表す数字)は12~18と極めて高く、どんなに広い場所(コンサート会場等)であっても、免疫がなければ同じ…
08-26 14:18

RT @yykohjiro: 2013年末京都での麻疹流行では病院内待合で5分程度同席しただけで感染しました。疑い患者との情報があれば自家用車内で待機してもらい、他の患者と接触しないように準備してから診察するなど感染予防に細心の注意を払いました。麻疹かもと思ったら病院へ電話で相…
08-26 14:18

RT @TABI_JI: 今日から興福寺の五重塔と三重塔が同時公開されます。2つの塔が同時に公開されるのは初だそうです!期間は8月26日(金)~10月10日(月祝)までの間です。興福寺はShop TABI-JIのすぐ近く♪ぜひとも見に行かなくちゃ♪ https://t.c
08-26 13:09

RT @yusai00: 「なぜお寿司は魚で出来てるんですか」「先生は確かにお魚とか水の中の生き物を担当してますが、お寿司の質問がくるとはちょっと心の準備が出来てないです。どんなお寿司が好き?」「納豆巻き」「魚じゃないねw」「あとかっぱ巻き」「それも魚じゃないねw」…
08-26 13:08

RT @ntvdora: 相談窓口◇総務省電気通信消費者相談センター 03-5253-5900◇国民生活センター 188(局番なし)最寄り消費生活センターにつながります。
08-26 13:06

RT @ntvdora: 担当者「今すべきことは相手にしない、つまり無視することです。」俺「ありがとうございました」
08-26 13:06

RT @ntvdora: 俺「実際に被害にあったら我々はどの様な対応をとればいいですか?」担当者「総務省の相談窓口や国民生活センターの窓口で承ります」
08-26 13:06

RT @ntvdora: 俺「この問題に対して当センターではどのような対応をとりますか?」担当者「一応○○さんのご相談を記録して、上に報告しておきます」
08-26 13:06

RT @ntvdora: 俺「この運営会社にはどんな処置がとられますか?」担当者「もし問題が浮上したら、警察や消費者庁によって捜査の対象になります。また、国民生活センターの公式ホームページに会社の名前を公表します。」
08-26 13:06

RT @ntvdora: 俺「我々が今注意すべきことはなんですか?」担当者「とにかく相手にしないことです。絶対に該当アプリをインストールしないでください」
08-26 13:06

RT @ntvdora: 俺「違反をしたユーザのユーザ名を晒されるとかいてありますが、このことは法的に大丈夫ですか?」担当者「場合によっては、個人情報保護法に違反します」
08-26 13:06

RT @ntvdora: つづき俺「運営の批判をすると威力業務妨害罪で警察に通報、訴訟するという証言がありますけどそのようなリスクはありますか?」担当者「そのリスクはないと思います。それを決めるのは裁判所ですから。」
08-26 13:06

RT @ntvdora: ゴルスタの件を守口市消費生活センターに取材してみた!俺「公式HPを見て気づいた所はありますか?」担当者「特定商取引に関する記載がありません。この時点でおかしいです。」
08-26 13:06

RT @nabe1975: ルター「教会批判したら教会BANされた」 https://t.co/XcFgzBbjMd
08-26 13:05

Dreams of Dalí: 360º Video https://t.co/nUrttMDUvc @YouTube すげー!ちょっと画面暗いけどw 自分で見る方向を変えることもできる。てかこんな動画がUPできるんだなあツベって(そこか?
08-26 12:41

ざっと560年ぐらい前の刀!状態がすごくいいみたいで素晴らしいなあ。今までの持ち主が本当に大事に大事に扱っていたのが分かる。いつか公表されるといいですね(*'-')>RT
08-26 12:32

RT @ozekenjissa: 先ほど記者会見で正式に発表しました。関市として購入できるのは嬉しい限りですし、まずは市民の皆さんに見ていただきたい、と思います。幻の関鍛冶「元重」の太刀を発見 関市が愛刀家から購入へ:社会:中日新聞(CHUNICHI Web) https:/…
08-26 12:26

RT @FUDE0415: これ面白いね。へんなヤツにつきまとわれないのが一番なんだけど。昔々、友だちの女の子のサークルに頼まれて、コミケじゃないけど同じように売子やったことある。 https://t.co/lV13D9pJdT
08-26 12:17

RT @T_SONOYAMA: これはあかんwww観に行ってまうwww https://t.co/c5OmEsRCh7
08-26 12:17

RT @asozan_daifunka: 生では見れなかったので後でニュースを見るとして、息子が犯した犯罪について親はどこまで付き合わなきゃいけないんだろうか。親が芸能の仕事となると動向が注目されちゃうよなぁ。息子も執行猶予中の再犯なので実刑は免れない訳で。もちろん、今日東京地…
08-26 12:14

RT @say_may: こっちの震災のときにきっとイタリアからも何か頂いてるだろうなぁ…お返ししなきゃ…と思って調べたらパスタ10トンでした岩手県滝沢村にパスタ10トンでした
08-26 12:11

RT @chunchunszm: @Jiraygyo すみません、もしかして男性向けの同人誌の話をしていらっしゃった可能性がありましたね。失念しておりました。男性向けでは表紙にイラストは絶対必要で、挿絵も重要だと聞いたことがあります。また、読みたい部分(内容)も異なってくること…
08-26 05:53

RT @chunchunszm: @Jiraygyo はじめまして。個人的には20P500円はすごく高く思います。44P~60Pで500円くらいがいちばん読み手にニーズがあると思います。ただしジャンルによって需要は違うと思うので、私の感覚が絶対に正しいとは言い切れないのですが…
08-26 05:53

RT @Yahoo_weather: 東京地方は、曇りで朝から昼過ぎは晴れる見込みです。最高気温は33度前後の予想で、昨日と同じくらいでしょう。厳しい残暑が続く見込みです。明日は晴れでしょう。■8月31日(水)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東…
08-26 05:47

RT @Yahoo_weather: 台風10号は昨日、「非常に強い」強さになりました。来週30日には「猛烈な」台風に成長して列島へ接近するおそれが高まっています。今後の最新情報に十分ご注意ください。■台風情報https://t.co/lWjp2zw56s https:…
08-26 05:47

RT @25bravofox: 突然船に上がってきたアザラシ「追われているんです!」背後にシャチの群れ。全編はこちら↓https://t.co/kLi12Bf9jt https://t.co/WFlDpySPMr
08-26 03:15

黄色い芯をシャーペンに入れて下書きを書いてらっしゃる先生もいたなあ。黄色とか青とか緑は薄い色だと印刷に出なかったのでアシさんへの指定に使ってる先生もいらしたけど、今はどうなんだろう。絵はアナログでも仕上げはデジタルで、デジアシさんに頼まれる方も多くなってるみたいな昨今です。
08-26 02:07

ちな、消しゴムかけしたくない&時間がない漫画家さんの中には下書きを蛍光ペン(グリーンとか)で書いてた方もいらっしゃった。印刷には出ないんだけど、生原稿すっごい見難いw「この中でよく生きの線が分かるよね」と他の先生が感心されてたw
08-26 02:03

RT @mustkiks: ここ数日咳が止まらなくて病院行ったら「何かよく分かんねえけど薬出しとくわ」的な感じの扱いで「もう死ぬしかねえな」と思ってたんですけど、そのとりあえず出しとくわ的な薬がめっちゃ効いてきた。病院すげえな。
08-26 01:58

うちの先生は絵自体は全部デジタルなんだけど、ネームだけは鉛筆で紙に書いてるので、未だに消しゴム使ってます。原稿を直に書いてたアナログの頃は消しゴム作業だけで1日つぶれてて、今はその作業がなくなっただけでもかなり楽です。B4(原稿のサイズ)×○十枚とかあったからなあ……。
08-26 01:53

RT @asozan_daifunka: 本屋で見掛けてちょっと立ち読みしたけど、文房具図鑑面白そうだな。ってか、著者の大野健太郎って漫画家志望なのか!道理で文房具詳しくなる訳だ。こんなに奥深いなら文房具だけでレギュラー番組作れそうだけど。 #ゴロウデラックス
08-26 01:42

RT @sayo1756: 図鑑には載っていない、最新の今一番お気に入りの消しゴムはコクヨの「リサーレ」、消しやすい、黒くて消しカスが白いノートの上で判りやすい。#ゴロウ・デラックス #ゴロウデラックス #ゴロデラ #tbs #SMAP #稲垣吾郎
08-26 01:41

RT @doshinweb: 羅臼町海岸町で24日に発生した土砂崩れの影響で、266世帯、760人が一時、孤立状態になり、町は25日、住民を船で救出する作業を始めました。https://t.co/QMN3YGYZ2X https://t.co/7yNPaG6jx4
08-26 01:38

もちろんスマホにクレカの情報なんか入れてない訳だが、求められて入力しちゃう人もいるんだろうか。てか何に使うんだろうね……課金とかあるの? 未成年アプリなのに? ゴルスタ。
08-26 01:30

RT @KinoShinjuku: 【2階文学】全世界の〆切に追われる者たち、刮目せよ!悶絶&歓喜の地獄BOOK『〆切本』、でました。作家と〆切との壮絶な闘いと言い訳と安堵の94篇収録、苦しみ抜いた末に待っているのは…また新たな〆切か?みんな頑張れ!!頑張ろう!!um http…
08-26 01:19

RT @thyme_harp: やばい!まだ描いてるとこです…>< https://t.co/hOWeC9WNSS
08-26 01:17

RT @tono9215: 明日からアシさん来てくれるのにまだコンテできない私も頑張ります。
08-26 01:16

RT @MNabeeee: ブルキニとは違うのかもしれないけど、トルコのイスラミック水着もかわいい。フランスで話題のブルキニとは違うものなのかな… https://t.co/HKukllmliw
08-26 01:16

RT @MNabeeee: ヌードカラーのコーディネート。色の統一感があって素敵だわ〜 https://t.co/WcwjfuR8zp
08-26 01:16

RT @MNabeeee: ストリートカジュアル系。 https://t.co/yi6i0J1LJN
08-26 01:16

RT @MNabeeee: 乙女チックな感じ。 https://t.co/oPG2mkqEZ8
08-26 01:16

RT @MNabeeee: ブルキニから芋づる式にヒジャブファッションについて調べてみたら、かわいい画像が山盛り!布モノが増えるとカラーコーディネートのしがいがあるね。モダンな感じで素敵。 https://t.co/Fm4jxS8h2n
08-26 01:15

住所も本名も入れてないつうのw  どこからクレカ情報とか抜かれるんだろう……おっかねえw>RT
08-26 01:14

RT @dechi2: 中高生専用SNS「ゴルスタ」運営批判は威力業務妨害でBAN、復帰には協力姿勢と反省文という驚異の体制を見て震える人々 - Togetterまとめ https://t.co/SwoFgk8lZ0 @togetter_jpさんから
08-26 01:11

RT @ohnuki_tsuyoshi: 中高生以外「完全排除」で人気爆発スマホアプリ、警告文が稚拙すぎて波紋広がる https://t.co/O0df3n35tm やっぱり稚拙だと思ってる人がたくさんいたんだね。
08-26 00:19

RT @sohsai: 山形でいかにもロードサイドな風景に出会った。こういう風景に惹かれる。一般的には唾棄すべき風景の代表だろうけど、ぼくはどうしようもなく「いいなあ」と思っちゃうのだ。右の仏壇やさんとか、すごくいい。 https://t.co/veT6xHnzpV
08-26 00:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する